
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ボンボンファーマフ×ピンクワンピ☆*

初のマイデザですkao01

ふわふわ暖かいボンボンファーマフラー×ピンクワンピを作ってみました☆

初のマイデザ☆


○を並べただけの簡単なデザインですが
なかなか上手く行かず、ずいぶん手直ししてやっと形になりました。


(ふんわりバージョン)

  ボンボンファーマフ前&横
          前             袖(ボンボンつき)


後ろは、2パターン作ってみました。

  ボンボンファーマフ後ろ

    後ろ(ファーリボン)          後ろ(しっぽ)


以下デザイン画 (パレット5)

前、袖、後ろ(ファーリボン)、後ろ(しっぽ)の順です。

ふわふわファーマフワンピ(ピンク)前 ふわふわファーマフワンピ(ピンク)そで ふわふわファーマフワンピ(ピンク)うしろりぼん ふわふわファーマフワンピ(ピンク)うしろしっぽ
(クリックで拡大します)




  ふわふわファーマフワンピ(ピンク)縁取り

こちらは縁取りハッキリバージョンw


以下デザイン画 (パレット5)

   前、 袖&後ろ(同じ)です。

  ボンボンファーマフ(縁取り) ボンボンファーマフ(縁取り)横、後ろ
  (クリックで拡大します)


○を使われると作りやすいと思います。

ふんわりバージョンは、床に敷いてあったかじゅうたんとしても使えそうです☆
(トップの写真のお部屋に敷いてる物がそうです。)

お気に召されたら、お使い下さい♪ 





たいしたデザインではありませんが、一生懸命考えた物ですので
自作発言やアレンジ後の自作発言、デザイン画面の再掲載は
おやめ下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


