
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ティーポットの噴水☆*



もう7月ですねさとと-ひまわり (ありす村は、まだ6月半ばですがsn

夏は水場をいっぱいにしたいな~と
ティーポット型の噴水をつくりました♪8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†




最初は、ティーポットから注ぐ水をティーカップで受ける形にしたのですが
ごちゃごちゃして分かりにくかったのでシンプルにポットだけにしましたニコうさぎ

水の流れる場所を大きく取ってティーポットを2つ並べたり




中央に1つだけ置いたり☆


あまり噴水っぽくないですけどw


色んな形の噴水をつくってみたくて
夏の間は、徐々に水場を広げていきたいと思いますニコうさぎ波


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ティーポットの噴水* (パレット2)
 
     *左*        *右*

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


わ~☆ティーポットだぁ☆
涼しそ~*^ω^*
りりあちゃんブランドどんどん作ってね☆

あと街森のコトだけど中学レベルはさっすがに
難しいので小5レベルの6級にしました(^u^)
漢検受験の日は11月なりそーですww


[ 2009/07/05 13:38 ] [ 編集 ]
(ゝ▽・o)こんにちは♪
今回のもカワイイ(b・д<*)

ティーポットの噴水だなんて、
発想が素敵すぎます('▽'*

作らせてもらいます(≧▽≦*)ネー♪

色々な形の噴水、楽しみです(>д<*)

ブログランキング応援しときまーっす☆
[ 2009/07/05 14:18 ] [ 編集 ]
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
もれなく噴水浴びにいく~♪
チャプチャプしたぁいw
夏にはピッタシなりりあちゃらしいデザだ(o´・ω-)b ネッ♪
かぁいいよぉ(*´ェ`*)ポッ
ほんとよくこんな細かいデザできるなんて関心しまくりだよぉ~♪ プチダークなくせにww
今度遊びいくときは水着でいかなきゃ☆
これから夏バージョンのりりあデザも楽しみしてるよぉ☆
ぁ しょうべんこぞう置けたらいいよねぇww
噴水だらけもかわいいかもぉ(ノω`*)
[ 2009/07/05 14:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 19:26 ] [ 編集 ]
ティーポットっていうアイデアが
素敵ですね♪
うちの水場は今ちょっと狭いので^^;
もう少し広くしたら作ってみます♪
[ 2009/07/05 20:30 ] [ 編集 ]
ありすわーるど!!
かわい~まさにアリスの世界だね♪
この前、ディズニーに行ったときピンクのアリスティーポットセットがあってめちゃかわいくて、なぜかりりあちゃんを思い出したよwちょっとお高くて買わなかったけど。。

このティーポットでピーチティー、かぶ飲みしたいわ~(夢がないこと言ってごめんw)
[ 2009/07/05 20:44 ] [ 編集 ]
すごい~~ヽ(^。^)ノ
ティーポットの噴水かぁ~~♪
夏に向けて、楽しめそうな
デザインで、かわいいよねヽ(^。^)ノ
早く、デザイン整理して
貼ってしまわなきゃ~~♪

ケンタもパーティ~誘ってるし
早く、きれにしなきゃ^~♪
[ 2009/07/05 21:26 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪
コメントどうもありがとう(●^ω^●)♪

またデザインも少しずつ公開できるよう
頑張るね*^ω^*

漢検11月に受けるんだね☆
頑張って合格してWII買ってもらってねp^ω^q♪
[ 2009/07/06 14:06 ] [ 編集 ]
苺姫ちゃんへ☆
こんにちは♪

そんな風に言ってくれてありがとう~☆
作ってくれてうれしいな(●^ω^●)♪

いつもランキングの応援までしてくれて
ありがとう☆

とっても励みになってます*^ω^*
[ 2009/07/06 14:11 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

気持ちばっかり夏で、早く村も7月に追いつかなきゃw(●´艸`●)

そういえば、日にち動かしてると
ししょ~同じネタしかしてくれないね*≧ω≦*
ダークネタ、またほしいのにw

うんうん、水着で遊びに来てね(●^ω^●)♪
潜水ヘルメットも必要だよw

小便小僧はともかくw
お部屋もそろそろ夏仕様にしようかな~*^ω^*
[ 2009/07/06 14:25 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
お知らせありがとう*^ω^*

昼の部でお願いしますw

コード後でコメントにいくね♪
新しいの登録しとく~☆

また遊ぼうねん(●^ω^●)♪
[ 2009/07/06 14:30 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
ありがとうございます*^ω^*

私も、このデザインを貼る広いスペースが
なかなか見つからなくて、結局公園を2つ潰して貼りましたw

作って頂けてとってもうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/07/06 14:34 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

ピンクのアリスティーポットセット!
見たら絶対ほしくなっちゃうだろうな~w

私を思い出してくれたなんてうれしい(@´艸`)ムフフ

ピーチティーってあたりが、りりぃちゃんらしくて
可愛いね*^ω^*
[ 2009/07/06 14:43 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~☆
そう言ってもらえてうれしいな*^ω^*

ケンタとパーティするの~?

ありす村では、全然かまってあげなかったから
チェリーネ村で大切にしてもらえてよかった~(●^ω^●)♪

マロンちゃんありがとうね*^ω^*
[ 2009/07/06 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


