
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シャーリングワンピ☆*




蒸し蒸し暑い日が続いて、涼しげな服が着たいな~と
夏色のシャーリングワンピをつくりました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†♪

シャーリングを入れないシンプルな物と2パターンです☆


*シャーリングブルー*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*シンプルブルー*(パレット1)
 
   *前*      *後ろ*  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こちらは鮮やかな苺色イチゴ

シャーリングを入れると全体のイメージがピンク色に
入れないと赤になります♪


*シャーリングストロベリー*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*シンプルストロベリー*(パレット1)
 
   *前*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それから、モノトーンですpanda


*シャーリングモノトーン*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*シンプルモノトーン*(パレット1)
 
   *前*      *後ろ* 


よかったらお好きな色で作ってみてくださいね*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

新作が続々♪
もうそろそろ本体修理終わりかと思ったら、まだ1週間だって・・・・・
え~~ん、帰ってきたらいっぱい遊ぶぞ(`△´)エヘン
威張っちゃった^^;
[ 2009/06/24 10:18 ] [ 編集 ]
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

わぁぁぁ セクシーかわいい系だぁ(*´ェ`*)ポッ
すてきだよぉぉ♪
かわいいよぉw そうだねぇ もうすぐ7月だもねw
ぁ ありす村は時止まってるかw
でも夏に向けて 夏のお洋服 キャミワンピや水着(*´ェ`*)ポッ りりあブランド楽しみしてるよぉw ←私のリクエストww

私のPCおかしいせいか 水色のりりあちゃマネキンの写真みれないみたい>< 
水色は妄想してw さぁて何色作らせてもらぉかな((o(б_б;)o))ドキドキ

うどちゃにも着させるからおたのちみに(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2009/06/24 10:36 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
りりあちゃんお久しぶり(^ー^)

相変わらず可愛いデザイン作ってるね~♪
最近は森もサボり気味だけど、ひっそりこっそりとりりあちゃんのデザイン借りてたりします☆
この場を借りてありがとう(笑)
また遊びに来るね~☆

とりあえず生きてますと。
ご報告までw
[ 2009/06/24 10:52 ] [ 編集 ]
きゃ---かわいい
さっそくお借り∪ます
いちご、元々キャラの顔がりりあチャン
と同じなんだけど今髪型も髪の毛の
色も同じ&りりあチャンデザの洋服
来てるから完璧なりりあチャンの
偽物みたいになってますwww
[ 2009/06/24 11:28 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

また 可愛いのが出来てる∑(*゚ェ゚*)
どの色も可愛いなぁ・・・(*´ェ`*)
色が違うだけで 雰囲気もガラリと
変わりますね。
また デザインをお借りして
たいへいた&クッチャネに
着せたいと思います(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2009/06/24 15:48 ] [ 編集 ]
きゃっきゃっ☆超カワイイデザだね(*´ェ`*)
暑い夏にピッタリだね☆
街森の話だけど逆上がりがなかなかできないので
漢検4級(中学レべル)を取ったら買ってもらえるコト
になりました☆逆上がりに比べたらずいぶんマシww
りりあちゃん達と早くお友達になりたいな☆
[ 2009/06/24 16:06 ] [ 編集 ]
可愛い♪
涼しげなお洋服が欲しいなって思ってたので
早速作らせてもらいますね♪
シンプルな方も可愛い♪
両方作っちゃいます♪
ラインがとっても女の子らしくて好きです☆^^
住人にも着て欲しいな♪
[ 2009/06/24 16:31 ] [ 編集 ]
カワイイ^^
カワイイッ☆涼しげな洋服欲しいなってちょうど思ってたからちょうど良いです☆早速作っちゃいます☆
名前喪服もドッチも素敵ですv-22
色付きの文字住人にも着せたいなv-266
[ 2009/06/24 18:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~i-185
早速印刷しましたぁi-234
今回は赤いワンピをお借りしようと思いますi-175
りりあちゃんにお店を開いて欲しいと思う今日この頃ですw
[ 2009/06/24 19:23 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
こんばんは~☆
コメントありがとうございます*^ω^*

Wiiの修理、もう少し時間掛かるんですか~*≧ω≦*
早く直って、たのしい森生活再開できるといいですね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/25 02:02 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

キャミに水着か~♪♪
いいね~夏らしくて(●^ω^●)♪

そう、ありす村は今も6月4日w
ジョニーと別れられる日は来るのかな(@´艸`)ムププ

ブルーの写真ね、ともみんちゃんのPCのせいじゃなくて
私が間違えてアップロードした写真消しちゃってたのw
ごめんね★ 直したから見れるかな~?

ウドちゃん着てくれるのも楽しみにしてるね(●´艸`●)
[ 2009/06/25 02:12 ] [ 編集 ]
パピペへ☆
ぉぉお~パピペ~~!
お久しぶり~~(●^ω^●)♪

コメントありがとう☆
元気そうでよかった~♪♪

デザイン使ってくれてるんだね☆
うれしいな(●^ω^●)♪

またいつでも来てね~*^ω^*
[ 2009/06/25 02:18 ] [ 編集 ]
いちご☆*゜さんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

わぁ☆ 今ふたごちゃんなんですね(●´艸`●)

DSでもずっとピンクポニーだったので
何となくこの髪型だと落ち着くんですよ~☆

デザイン、いつも作ってくださってありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/06/25 06:42 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
おはようございます~♪

そう言って頂けてうれしいです*^ω^*
作ってくださってありがとうございます☆

たいへいた&クッチャネは永住なんですか~?

