スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆お花の王子と月の姫☆*



よく晴れたこの日、共にかくれんぼを楽しんだ盟友たち。。。

ジョニーにかまけていたこの数日の間に
この内2名が別れも告げずに村を去りましたkao06

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一人目の脱走者は



お花畑に突如現れ、芝生と共に去って行ったローズお花の王子様ローズ2のようなケンタwケンタ

し・・芝生さえ返してくれたなら、何の文句もないケンタwsn


そんなケンタの代わりに越してきたのは



煙突付きの可愛いお家に住むサリーちゃんでした♪音符

この場所は、オパールさん(オパール)が長く居た場所で
彼女が可愛く素直な子になって帰ってきたようでしたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

村を去ったもう一人は、可愛かったさっちさっち

ちょっと寂しかったけど、その後村に現れた
キスチョコみたいな屋根の可愛いお家ハート



中にいたのはルナ~~~!
すごく来てほしい子だったので、とってもうれしかったですうさぎ2音符




お部屋には月に餅つきセットが3つも月

月のうさぎのイメージがハマってて大好きです音符
ルナにはずっと、ありす村にいてほしいな~ニコうさぎ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぬけなおまけw



地面に散らばる丸い物体は。。。
何かをミスってジョニーアイテムになりそこねた宇宙船の部品達です。(ミスりすぎw)

ありす村にお越しくださった際には、何かの記念にお持ち帰りくださいw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/06/30 03:54 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(22)
お久しぶりです~w
ジョニーが来てたんですか?(゚口゚;)
私もジョニーループする時は・・気をつけねば。。
芝も返って来ないですしねw[電柱]д ̄) チラッ

ルナ可愛い!!ウチの村にもウサギcお迎えしたい(♡∋♡)
[ 2009/06/30 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 10:53 ] [ 編集 ]
ケンチャーーーー><
くぉーw ありす村は短い滞在だったんだね(´。・ω・。`)シクシク
芝生がもどるまでりりあちゃケンチャのことは忘れられないねw
ぁ~でもさみしいなぁ。。
次はたもつ きてくれないなぁ~ありす村に( '艸`*)

オパさんが美白になって帰ってきてくれたんだぁw
ちょとかわいいかもw

ルナちゃん☆
DSでいたけどあまりお話しないでいなくなちゃったこだなぁ~。じっくりお話させてねw

りりあちゃの知らぬ間にふたりヒッコシかぁ><
ほんとビスぢゃなくてよかったねぇ><
私もきのうおととい街森してなかった。。。
やばいΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!

起動確認してみるー!!

そしてあとで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚だねぇ☆
楽しみにしてる~♪
[ 2009/06/30 11:05 ] [ 編集 ]
(ゝ▽・o)こんにちは♪
かくれんぼ( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪

さっちとケンタ、引っ越しちゃったんだね・゜・(PД`q。)・゜・

゚+.(*´p^q`)゚+.別れを告げないなんて・・・・
なにか心残りでもあったのかな(┬┬_┬┬)

あっ☆
ルナ&サリーカワイィ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
サリーは、どう森の映画に出てたから好きだな~っ☆

私の弟、宇宙シリーズ好きだったからルナと気があうかも゚+。:.゚(oゝ艸・)
今は街森ぜんぜんやってないんだけど(o´艸`o)
[ 2009/06/30 15:55 ] [ 編集 ]
かくれんぼしたんだぁ☆なんか取った写真のりりあちゃん流し目が怖いww

ケンチャンとサッチン引っ越しちゃったんだね(PД`q。)
別れを告げづに去っていったなんて。。。
ちょっと悲しい(;一_一)

サリーかぁ。うちの村来たコトあるョ☆
なんかオパールが可愛くなって漂白したみたいw
ルナも来たコトあるョ☆餅つきセットがたくさん
あるのは餅が好きだからなのかな?
[ 2009/06/30 17:45 ] [ 編集 ]
お家すごく可愛いですよね♪
うちの村は古ぼけた感じの
可愛くないお家ばかりなので羨ましいな♪
そ、それにしても部品多いですね(笑)
これならいつジョニーが来ても
大丈夫ですね♪うふふ♪
[ 2009/06/30 18:11 ] [ 編集 ]
σ(・ω・`[ .+゚*。:゚+りりあチャン.+゚*。:゚+]

