スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆森バトン☆*

椛さんから森バトンを頂いたので、お答えします☆

興味のない方はどうぞ、ごスルーくださいw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

□ルール□

�指名されたら出来るだけ答えましょう♪

�質問を1つ考えて足していきましょう♪

�重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

�バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

�ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫


★ あなたの村名と名前をお願いします !

   ありす村 りりあ

★ 村の名前を付けた理由は?

   不思議の国のアリスからニコうさぎ
   DSで始めた時からこの村名で、愛着ありますうさぎ2

★ キャラの名前の意味・理由は?

   実名のアナグラムみたいな物ですw
   こちらもDSからずっとこの名前です☆

★ 森歴は?

   DSは、08年1月から
   Wiiは、08年11月からなので、1年5ヶ月です☆

   こんなに飽きないなんて。。。w

★ 通信歴は?

   リアルの知り合いとはDSで始めた当初からで
   ブログで知り合った方とは3ヶ月くらいですうさぎ2

★ 森を始めたきっかけは?

   オススメされました☆ 勧めてくれた子がビビるほどのハマりようw

★ 大好きな住人さんは?

   ポンチョとビスですハート
   越して来てほしい子は他にメープル、ピータン、ルナ、シベリア☆


★ では、キライな住人は?

  いません☆ 同じ村に住むとどんなブサイクな子(失礼w)でも
  愛着沸いちゃうから不思議w
  引越しはいつも胸がきゅんとしますkao06

★ 村メロは?

  ずっとトトロでしたが、お友達の村で 
  魔女の宅急便の海の見える街を聴いて即行同じにさせてもらいましたw
  やっぱ譲ですよね~w

★ コード登録の最初の5人は?

  姪&甥w、パピペ、ともみんちゃん、ゆんちゃんうさぎ2


★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

  道具類と髪飾り用の赤と白のコスモスさとと-花ピンク
  最近は潜水ヘルメット常備w


★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

   森でというよりブログで。。。*苺の浴衣*の記事を書いた時
   何故か同じ記事が3つ投稿されていたので、他2つを消したら
   全部消えて、全て書き直したこと*≧ω≦*

   全身の血の気が引いていくのが分かりましたw
   
   森の中では、お花をよく枯らしたり、
   マンボウ見せびらかそうとして間違って逃がしたりw


★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)

   連絡取れてない方みんなですが、一番長く会ってないゆんちゃん
   元気かなぁ。


★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

  けけララバイ、ブルーおにぎり


★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

   風車に上れること
   ビスがお隣に住んでることハート


★ 貯金額、教えて?(追加の質問)

  現在700万くらい☆
  一番金持ち時で1400万、使えるものですねw


★ お気に入りの家具は?(追加の質問)

  お友達から頂いたお菓子のランプ、お菓子のミニランプ、スノードーム☆


★ 自分の村をどんな風にしたい?(追加の質問)

  お菓子タウンケーキ その中に大好きな苺、くま、うさぎを盛り込んだ
  童話のような世界にしたいですうさぎ2音符


★ それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

  特に指定しませんので、やってみたい方は
  お持ち帰りくださいね♪

  ストッパーでごめんなさいw


最後まで読んでくださってありがとうございました(●^ω^●)♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/06/18 17:03 ] *☆その他☆* | TB(0) | CM(6)
もうじゅうぶんありす村はお菓子とくまちゃんうさちゃんに囲まれてほーんと夢のようなおとぎ話にでてくる村だよぉ~(っ´ェ`c)キュキューン

あれれw 好きなキャラに たいへいたにケンチャンの名前がないよ( ´艸`)ムププ
私もユキちゃん村行ってから ポンチョのファンだよぉw
うちのハムちゃん ぷっちょ なんか ポンチョに名前にてる(ノω`*) 

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
やっぱ潜水ヘルメット持ち歩いてたんだりりあちゃww
すきねーw

ネタ切れなのでw
お持ち帰りするネッ(oゝД・)b
バトンまわす3名に
りりあちゃん
の名前があるかもしれない(*` 艸 ´)ウシシシ

はぅ~はやく遊びたいねー><
解禁になったら 1番にりりあちゃに逢いに&風車のぼりに行くからネッ(oゝД・)b
登りたくてうずうずちゅ( '艸`*)
[ 2009/06/18 22:44 ] [ 編集 ]
おはようございます~♪
りりあちゃんは、不思議の国のアリスが好きなんですね。
アリスって可愛い村の名前だな~って思っていたので、
そこからきた名前だったんだ~と思いました^^

村メロ、可愛いですよね^-^
私もお気に入りです。動物さんに話しかけるたびに
流れるあのメロディ♪♪
どうぶつさんによって変化があるから
楽しいですよね(o^-^o)

りりあちゃんの今後の村は、お菓子の村にしたいんですね^^
私も今でも十分お菓子の村になってる~って
思っているよ♪

私も、ブログのネタ切れになったら
お借りしますね^^
みんなには、バトン渡さず、自分の所で止めて
おきますが(p・Д・;)アセアセ
[ 2009/06/19 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
バトン受け取ってくださり、有り難うございます!
私で消滅させてはいけない、、とあわあわしてたので一安心です。
突然、失礼しました^^;

本当に受け取ってもらえてよかったです☆ヽ(▽⌒*)
[ 2009/06/19 11:12 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

今、通信できないから散らかり放題だけどw
キレイにしとかなきゃだ~☆

あ、ケンちゃん引っ越すってw
ポンチョ何とか村に呼びたいな~☆
次こそはポンチョの予定(@´艸`)ムフフ

通信できないしネタ切れにもなるよね~*≧ω≦*

デザも新しいの作ってないから、エイブルに眠ってるデザ
少しずつ公開していこうかな~とか思ってるよ~☆

バトンもらってくれてありがとうね~(●^ω^●)♪
名前なくて安心したw

早く一緒に遊びたいね~!
もうジョニーの相手飽きたよ~~*≧ω≦*
[ 2009/06/21 00:51 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんばんは~☆

うんうん、不思議の国のアリスは子供の頃読んでた絵本が大好きで
それからずっと好きだよ~(●^ω^●)♪

キャラ名をひらがなにしたから、村名もひらがなで
統一したんだ~☆

村メロありがとうね(●^ω^●)♪
ユキちゃんトコで聴かせてもらって、すごい可愛くて帰ってすぐ変更したよ♪♪
女神様が歌ってくれる海の見える街がホントきれい~~*^ω^*

バトン、ユキちゃん&ともみんちゃん指名しようかと思ったんだけど
こういうのは好き好きがあるからな~と思って★
通信できないし、書くことなくなったらやってみてね*^ω^*

早く自由に遊びたいよね~*≧ω≦*
[ 2009/06/21 01:03 ] [ 編集 ]
椛さんへ☆
こんばんは♪

こちらこそ、指名してくださってありがとうございました☆

最後の質問、『自分の村をどんな風にしたい?』って椛さんの
追加質問かな?
ああ、こんな風にしたかったんだ~って思い出せてよかったです(●^ω^●)♪

回さず止めちゃってごめんなさいね*≧ω≦*
[ 2009/06/21 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