新しい洋服をエイブルに飾って
住人さんが着てくれるの楽しみですよね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/25 06:47 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
どうもありがとう~(●^ω^●)♪

Wii、漢検合格したら買ってもらえるんだ~☆
5年生で中学レベルってすごいね~♪♪

お友達になりたいなんてうれしいな☆
頑張って買ってもらってねp^ω^q
[ 2009/06/25 06:52 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
わぁ≧∇≦
また、夏らしくて素敵なデザインですね^^

どの色も全部可愛いです♪
私はブルーのシャーリングワンピ作ろうかなe-266
りりあちゃんの村は、ジョニーで止まってるんだね。
ジョニーいいな>< 昨日も待ち伏せしてたけど
ラコスケさんが橋の上にいました(´・ω・`)

りりあちゃんの新作デザ作って、早速チーフさんに
アタック開始しなくては≧∇≦きゃっe-265
[ 2009/06/25 10:04 ] [ 編集 ]
またまた来ました~^^
かわいすぎますよ~♪

どうぶつの森やりたいけど
今学校がテスト週間なんですよね・・;
今も隠れてパソコンやってます(笑)

りりあsのデザイン使えばうちの村も
華やかになるかな~・・・
[ 2009/06/25 14:08 ] [ 編集 ]
すごく夏らしくて、涼しそうですね

毎回新作のデザが、とても楽しみで
今回もとってもかわいいですね

いつも色々なパターンがあって
すごいですね

またデザお借りしますね、夏なのでブルーお借りします
[ 2009/06/25 15:14 ] [ 編集 ]
りりあちゃん~

またまた素敵な新作~どれもこれも
ほしくなるものばかり!
なやんじゃな~~♪

えーと、ようやくブログ再オープンしました。
いろいろありがとうね。
リンクも貼らせてもらいました。
これからまた、よろしくおねがいします。
[ 2009/06/25 16:54 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
こんばんは☆

わぁ、両方作って頂けるんですね☆
とってもうれしいです(●^ω^●)♪

ありがとうございます~☆

住人さんも着てくれたらうれしいです*^ω^*
[ 2009/06/25 17:52 ] [ 編集 ]
みほさんへ☆
こんばんは~♪

そんな風に言ってくださってありがとうございます(●^ω^●)♪
早速作って頂けるなんてうれしいです~☆

住人さん着てくれるかな~*^ω^*
[ 2009/06/25 17:53 ] [ 編集 ]
★ひめ★さんへ☆
こんばんは♪

わ~☆印刷してくださったんですね☆
いつも作ってくださって、とってもうれしいです(●^ω^●)♪

お店ですか~☆
エイブルに履歴書出してみようかなw(●´艸`●) ムププ
[ 2009/06/25 17:54 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんばんは~♪

どうもありがとう~(●^ω^●)♪
私もブルーのシャーリングワンピが一番気に入ってるよ~☆

うんうん、ジョニーと離れられないw
ユキちゃんの村にも飛んで来るといいね~☆ミ
アイテム結構もらったから、今度おすそ分けさせてね(●^ω^●)♪

チーフにアタック頑張ってw^ω^w

ポンチョは誘惑しないでねw(●´艸`●) ムフフ
[ 2009/06/25 17:55 ] [ 編集 ]
クラムさんへ☆
わぁ☆遊びに来てくださってうれしいです(●^ω^●)♪
そんな風に言って頂いて、ありがとうございます☆

テスト期間中なんですね★
期末テストかな?
隠れてパソコンやってるなんてw(●´艸`●) ムフフ

デザ、気に入った物が見つかったら使ってやってくださいね☆

テスト頑張ってください~p^ω^q
[ 2009/06/25 17:57 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
こんばんは♪

楽しみにして頂いてるなんて、とってもうれしいです*^ω^*
そんな風に言ってくださってありがとうございます♪♪

色んなパターンを作るのは、私自身が
たくさんの中から選ぶのが好きなんですよ~☆

ブルー作って頂けるんですね☆
私もブルーがお気に入りです(●^ω^●)♪
[ 2009/06/25 17:58 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
マロンちゃん、こんばんは~☆

悩んじゃうなんて、うれしいな*^ω^*

ブログ、オープンしたんだね!
おめでとう~~(●^ω^●)♪

リンク直しておくね☆
こちらこそ、これからもよろしくね~*^ω^*
[ 2009/06/25 17:59 ] [ 編集 ]
(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
テスト勉強から抜け出してきました~っ
あと4教科残ってて~(o´・w・`o)

゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。カワイイ~♪
憧れのドレスだぁ~(*≧д≦)

v(★´▽`★)v現実でも着てみたい感じ♪

では、またまた作らせてもらいますっ☆

(( *゚д゚)φ))*ブログランキング
ポチっとな~♪
[ 2009/06/26 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 18:54 ] [ 編集 ]
すずしげで、かわゆす(●^ω^●)♪
よく思いつくよな~(*^▽^*)尊敬しちゃうよv(o^▽^o)v うちもいつかデザインつくろう…((o(^-^)o))
[ 2009/06/27 22:48 ] [ 編集 ]
゜。+音無 春奈+。゜ちゃんへ☆
テストお疲れさま~~☆
1学期は、中間がないから範囲広いんだよね~★

残りの4教科、頑張ってねp^ω^q

デザイン、そう言ってくれてありがとう(●^ω^●)♪
作ってくれてうれしいな☆

ランキングの応援まで、いつもありがとうね*^ω^*
[ 2009/06/28 03:02 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
こんばんは~☆

そんなお言葉を頂けるなんてw
とっても恐れ多いですが、うれしいです*^ω^*

またブログにもお邪魔させてくださいね~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/28 03:05 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
どうもありがとう~(●^ω^●)♪

ひなぷ、Wii直り待ちなのかな~?
早く森復活できるといいね~*^ω^*
[ 2009/06/28 03:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 03:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