いちごも緑化ループに必死になりすぎて住人から
のさよならの手紙で引越∪に気付いた事が何度もww
今はお気に入りの住人が増えてきたので緑化ループも
慎重にやって(ο -ω・ο)bマス♪

でもサリーもルナもかわいい(●σ´ω)σйё★★
ぜひ02会いにいきたいものです♪

宇宙船の部品がこんなにもwww
ありす村の空気を吸ってる部品欲∪ーーいww

あとあの件は全て準備が整って明日から
始動∪マ━d(●´ω`)(´ω`●)b━ス!!!
[ 2009/06/30 21:51 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~~ん(*^_^*)
今日は、久しぶりに会えて
うれしかったよ~~ん(*^_^*)

うふふ~~
お花の王子様のようなケンタっち~~(V)o¥o(V)
いるじょ~~「チェリーネ村」にヽ(^。^)ノ
あいにきてよん!

本当に今日はありがとう!またあそぼうね!
[ 2009/06/30 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 08:56 ] [ 編集 ]
椛さんへ☆
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます~*^ω^*

ジョニーループは、やっと終了しましたw
早くリアルタイムに追いつかなきゃです(●´艸`●)

ケンタ跡地。。。またお花植えて再生頑張りますw

ルナ待ち望んだ子だったのでうれしかったです~(●^ω^●)♪
ウサギさん、可愛い住人さん多いですもんね♪♪
[ 2009/07/01 11:38 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
昨日はありがとう~~☆
たのしかったね(●^ω^●)♪

遊んで遊んでコールうれしかったよw(●´艸`●)ムフフ

また遊ぼうねん(o^ω^o)♪♪
[ 2009/07/01 11:43 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ともみんちゃ、昨日はありがとう~*^ω^*

ケンタね、何とマロンちゃんの村に越して行ったんだって~!
だから、会いに行けるよ~!(●^ω^●)♪

そうなの、『ケンタここにいました』って
めっちゃ主張して出て行ったよw
忘れられないわ~(●´艸`●)ムププ

たもつは、ウチに来ても大切にしてあげられないよw

来たら来たで、意外とハマリそうで怖いしw
ラビュ♪村で可愛がってあげて(●´艸`●)ムフ

ビスには一応毎日会いに行ってたんだけど
誰が引っ越すのかやっぱり怖かったよ~★

ビス引越しちゃったら取り返しつかないもんね*≧ω≦*

引越し気をつけながら、急いで7月に追いつくよ~☆
また遊ぼうね~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/01 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
りりあちゃん、昨日はありがとう≧∇≦
とっても楽しかったです♪♪
早速、頂いたものお部屋に飾らせてもらいました^^
ありがとう☆大切にしますね~。

ケンタ引っ越した後は、サリーちゃんが
来たんですねwサリーちゃんのお家 エントツ付きなんてすごく可愛いです。
ルナちゃんの お部屋には餅つきセットが3つも!!

月の世界から引っ越してきてくれたのかなw
お餅ごちそうしてくれそうだね≧∇≦

サリーちゃんと、ルナちゃんに、ご挨拶してなかった!
また、遊びに行ったときは挨拶させてくださいね~。
7月に追いつくまで頑張ってね(о^ω^о)
また、遊びましょうね♪

PS
すずらん村は、サブのお部屋改築中ですw
カフェと素敵な!?ホテル作ってます。
ぜひぜひ、すずらん村に来た時は、お越しくださいませ
( *´艸`)うふふ
[ 2009/07/01 17:07 ] [ 編集 ]
苺姫ちゃんへ☆
こんばんは♪
コメントどうもありがとう~*^ω^*

