
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ジョニーに夢中♪☆*

※今回の記事は、ほとんどネタバレですのでご注意ください★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラビュ♪村でジョニーに会った日に
ともみんちゃんから、UFOの出やすい場所とか時間とか色々教えてもらって



出現区域外だと思われたありす村にもUFOがやって来ました~UFO

あせり過ぎて、あちこちデザはがしながら全力疾走w

すぐにジョニーがいるのかと思って、探すもどこにもいなくて
打ち落としたような気がしたけど、ダメだったのかな~と

次の日



ビスから目撃証言が! 真剣な顔でカッコイイw

『ウソだと思うなら海岸へ行ってみなよ~汗』と教えてくれて海岸へ☆




いたいた~!

寝ぼけジョニーに部品を探すよう頼まれて




無事任務完了☆

もう二度と会える気がしないジョニー

リセットさんという障害を乗り越えて
しばらく村に住んでもらおうかとw

最初は怒られまくったけど。。。



そんなリセットさんとも、もう何となく仲良しw

ちょっとした相談を持ちかけられたり
ビスが間に入って、ビスに免じて許してくれたこともありましたw


ジョニーがいてくれてる間



今まで全く売られなかったクィーンの冠や王冠が売り出されたり
2本目の金オノが出たり、黄金の魚がよく釣れたり
ありす村はキラキラフィーバー状態でしたキラキラ

ジョニーと関係あるのか分からないですけど、縁起よさそうなので
もう少し住んでもらいますw


そんな腹黒い森生活を送ってる中



エテキチが可愛いあだなを付けてくれました~ハート

ごめんねエテキチ
ずっと6/4から時計の進まないありす村を許してw

楽しみにしていた夏は、やってくるのかなぁ晴

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

[ 2009/06/12 10:46 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(25)
じょにー。。
こんばんはーー。。
うち、ジョニー一回も来ません。。(泣)
つか、気づいてないのかもしれませんが。。ww。

お手間でなかったら、ジョニー出現について
カキコお願いできないでしょうか・・。。
勝手なお願いすみませんです。。(^-^;;)
[ 2009/06/12 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ビス、ナイスかなナイスかな(*≧▽≦)ノ

ジョニー、何回も落とされてよく起き上がれるなー・・と♪
街森は不思議だな~ッ

リセットさんもビスが好きなんだぁッ

黄金の魚=ドラド??
私も最近釣っちゃいました~ッ

【りりこちゃん】、カワイイな☆
[ 2009/06/12 22:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ☆

ビスかわい~☆ナイスすぎる発言!
リッセトさんヤバいボケてるよ☆
もうりりあちゃんと仲良しだねww

すご~い冠と王冠どっちともでたの!?
いいな~☆うちは冠が3つで王冠が3つで
玉座が2つあるよww金のオノも手に入れて、
ドラドも釣れていいコトづくしだね☆

長いコメ読んでくれてありがと~☆
[ 2009/06/13 06:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
マイデザイン凄く可愛いですね!
ピンクの道とか川とかお花畑とか…
素敵すぎます!!
よかったらと作り方教えて下さい!!
[ 2009/06/13 09:46 ] [ 編集 ]
どーも!お久しぶりです!!
うちの村もジョニー来ません!!(+・*)/ヘルプ!
よかったら教えてくださいな☆

              byころね☆
[ 2009/06/13 09:55 ] [ 編集 ]
突然・・
すみませんが、どうぶつの森バトンを
回していただきました^^;
良かったら受け取ってください!
http://8431.blog8.fc2.com/blog-entry-526.html
[ 2009/06/13 10:37 ] [ 編集 ]
先日は、ありす村におじゃまさせてもらい
またすずらん村にも遊びに来てくれてありがとう~。
ほんと楽しかったです≧∇≦

ジョニーのお陰で幸せいっぱいの出来事があったんですね^^
いいな~~。金の斧2個目(σ・ω・)σyゲッチュ!! うらやましぃ~~。

リセットさんの間にビスが間に入ってくれるなんて
優しいですね♪『あれ どこいった?』って
リセットさん ビスを探してるんでしょうかww

エエテキチがつけてくれた名前
とってもかわいいですね(o^^o)ふふっ♪
[ 2009/06/13 11:38 ] [ 編集 ]
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ジョニループはまるよねぇww

