スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆デパートの天井裏と博物館の秘密地下へ☆*

6/30の通信日記です☆

まりりんちゃんから 『遊んで遊んで遊んで~~~><』 と
禁断症状のようなw可愛いお誘いを受けて、すご~く久々に開門しました☆



一番乗りは、まりりんちゃんさとと-ひまわり
こんがり焼けてブルーのショートが可愛い♪ 男の子用の髪型かな~8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

日焼けといえばあのお方w
その後来てくれたマロンちゃんに、ともみんちゃんと間違われてましたw
マロンちゃんもとっても久しぶりでうれしかった~うさぎ2音符




例の部品wを配ったり、おしゃべりしたりしていると
ともみんちゃん到着~コリラックマ音符



門まで迎えに行くと、しっかりデザはがしちゃってて
ばつの悪そうな顔で待っててw大笑いでしたw

まりりんちゃん何と金の釣竿もらったんだってキラキラキラキラ  おめでとう!!

祝福してる中に、おかしな人が2人いるけど誰かしらw

図鑑を見ると、まだまだ釣ってないお魚いっぱいだ~アップロードファイル
その分スズキで代用じゃダメかなぁw




ウドちゃんのお口あけっぱなし顔が可愛くて(しかもフリルのスカート着用w)
一緒にキャイ~ンをするべく、天野くんMii探し中ですw

マロンちゃんが帰られて、その後ユキちゃんが来てくれました~ニコうさぎ音符




そしてまりりん先生の指導を受ける生徒たちw

デパートの天井裏へ行けるらしいということで
みんなボードの裏をグルグル回っていると、上れました~天井裏!キラキラ

一人上げる役が必要で、3人までしか上れないのが残念sn
風車みたいに4人で上れたらいいのにね☆

ともみんちゃんのおやじ発言を激写w UPしちゃうもんね~w




天井裏へ行くと、お開きしないと戻れないそうで一旦お開き☆

すぐ戻って来れたともみんちゃんは2人を待ってる間、噴水に入水してましたw

まりりんちゃんも戻って来て、博物館でユキちゃんを待つことにニコうさぎ




ここでも何かが始まったw

何と、ともみんちゃんが地下に~~! 秘密の地下室ですね音符
ホント色んな裏技があってビックリですキラキラ

色々教えてくれたまりりん先生に感謝ハート



先生wから頂いた砂のお城もとっても可愛いですうさぎ2音符
ありがとう~☆


ユキちゃん、ギリギリまで待ったんだけど
仕事の時間が迫ってて、お開きしちゃってごめんねsn

まりりんちゃん、マロンちゃん、ともみんちゃん、ユキちゃん
みんなと無事再会できてよかったです♪音符 たのしい時間をありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


長い日記、最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓




[ 2009/07/03 13:52 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(22)
お久しぶりです(^◇^)
ハッピー☆村ブログのみさ♪ですi-194

ブログのお引っ越しをしました(>_<)
再度、リンクお願いしますi-175

噴水のすり抜けやってみたいですi-178
初めて見ました(^◇^)
今の季節にピッタリの遊びですね♪w
[ 2009/07/03 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
そっか~まりりんちゃんの遊ぼうのお誘いがあったんだね(o^-^o)

ともみんちゃん、デザいつもはがしてるね^^
はがした後もすぐりりあちゃんが直すからすごいな~って思ってましたwww
息ピッタリの二人だなって思ってました♪

まりりんちゃんの指導での天井裏楽しかったね。
ともみんちゃんが上に行けなくて残念だったけど
次は一緒に天井裏に行きたいね≧∇≦

お開きにした後、ずっと待っててくれてたんですね。ごめんなさいね・・・
あの後ずっとエラーで、
りりあちゃんの村開門してるの見えたり見えなかったり
見えた!と思ったら入れなくて(´・ω・`)ショボ━ン
エラーと戦ってたの・・・ほんとごめんね><
あの日ってWi-Fiのメンテナンスの日だったんですね。

また次通信される時は、すずらん村にも来てくださいね。
ポンチョとピータンと一緒に待ってますww

PS
りりあちゃんデザのお洋服、よく見たら私パレットの色やっぱり間違ってました。
アレンジではないですよwww( *´艸`)
[ 2009/07/03 16:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 17:27 ] [ 編集 ]
うわwまりりんちゃんヤバい焼けてるww

