
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆節分と風船おじさん☆*

RUU_0002.jpg

そっか。今日は節分でしたね☆

村長から、なかなか良い物を頂き



風邪ひき中だったオパールちゃんのお見舞いへ☆


RUU_0005.jpg


めんどくさー とばかりに、この劇的な変身に全く触れてくれないオパールちゃん。

早く何か言ってくれないと!  ・・・今スベったみたいになってるからw



気を取り直して街へ繰り出すと、風船おじさんが来ていて
さっそく風船をもらいました♪

RUU_0008.jpg

風船は、何個もらってもうれしいですよねー☆

今日はむらさきの風船をくれました♪


RUU_0012.jpg

一人1個までと分かっていても、パロンチーノのおじさんの困り顔見たさに
もう一個の風船を要求するのは毎度のことですw



・・・しかし、今回は行けそうな気がする。


RUU_0013.jpg

だめ?w

ジングルなら、もう一個くれるんだけどなw



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    パープルチェックワンピ×ペチコート☆


新しい洋服デザインが出来上がりました~☆

パープルチェックワンピ×フリルペチコートです♪

後日デザイン画UPしてみます☆





最後にちょっとやってみたかったことを・・・・

RUU_00024.jpg

『りりあはどこだ』 (笑)
[ 2009/02/03 16:01 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(6)
今日節分だよね~ヾ(≧∇≦*)〃 みんな おめんもらってるね(●^ω^●)♪
うちも、街に行ったら風船おじさん久しぶりにいたよ♪ いるとなんか嬉しいよね(@^▽^@)
[ 2009/02/03 20:35 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
コメントありがとうございます*^^*

お面は、抜かりなくサブたち合わせて、赤2つ、青2つもらいましたw

よく晴れた日に風船おじさんがいると街がとてもキレイ
ですよねー♪
また一週間、風船もらいに街へ通いますw

[ 2009/02/04 01:46 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
鬼のお面、なかなかリアルでちょっと怖いですよね~。
私もサブまで使って赤と青二個ずつゲットしちゃいました☆

風船おじさんも、いるとワクワクしますね~♪
音楽も明るくて好きかも!
[ 2009/02/04 11:07 ] [ 編集 ]
パピコさんへ☆
コメントどうもありがとうございます^ー^*

お面なかなか良い表情をしていて
ちょっと気に入ってしまいましたw

住人がビックリしたりしてくれたら、うれしかったなーと思ったり☆

風船おじさんがいるだけで、街が小さな遊園地のような
明るさになりますよね♪

風船おじさんの存在は大きいです*^^*
[ 2009/02/04 12:17 ] [ 編集 ]
写真にうつっている 水面とアヒルのデザイン 作ったんですか? 愛も作りたいので パレット教えてください
[ 2009/02/07 12:46 ] [ 編集 ]
愛さんへ☆
こんにちは。
水面とアヒルのデザインはお借りしている物です☆
リンクにある おいでよターボ村さまのデザインですので
そちらでお借りしてくださいね☆
[ 2009/02/07 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