私もかぼちゃまん目の前だと言うのに時が進めらんないよぉ( ´艸`)ムププ

リセットさんさぁ ものすごく私は仲良くなれる気がしないから 門番セーブしてリセしてるよw
そしたらリセットさん会うこともないし(・∀・)ニヤ


いいことって続くよ(o´・ω-)b ネッ♪

私もジョニー 夢にでてきたら終了にするww
まだでてきてないもw

私ね街森始める前 PCのオンラインゲームでずーっと名前
「りりこ」にしてたんだぁ(o^―^o)ニコ

しかもいつか子供産まれ女のこだったら
「りりこ」つけるつもりw

なぁんかりりあちゃ 娘にみえてきたぁ(ノ∀\*)キャ

やっぱりビスはわかるこよ(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2009/06/13 12:13 ] [ 編集 ]
コメント久しぶりです(>_<)
相互リンクありがとうございます(*^^)v

ただいまみさ♪のブログお引っ越し中でして…
更新止まってます(>_<)

引っ越し終わりましたら
またお知らせしますね☆

でも、りりあチャンのブログは
見に来てるんでよろしくです☆w


ジョニーいいなぁ♪
みさ♪1回も会った事ないよぁ(>_<)


[ 2009/06/13 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/13 17:27 ] [ 編集 ]
UFOよく打てましたね(゜Д゜)
DSどう森よりはるかにUFOにスピードが・・・w

クイーンの冠欲しいです(゜∀゜)
女王様ちっくなとこいいですwww

私も5月30日からずっと街森やってません…(´・ω・`)
[ 2009/06/13 17:42 ] [ 編集 ]
久しぶり~('▽')♪♪
ジョニーまだ一回もみたことないよ(;^_^A
打ち落とす自信もないなΨ(・O・)Ψ (笑)
焦っちゃうような気がするよ~(><)\(°0°)(笑)
[ 2009/06/14 19:25 ] [ 編集 ]
パルム♪さん&ころね☆さんへ☆
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

ジョニーの出現については、自分で検証した情報じゃないので
記事には出来ないですが、教えてもらったことや知ってることを
ずらずらとここに書いてみますねw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*来る可能性のある日*

一週間の訪問者は、月~金曜日の5日間中2人なので
(ローラン、セイイチ、ジョニー、ラコスケ、ゆうたろうなどの中から)
訪問者が1人しか来ていない週は、ジョニーが来ていたかも・・?です☆

門番が『何も気付かなかった』と言ってる月~木の中で(金曜日は来ません)
橋にラコスケがいなくて、からっぽのランプも村に落ちていなくて
更に9時台か5時台にぺりおが来ていない日は、飛んで来る可能性があるようです☆

来る時間は2分か7分の付く時間で
例えば9時2分とか9時37分など時間の末尾が2か7の時間です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*飛んで来る場所*

風船の飛んでくるラインと同じで、村の北の方、中央、南の方の3ラインあって
そのいずれかのラインに飛んで来るそうです☆(目印デザを貼っておくといいかもです☆)

中央のラインで、空を見上げてると北のラインも見えるので
一応追いかけられるかも・・?

(ずっと待ってるとリモコンの接続が切れて誤作動で勝手に歩き出したりしますが
ヌンチャク抜き差しすると直りますw)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*補足w*

近くを通るとピコピコUFOの音がしますが
遠くを通った場合、ほとんど音が聞こえないので待ってるライン以外に来た場合は
気付かないかも・・?です☆

かなり早く飛んでいるので、追いつけなかった時も
UFOの飛び去ったラインで待ってると数秒後に
Uターンして戻ってくるので、再び打ち落としのチャンスがあります☆


9時ちょうどに時間を設定すると9時2分と9時7分に中央ラインに来る確率が
高いように感じました☆

なので9時2分、7分に来なかったらリセットしてもう一度9時に戻してました~。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長々と書きましたが、知ってることは、このくらいです☆
分かりにくいですけどw ジョニー来るといいですね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/16 13:45 ] [ 編集 ]
゜。+音無 春奈+。゜ちゃんへ☆
こんにちは♪

ビスは、あれからもリセットさんに怒られてる所を見ると
心配そうに駆け寄ってきて
ぐいぐい間に入って可愛いよ(●^ω^●)♪

黄金の魚はドラドだよ~☆
春奈ちゃんも釣れたんだね(●^ω^●)♪

りりこ、お気に入りなので
浸透するといいな~*^ω^*
[ 2009/06/16 14:48 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪

ビス勇ましい顔しちゃって可愛かったよ~(●^ω^●)♪

リセットさんも口うるさいけど何か憎めなくてw

りふぁちゃん、冠に王冠に玉座にありすぎたよ~!w

うちは、玉座はまだ売られてないんだ~★
この調子で、たぬきち仕入れてくれるといいな~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/16 14:54 ] [ 編集 ]
rieさんへ☆
こんにちは♪

デザイン、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます(●^ω^●)♪

作り方は、カテゴリのデザイン一覧に
まとめてあるので、よかったら見てみてくださいね*^ω^*
[ 2009/06/16 15:07 ] [ 編集 ]
椛さんへ☆
こんにちは♪

バトン拝見させて頂きました~☆
やらせて頂きますね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/16 15:13 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こちらこそありがとう~(●^ω^●)♪

すずらん村ずっと遊びに行きたかったし
大好きなポンチョにも会えて
すごいうれしかった~*^ω^*

そうそう、ジョニー何か縁起いいみたいで
すごいことがいっぱいだったよ~!

ビスはやっぱり優しい子(@´艸`)ムフ
リセットさん逆向きに出てきて
あれ?どこ行った?って可愛いよねw

また遊ぼうね~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/16 15:46 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
うんうんw うちもいまだに6月4日から先に進んでないよ~w

かぼちゃまんも楽しみだよね~(●^ω^●)♪

門番セーブって、門開け閉めしてセーブすると
リセットさん出ないの~?

りりこ、そうだったんだ~*^ω^*
ともみんちゃんとりりつながりだったなんて(ノ∀\*)

うふふ、娘(@´艸`)ムフフ
いつでも養子になるわよ~w(●´艸`●)
[ 2009/06/17 16:11 ] [ 編集 ]
みさ♪さんへ☆
こんにちは♪

お久しぶりです~(●^ω^●)♪

ブログお引越しされたんですか~☆
新しいブログも楽しみにしてますね~*^ω^*

ブログ見に来てくださってるなんてうれしいです(●^ω^●)♪

みさ♪さんの村にもジョニー来るといいですね♪♪
[ 2009/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
初めまして♪
コード交換のお話ありがとうございます*^ω^*

でも今は、なかなか通信の時間が取れないこともあって
コード交換はしていないんです~。

せっかく言って頂いたのにごめんなさいね*≧ω≦*

ブログ上で仲良くして頂けたらうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/06/17 16:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。。
こんばんは。。
コメントありがとうございました。。
教えていただいたように
頑張ってやってみますね。。(^-^)v
打倒!!じょに~~。。ww
目指せ!!!コンプ~~。。ww。
うまくいったらご報告いたしますです。。うふ。。

りりあさんの浴衣愛用してます。。
いつもお世話になって本当にありがとうございます。。
(^-^)v
いつか北米版にりりあさんお招きできればいいな~って
密かに願ってます。。w。。
これからも是非よろしくお願いしま~~す。。
(^-^)v
[ 2009/06/17 21:46 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
コメントありがとうございます☆

街森でジョニーを落とせるとは思ってなかったので
すごいうれしかったです~(●^ω^●)♪

クィーンの冠可愛いですよね~*^ω^*
大切にお部屋に飾ってます♪♪

日にち、私も遅れてますが
梅雨に入れば、水遣りしなくていいし
何とか追いつけるかな~なんて(●´艸`●)
[ 2009/06/18 12:54 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
ひさりぶり~~(●^ω^●)♪

コメありがとう☆

ジョニー、ホントいきなり現れても
絶対落とせないよねw
待ち構えてると、結構いけるよ(●´艸`●)ムフフ
[ 2009/06/18 12:58 ] [ 編集 ]
パルム♪さんへ☆
こんにちは~♪

説明ヘタで、きちんと伝わったかどうか心配ですがw
打倒ジョニーw頑張ってくださいねp^ω^q

良い報告聞けるのまってます~(●^ω^●)♪

浴衣も、愛用してくださってるなんて
すごくうれしいです*^ω^*

わぁ☆ 北米版の村お邪魔してみたいです♪♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/18 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


