
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チェックワンピ×フリルペチ☆*



先日載せた チェックワンピ×フリルペチコート です☆


チェックの部分がなかなか決まらず、色んなパターンを作ってみました。

パープルチェック

・・・どんだけw


その中でも、着た感じが気に入った右上の2つを
公開したいと思います☆



  *☆チェックワンピ×フリルペチコート☆*

 パープルチェックワンピ ピンクチェック ベージュ

      *パープル*            *ピンク*            *ベージュ*


以下デザイン画です。(パレット12番)

 パープルチェックミニ パープルチェックそでミニ パープルチェックうしろミニ

(クリックで拡大します。)

ピンクはパレット5番、ベージュは16番を使用しております。



  *☆シンプルチェックワンピ×フリルペチ☆*

  パープル  ピンク

      *パープル*            *ピンク*


以下デザイン画です。(パレット12番)

  パープルミニ パープルそでミニ パープルうしろデザミニ

(クリックで拡大します。)

ピンクはパレット5番を使用しております。



お気に召されたら、お使い下さい♪ 



どれも、りりあが時間をかけて一生懸命考えた物ですので
自作発言やアレンジ後の自作発言、デザイン画面の再掲載は
おやめ下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~おまけ~

虹☆

新しい洋服デザ 『リボン付きニット×チェックスカート』 と
地面デザ  『雲に架かる虹』 です☆

もう少し修正してみて、出来上がったらUPします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


こんばんは~♪

チェック柄ワンピース可愛いですv
どの色も綺麗ですね!
そして、ピンクのパレット5番をお借りしました~。
今度ピンク色デザインのコツを教えてください♪

ではでは<(_ _)>

[ 2009/02/06 21:46 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ☆
コメントどうもありがとうございます^ー^*

パレット5番で作ってくださったんですね☆
うれしいです~*^^*

コツなんて言えるほど上手くないですけど
他の色でデザを作っても、やっぱりピンクが気になって
ピンクバージョンは必ず試しちゃいます・・w
[ 2009/02/06 23:31 ] [ 編集 ]
はじめまして
街もりのデザインで検索してたら、たどり着きました!
こどもと感心してみてます(^o^)
どれもかわいくて、うれしすぎます☆彡
ぜひ、虹と水に浮くあひるさんもUPしてください。
たのしみにしています~!!
[ 2009/02/07 18:02 ] [ 編集 ]
ふたばさんへ☆
とってもうれしいコメントありがとうございます*^ー^*

水面とアヒルさんのデザインは、私のデザインではなくて、
リンクにある『おいでよターボ村♪』さまからお借りしている物なんですよー☆

虹のデザインは、近々UPしますね*^^*
雲の部分がまだ完成してないんです~★

また遊びにいらしてください♪^^
[ 2009/02/08 00:14 ] [ 編集 ]
こんにちは_φ(・ω・`)
はじめまして~♪
とってもかわいいー女のこらしいお洋服デスね★
りりあさんの着せ替え人形になりたい(笑)
チェック柄ってほんとかわいいですよねぇ♪
デザおかりして村で着させていただきます^^
ほんとかわいい~♪

リンク追加させてもらいます^^また遊びにおじゃまさせてもらいまぁす♪
[ 2009/02/10 11:24 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます^ー^*

わぁ☆ デザイン使っていただけるんですね☆
とってもうれしいです(*^ω^*)

着せ替え人形! ぜひなってほしいです!w

リンクこちらからも貼らせて頂きますね☆
仲良くして頂けたらうれいいです^^*
[ 2009/02/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


