スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆すずらん村へ~あの子に会いに♪~☆*

6/11の通信日記です☆



この日は、4ごうくんが遊びに来てくれました~うさぎ2ハート

まぁ、と○みんちゃんなんですがw

門前でお話した後は、現住人さんのジョニーに会ってもらったりニコうさぎ



並べるだけ並べて奥には行けない宝物のお部屋キラキラへ行ったりw

りりぃちゃんが送ってくれたビックリ箱に、マロンちゃんからもらった海外アイテムに
ともみんちゃんからいっぱいもらったジョニー家具☆
どれも宝物ですうさぎ2ハート


その後、ドラマの話になって
阿部寛をまた 『ひろし』 呼ばわりして、話が猫ひろしへ脱線してる所へw
ユキちゃんが遊びに来てくれました~ニコうさぎ♪



そして度々始まる踊る大捜査線ごっこw

この日はユキちゃんが青島くん
すみれさん役は絶対譲らないともみんちゃんにw
りりあは、いつも和久さん役w

任務は、ケンタ捕獲でしたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、大好きなあの子に会わせてくれる!ということで
ユキちゃんのすずらん村へ移動させてもらいました~ニコうさぎ



4ごうくんが悔しがっているのは、どっちが先に村へ入れるか競争していたんですw

すずらん村は、大好きなリラックマとトトロが迎えてくれてコリラックマ
ピンクのお花畑も可愛いローズ

まりりんちゃんも遊びに来て、久々の再会うさぎ2音符


そして、いよいよあの子の元へ!



可愛い~~~*≧ω≦* そうポンチョ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 4ごうくんとポンチョの奪い合いw

ポンチョ大きな家具いっぱい仕入れてて、ポンチョと家具に挟まれて
しばらく外に出れなかったのですが、幸せな時間でしたkao02ハート


すずらん村は、ポンチョの他にもピータン、チーフ、シルエット
DSで永住だった子がいっぱいで、何だか懐かしい気持ちになりましたうさぎ2ハート



そして風車上り☆
まりりんちゃんがすごく上手でみんなをほぼ一発で上げてくれましたニコうさぎ
(オイラ系の言葉を借りるならセミプロw)


風車の上で、何故かシーマンの話になりw
シーマンのブログとかあるのかな?wと、ふと疑問を口にすると

今日元気なかた><とか?wって返してくれるともみんちゃんw
検索してくれるというユキちゃんw
シーマンをみんなにオススメされ続けたまりりんちゃんw




最後にバス停で、記念撮影♪(若干一名、何かがおかしいですがw)

笑いっぱなしの通信でしたw

ユキちゃん、ともみんちゃん、まりりんちゃん楽しい時間をありがとう~*^ω^*


長い日記、最後まで読んでくださってありがとうございました(●^ω^●)♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/06/16 13:18 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(12)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
楽しかったよねぇw

あれからフッて シーマンどうなんだろww
って気になりまくりだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

そのうち4人のうち誰かがシーマンブログはじめそうな予感w

それにしてもポンチョかわいかったよ(o´・ω-)b ネッ♪
りりあちゃがラブになるのわかるわかるw
でもりりあちゃに負けず猛アタック開始しちゃうもw

まりりんちゃんの風車あげの天才ぶりには私も感動した★
やる女まりりんだよねw

りりあ作あまのっち楽しみにしてるよぉ(o^―^o)
[ 2009/06/16 14:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ(●^ω^●)

あのモテモテすぎる4ごうが来た~☆
まぁと○みんちゃんなんだけどw
ざいほうのお部屋てwうちの家にも
ざいほうの部屋あるよw

リラックマかわい~(o^―^o)
ポンチョいつ見ても癒される*≧ω≦*
[ 2009/06/16 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちは絵文字:e-68]e-53
風車にのることなんてできるんですか~e-451
いつ見てもマイデザイン可愛いですねe-251e-415
1月のブログのピンクレンガの床の作り方を乗せていただけませんかe-3
[ 2009/06/16 17:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(*'▽'人)
ありす村、カワイイ~(*゚д゚*)

ジョニー、私も会いたいな。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚
会おうとしてるけど、なかなか現れてくれず。。。

配信アイテムいっぱいだ~^^
私は1つしか持ってないな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すずらん村もカワイイっ☆
交配花いっぱいだ~♪

ぽ、ポンチョっ!!!!
お口がキュート(艸゚▽゚*)

まりりんs天才っ!!
灯台、上がるのってものすごく難しいんだよネ⌒☆
[ 2009/06/17 17:36 ] [ 編集 ]
シーマンはやらないからねwww
私は街森で手がいっぱいなの^w^