街森で金の釣竿!?すごーい(o^-^o)
私もおい森なら持ってるけど街森も貰いたいなw

かおなし怖すぎるwなんか「千と千尋の神隠し」の
かおなしと超そっくりww

ともみんちゃん女神様ポジション直撃してるww
完全バグってるよww

博物館の地下いけるんだ☆顔が見えないww

そのお城は「サンドキャッスル」ってゆーんだョ☆
[ 2009/07/03 17:38 ] [ 編集 ]
みんな新作ワンピ着てますね^^可愛い♪
私もやっと時間が出来て作る事が出来ました♪
これからの時期に大活躍しそうです♪
バグ遊び楽しそう~!
私はまだ灯台登りしかやった事ないので
次通信する時はチャレンジしてみます♪
[ 2009/07/03 18:03 ] [ 編集 ]
ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!通信日記だぁ♪
いろんなバグやってめっちゃ楽∪そう!!
いちごも噴水に入って女神になりたいーww
天井裏のバグもおひらきに∪ないと駄目って聞いた
からなか02やるチャンスなかったけど・・
今度挑戦∪てみようかぁo(´ω`*o)(o*´ω`)o

あーーりりあチャン見てるとピンクポニーテールに
めっちゃ∪たくなっちゃう☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
偽者りりあチャンに戻ろうか∪らwww
[ 2009/07/03 18:49 ] [ 編集 ]
すご~い!
すごいですね~ \(◎o◎)/!
裏技って そんなにあるんですね~
カワイイ村で カワイイ4人が・・・

どれも 体験したい 技ですね~

[ 2009/07/03 19:03 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~~んe-265
この日は、本当久しぶりに会えて
もう~うれしかったよんe-343

みなさんとご一緒させていただいた
時間は本当、久しぶりに楽しい時間♪

まりりんさん・ともみんにもあえて~
また、遊ぼうね!!

バグ技、今度教えてね!
またね!!
[ 2009/07/03 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは(*'▽'人)
Σr(‘Д‘n)゚.:。+゚
やっぱりありす村カワイイなぁ♪

あ、ジョニ~の思い出だ(@^▽^@)

り、りりあちゃんがカオナシに・・・・!!!
かぶりものとかあるんですかっ。。

Σ(゚ロ゚」)」
お宝写真がいっぱい!!!
私もやってみたいな~♪

砂のお城、カワイイですっ!
私も土曜日いちご☆*゜ちゃんにもらうので、
すっごく楽しみです(*^▽^*)
[ 2009/07/03 21:44 ] [ 編集 ]
初めましてe-68e-53
以前からこちらのブログを拝見いたしておりましたが
デザイン凄く可愛いですね~e-349e-415
最近毎日のようにありす村のデザインを頑張って作ってますe-113
私ではとてもじゃないですがこんなに可愛いデザイン作れませんe-282
管理人様の腕の凄さにいつも驚かされていますe-420
私の村も管理人様のような可愛い村にしようと奮闘中ですe-454e-343
[ 2009/07/05 10:00 ] [ 編集 ]
みさ♪さんへ☆
お久しぶりです(●^ω^●)♪

ブログお引越しされたんですか~☆
リンク直しておきますね☆

噴水のすり抜けは、噴水周りをぐるぐる走るだけなのですが
通信してる方からは、たまに入ってるように見えるから
不思議ですよね*^ω^*

自分では見えないのがちょっと残念ですけど★
[ 2009/07/05 11:19 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんにちは~♪
この間はありがとう(●^ω^●)♪

うんうん、ともみんちゃんのデザはがした姿は
障子やぶっちゃった子みたいで何か可愛いよねw(●´艸`●)ムフフ

天井裏もすごかったね~☆
あんな風に上がれるなんて*^ω^*

ちゃっかり一番のりで上がっちゃったから
下からどんな風に見えるのかも見てみたかったな~☆

あの日は、メンテの日みたいだったね~★
エラーとかないといいのにね*≧ω≦*
ずっと門番と戦ってくれてたのかな★
ごめんね*≧ω≦*

またすずらん村に行けるのも楽しみにしてるね(●^ω^●)♪
前回、ポンチョに夢中すぎてピータンと話しそこねたのw

ワンピ、濃いブルーでもいいな~って思って見てたんだよw
間違いだったんだね(●´艸`●)ムプ

また遊ぼうね~♪♪
[ 2009/07/05 12:22 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
こちらこそ、ありがとう~☆
たのしかったね(●^ω^●)♪

ブツは全部OKよw

また博物館地下もゆっくり教えて~(●´艸`●)
また遊ぼうね~*^ω^*




[ 2009/07/05 12:29 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
まりりんちゃん真っ黒だったよ~(●´艸`●)
私も7になったら、ああなりそうw

