
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ゆうたろうと大好きなあのコ☆*

RUU_00016_20090204112029.jpg

昨日、お家の隣にランプが落ちていて


RUU_0046.jpg

夜、海岸の方へ行ってみると、小さな声に呼び止められました。


RUU_0047.jpg

声の主は、うれしいお客様ゆうたろうkao03


RUU_0052.jpg

ランプを拾ったお礼をしてくれるということで
屋根裏部屋で待ち合わせ☆


家具をおねだりして、ておしぐるまを頂きました♪

RUU_0053.jpg

押すと前に付いてる3つのまるい部分が交互に動いて
なかなか可愛かったです☆




その後街へ行くと。。。


RUU_00056_20090204112138.jpg

ポンチョがいたーーーーー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


RUU_00064.jpg

かっかっ・・・かっ・・・・・・かわいいーーーーーーーーーーーー!


もう大好きすぎて大好きすぎて
しばらく騒いだ後、写真を撮りまくり、話し掛けまくり、
ありす村にぜひ来てほしい旨を延々と伝えておりましたw


もっとず~っと一緒にいたかったのですが
はしゃぎすぎて、勢い余って劇場に入ってしまいw
そこでお別れでした。 ぅぅ。。



ところで、この二人似てません?

RUU_00055.jpg

クローは、ポンチョのお父さんなんじゃないかと勝手に思っていているので
親子で引っ越してきてほしいですkao02


RUU_00057.jpg

二人の後ろ姿に、この後一緒に帰るのかなぁと
妄想を膨らませておりました・・w kao02


[ 2009/02/04 11:50 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
ご訪問ありがとうございましたですv
お友達ブログさんとしてリンクさせて
もらっても大丈夫でしょうか~?><

そして、ゆうたろうに会ったのですね!
深夜にやる事が多いのですがまだ、会ったこと
ないのでうらやましいです♪
お部屋も、凄く可愛い家具と配置で
見習わなきゃって思いました!

モン!って…ポンチョ可愛いですねv
そう言われてみるとクローとなんだか
似てるかも…です。
素敵なツーショットで和みますねv
ではでは、コメント失礼しましたー!
[ 2009/02/04 17:35 ] [ 編集 ]
ゆうさんへ☆
コメントどうもありがとうございます^ー^*

リンク、もちろんOKですよ~☆^^
こちらからも貼らせて頂きますね♪

ゆうたろう、夜中にしか出現しないのかと
思っていたら、20時から朝までの間なんですね☆

最初にランプが落ちていた時は、ゆうたろうに
会えることを知らなくて、その時のランプが
今もお部屋に飾ってあるんですw

ポンチョはDSの時からホントに思い入れの強いコで
めちゃくちゃ好きなんですよー*^^

動きも表情も全てがツボですw
[ 2009/02/04 20:38 ] [ 編集 ]
ゆうたろう、なかなかいい味出してますよね~w
旧村で1度あったことがあるのですが、それからご無沙汰ですw

ポンチョ可愛いですよね~(*^ω^*)
私も大好きな住人さんの1人です★
確かに2人似てますね~♪私もなんだか親子な気がしてきましたww
[ 2009/02/04 20:46 ] [ 編集 ]
ともょんさんへ☆
コメントありがとうございます(^ー^*)

ゆうたろう、ランプをそっと落としていくなんて
なかなかニクい演出しますよねw

もっとたくさん訪問してくれたらいいんですけどね☆


ポンチョは、ホント可愛いくて大好きです~☆*^^*

街で、たまーにしか会えないですが
会うたび大騒ぎしてますw
[ 2009/02/05 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