そうなの~日にち動かしてると
どんどん引っ越しちゃうね*≧ω≦*

でも、新しい子に出会えるのもたのしみだよ~(●^ω^●)♪
ありす村は、まだ6月始めなんだけど
急いで7月に追いつくから、また住人さんの入れ替え
ありそうだよ♪

弟さんがいるんだね~*^ω^*
苺姫ちゃん面倒見よさそうだもん☆
姉弟で街森できたら楽しいだろうね(●^ω^●)♪♪
[ 2009/07/02 01:15 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんばんは☆
コメありがとう~~(●^ω^●)♪

流し目w 何かやる気なさそうな顔してるよね~w(●´艸`●)ムププ

やっぱり、最後の挨拶できなかったのは
ちょっと心残りだよ~*≧ω≦*

サリーちゃんもルナもりふぁちゃんの村に
来たことあるんだね~♪♪

餅つきセットは、うさぎの餅つきから来てるのかな*^ω^*
[ 2009/07/02 01:24 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
コメントありがとうございます~*^ω^*

お家、他の子のお家は地味なんですが
この2人のお家は、紫で統一されてて
お気に入りになりました~(●^ω^●)♪

部品、まさかこんなに余るなんてw
お友達にもらってもらったのですが
まだまだあって処理に困ってますw

次回のジョニー用に、備えあれば患なしですね(●´艸`●)ムフフ
[ 2009/07/02 01:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
うちの村にもビス来ましたよーv-20
ペリーヌちゃんかわいいですねv-22
プロフィールのとこで着てる服かわいいですね^^♪
早速私も作ってみますv-318
そうそう、リンクさせてもらってもいいですか?
ごめんなさいe-459
[ 2009/07/02 15:23 ] [ 編集 ]
いちご☆*さんへ☆
こんばんは~☆
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

緑化ループ、私もしたいな~と思いつつ
ジョニーのお陰でついでに出来ました(●´艸`●)ムフフ
ケンタにはやられたけど。。。w

部品ほしいですか~?
ホントに配って回りたいくらいいっぱいありますよ~w^ω^w

それから、ブログ拝見しました☆
あんなに可愛く作って頂いて感激でした~*≧ω≦*
ありがとうございました*^ω^*
[ 2009/07/02 20:49 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
こちらこそ、来てくれてありがとう~♪♪
会えてうれしかったよ~(●^ω^●)♪

お花の王子様! まさかマロンちゃんの村に
越して行くなんて~~☆
うれしいな*^ω^*
マロンちゃんの村なら、うちと違って
大切にしてもらえそうw(●´艸`●)ムフ

また遊ぼうね~(●^ω^●)♪
落ち着いたらチェリーネ村にも遊びに行かせてね♪♪
[ 2009/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
コメントありがとう~☆

うんうん、ルナずっと来てほしかった子だから
うれしかったよ~(●^ω^●)♪

例の件はホントごめんね~~*≧ω≦*
またブログ遊びに行かせてね*^ω^*


[ 2009/07/02 20:58 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとう*^ω^*
急いで帰ってきてくれたなんて(●´艸`●)ムフフ

サリーちゃんもルナもお家が可愛くて
このお家のシリーズの子を集めたいとか
思っちゃったw

でもお家は地味でも気に入ってる子もいるしな~★
ビスとかw(●´艸`●)ムフ

今ね、6月6日まで進んだよ~☆
まだ2日だけw 先は長いけど夏は楽しいもんね(●^ω^●)♪
頑張って時を進めるよ~♪

カフェと素敵ホテルかぁ♪♪
いいなぁ☆ また遊びに行かせてね*^ω^*
ポンチョにも会わせて~~~*≧ω≦*(←禁断症状w

また遊ぼーね☆(●^ω^●)♪
[ 2009/07/02 21:13 ] [ 編集 ]
ともこさんへ☆
お久しぶりです~♪
わぁ☆ ビス越してきたんですね~!
コロコロまるくて癒されますよね(●´艸`●)

ペリーヌもお目目キラキラでお気に入りの子ですよ~(●^ω^●)♪

プロフの洋服気に入って頂けてうれしいです*^ω^*

リンクもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします~(●^ω^●)♪
[ 2009/07/02 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