金の釣竿すごいよね~♪♪
金のアミもあとサソリ&タランチュラだけなんだって☆

私は何を捕まえてないのかもイマイチ把握できてない。。w

そうそう、似顔絵ランキングっていう所があってね
芸能人の顔とかカオナシとかwスヌーピーとか
色んな顔があるんだよ~♪

サンドキャッスル、英語で言っても可愛いよね~*^ω^*
[ 2009/07/05 12:37 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

ワンピ作ってくださったんですね~☆
そう言って頂けてうれしいです*^ω^*

バグ遊び、こんなに色々あるなんて
私も初めて知りました~☆

探せばまだまだありそうですね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/05 12:43 ] [ 編集 ]
いちごさんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*

バグ遊びたのしかったですよ~♪♪

ぜひ女神さまになってください☆
そして金オノくださいw(●´艸`●)ムフフ

そうそう、天井裏とかはお開きにしなきゃいけないんですよね~★
通信終わる頃にやるといいかもですね☆

ピンクポニー、何かDSからずっとこの髪型なので
変えるとすごい違和感あるんですよw

でも秋冬は下ろすのもいいかな~なんて思ってます(●^ω^●)♪
[ 2009/07/05 12:56 ] [ 編集 ]
ほくとさんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*

裏技、ホント色々あってビックリですよね~☆

風車の時もすごいな~と思いましたが
地下や天井裏なんて思いつきもしませんでした~☆

機会があれば試してみてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/05 13:04 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ホント、久々だったもんね~*^ω^*
再会できてうれしかったよ~♪♪
来てくれてありがとう☆

バグ技、イマイチやり方ちゃんと分かってないけどw
一緒にやってみようね♪♪

また遊ぼうね~(●^ω^●)♪
落ち着いたら、チェリーネ村にも呼んでね♪
[ 2009/07/05 13:10 ] [ 編集 ]
苺姫ちゃんへ☆
こんにちは~♪
そう言ってもらえてうれしいな*^ω^*

ジョニーの思い出、捨てられないし困ってるよ~w

カオナシは、Miiなんだよ~☆
似顔絵ランキングっていう所に、色んな人が作ったMiiがあって
そこから選んでもらってきたのw(●´艸`●)ムフ

砂のお城可愛いよね~☆
いちごさんと通信するんだね♪♪
たのしみだね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/05 13:18 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
初めまして(●^ω^●)♪

ブログ見て頂いてたんですね☆
コメントくださってうれしいです*^ω^*

デザイン作ってくださってありがとうございます☆

たいした物は作れませんが
そんな風に言って頂けてうれしかったです*^ω^*

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/07/05 13:22 ] [ 編集 ]
やほ~♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
やっぱ通信たのしーwってココロから思えた日だったよ(*´ェ`*)ポッ
デザはがしはねウキウキ気分のせいだからね(ノω`*)
わざとはがしてるんぢゃないから 私のうしろにくっついててくれればはがれ場所すぐわかるよ(ノω`*)
お手数おかけしちゃいますw

すごかったよ~みんなでデパートのぼってる。。パンツw
すごいお顔UPでかわいかったみんな☆
次回登らせてもらぉっとw
地下もおもしろかったよぉ((o(´∀`)o)
みんなあちこちオヘヤにはいっちゃうのが笑えたよね(・∀・)
ありす村たぬきちにちゃんと次回は参加してもらわなきゃだよねぇw
やっぱみんな全員でのぼりたぁい☆
そのときはたぬがパンツを(ノω`*)

今ねDSのわがままファッション~買っちゃってそれにはまってしまって街森サボリingしてるの(ノ∀`)
それに もうすぐあきら発売だもねw
私も予約すみだよ~♪通信できないんだっけ??
もしできたらやろーねwあきらww
また開門連絡おねがいしま(*'ε`*)チゥ
でもね まだジョニはいてくれてるw
もうそろそろ。。。ジョニ どしよ((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2009/07/05 14:15 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
やっぱり通信はたのしいよね~(●^ω^●)♪
通信すると街森に対してやる気が出るから不思議w

デザはすぐ直せるし、めざせ10枚で
はがしてくれて大丈夫だよw(●´艸`●)ムププ

屋根裏に行ったり、地下に行ったり
すごかったよね~!
まだやり方把握してないけど
また先生の指導の下w、隠し部屋に行こうね(●^ω^●)♪

写真確認してたら、ぱんつぱんつーwって写ってて
笑っちゃったw

わがままファッション買ったんだ~☆
私も気になってた~w
でも街森だけで手いっぱいだなぁ*≧ω≦*

あきらも、まだ買うか未定だけど
通信できたら一緒にやりたいね(●^ω^●)♪

ジョニまだいるんだww
また開門する時、お誘いするね~♪♪*^ω^*
[ 2009/07/06 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