最近、例の改造品でバタバタしてて、更新もろくに出来なかったの^^;
私は感染してないみたいだけど、やっかいだからりりあちゃんも気をつけてねww

ところで、村長さんのデザ持ってる?
持ってないならうちの村に取りにおいでww
あ、でもできるなら、りりあちゃんの村に行きたいww
だってかわいいんだもの♪
私みたいに!(え?違うって?www)
[ 2009/06/17 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
先日は、すずらん村に遊びに来てくれて
どうもありがとう(о^ω^о)

すずらん村可愛らしく紹介してくれて
なんか恥ずかしいな(//∇//)
ポンチョにりりあちゃんを会わせる事が出来て
嬉しかったです♪♪ ポンチョ知らない間に
大きい家具ばっかり置いてて ゆっくりお部屋で
くつろげなかったでしょ><

今度はシンプルな家具ポンチョに飾っておくように
手紙で送っておきます^^;
すずらん村の住人さん こうやってりりあちゃんの
写真拝見してみ~んな(  )')chu♪ですねwww
ちょっと口ぐせも考えないとだね(*ノェノ)キャー

最後のバス停の記念写真も素敵な思い出になりました。
ウドちゃんサイコーだったね≧∇≦
また、すずらん村に来てくださいね。
こちらこそ、何のお構いも出来なくて・・・
ほんとありがとう~♪
[ 2009/06/17 20:08 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
たのしかったね~(●^ω^●)♪

シーマンブログ思わず検索しちゃったよw
まりりんちゃん始めないかな~w(●´艸`●)ムププ

ポンチョも可愛かったね~(ノ∀\*)
ホント、村にいたら毎日癒されまくりだろうな~*^ω^*

アタック禁止!w
ビスとポンチョはダメだよw
ともみんちゃんにはグレオとアランがいるでしょ~w

風車上りも、あんなセミプロがいるとは!
ものの数秒の出来事だったね(●´艸`●)

天野くんね~、色々工夫してみてるんだけど
全っ然似てないの~~*≧ω≦*

代わりにジョイマン拾ってきたw
でもキャイ~ンしたいよね~!
ウドちゃん出来良すぎだもんねw(●´艸`●)
[ 2009/06/18 15:06 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪

あはは、モテモテすぎる4ごうくんw
そういう設定になってたんだねーw(●´艸`●)ムププ

リラックマ可愛いよね~(●^ω^●)♪
門の前にこんなのあったらいいな~☆

ポンチョ、ホント街かお友達の村でしか会えないから
貴重だよ~!
うちの村にやって来ることはあるのかな~*≧ω≦*
[ 2009/06/18 15:11 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
こんにちは~♪

風車は、村によって上れる地形が決まってるみたいですが
空が近くて気持ちいいですよ~(●^ω^●)♪

デザイン、そう言って頂けてうれしいです*^ω^*

1月頃は、まだマイデザ作りしてなくて
全てお借りした物やお借りした物をアレンジした物なので
公開は出来ないんです~★ ごめんなさいね*≧ω≦*
[ 2009/06/18 15:17 ] [ 編集 ]
゜。+音無 春奈+。゜ちゃんへ☆
ありがとう~~(●^ω^●)♪

ジョニー、なかなか会えないよね~*≧ω≦*

ジョニーの記事のコメント欄にジョニーの出現についてのこと
まとめて書いてみたので、よかったら見てみてね☆

すずらん村も可愛かったよ~*^ω^*
ピンクのお花畑に、やっぱりリラックマとトトロが
可愛かった~♪♪

まりりんちゃんはホント風車上り上手で
ポンチョの家から出てきたら、もう上がってたよw(●´艸`●)

ポンチョ口元が可愛いよね~*^ω^*
鼻から口に繋がる線がまた可愛いくて(ノ∀\*)
[ 2009/06/18 15:26 ] [ 編集 ]
まりりんちゃんへ☆
え~~~、オススメだよ~w
シーマンとケンカしてるまりりんちゃん見たい~(●´艸`●)ムププ

そうそう、それ私も教えてもらって
すぐにコネクトOFFにしたよ~!
心配だよね~*≧ω≦*

村長さんのデザって配信されたの~?
もらうもらう~☆

例の件がきちんと解決するまで通信はお預けになっちゃうけど
早くまた遊びたいよね~!
また会えるの楽しみにしてるね~(●^ω^●)♪

え?誰みたいに?!w
[ 2009/06/18 15:35 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんにちは~♪

この間はありがとう~~(●^ω^●)♪
すずらん村、すごく可愛かったよ~♪♪

ポンチョに会えてめっちゃうれしかった~*^ω^*
ポンチョ大きな家具いっぱい仕入れちゃってw

DSの時もね、小さな体で大きなスコップ一生懸命持ってて
ツボだったんだ~w

口癖のお陰でポンチョに( 。-_-。)ε・ )チユ してもらえたもんね(ノ∀\*)

ピータンの写真撮り損ねたのが心残りだったけど★

またすずらん村お邪魔させてね~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/18 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


