スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ジョニーに会いに♪☆*

6/5の通信日記です☆

ラビュ♪村にUFOが落ちた~!とともみんちゃんからお知らせもらって
マロンちゃんと遊びに行ってきました♪♪ニコうさぎ



海岸には、散らばったネジとUFOが流れ着いていて

当のジョニーは



ラビュ♪村の住人のように、村をウロウロしていて(最初ギンカクかと思ったw)
写真撮影を強要w


ジョニーを堪能した後、おしゃべりしてると



3人ともド○クエ好きなことが判明w

Wiiのド○クエは真剣に剣を振りすぎて、みんな筋肉痛になったりw
肩が上がらなくなったりw  。。。あれ?私だけだったかも?w

鳥○明を 『あきら』 呼ばわりして 『彼氏ですか?w』 と突っ込まれたりw
アホ話が楽しいですw


それから、この間越してきたと聞いてたメープル!
やっぱり女の子キャラでダントツに可愛い~ハート 男の子ならポンチョハート
引っ越してこないかなぁbear




その後、風車に上りたいと言ってもらってありす村へ移動~ニコうさぎ

何故か迷子ちゃんのマネしてみたりw


マロンちゃんが呼び出しで帰られた後



ともみんちゃんと風車の上でしゃぼん玉して
やっぱりホッケーが定位置で順番待ちしていたのが笑えましたw

ともみんちゃん、マロンちゃんありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マロンちゃん、治療の為少しの間会えないけど
また治ったらいつでも待ってるからね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、森日記です☆



ピンクドサコが引っ越してしまいました*≧ω≦*

ドサコはご近所さんで、長く居てくれた子なので
ビスも寂しかったのか、ドサコ宅跡地に立ち尽くして声も出ない様子でしたw


数日後



お花畑に突然現れたこのお家★

お花ごっそり潰されて。。。。ポンチョじゃなきゃ許せない!w





ポンチョとはこの間も噴水の前で待ち合わせして



街の隅で内緒のお話heart1 ありす村の地図を渡しておきました♪

(まぁ、たまたま会えてぐいぐい押してしつこく話し掛けただけですw)




で、お花畑の家の主は



このお方でした。

う~ん、う~~~~んw(-""-;)

ケンタファンのお友達がいるので、感想は控えますw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

スポンサーサイト
[ 2009/06/11 18:36 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(10)
コンバンワ*≧ω≦*

ジョニーってギンカクに似てるよね~☆
ドサコ引っ越しちゃったの?
ありす村てお花いっぱいだね*^ω^*
あー。ケンタね、う~ん。微妙。
[ 2009/06/11 19:06 ] [ 編集 ]
あらら、ポンチョじゃなかったんですね^^;
うちにもメープルちゃん来て欲しいです♪
可愛いですよね♪
ちなみに私もドラクエ好きです♪
やっぱり好きな人多いんですね♪^^
[ 2009/06/11 19:33 ] [ 編集 ]
すごーい。

UFOはじめてみました。

私もドラクエ好きです
[ 2009/06/11 22:40 ] [ 編集 ]
「あきら」発言してるりりあちゃしっかり写真残ってるよ( ´艸`)ムププ
これから編集にはいります お楽しみにww

ほんと ケンちゃんすてきな場所に越してきてくれたよね((´∀`*))ヶラヶラ
お花畑に囲まれた。。。。王子w
仲良くしてあげてよぉw

話かけるの忘れててそのまま引越しちゃった。。w
なんてことのないようにだよぉw


それにしてもポンチョ ユキちゃん村ですごいかわいかった(o´・ω-)b ネッ♪ 私生ぽんちょ初めてみたけど
すっごいカワエェ(*´ω`*)ポッ
引越しリセで りりあちゃに自慢しよかなぁ。。。
なぁんて もううちは男メンバ固定だからね(ノ∀`)

へそくり貯めて 目指すは海外版wii買ってコグマ村にするのが夢☆

夢で終わりそだ(。ノω<。)
[ 2009/06/12 13:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(*'▽'人)
( ≧▽≦)ノ苺姫ですっ

あっ!!UFOだ~♪
しゃ、、、しゃしゃしゃシャッター!!!!??
ジョニーも写真に写りたいんだなぁ^^

ド●クエ、私も好きですーっ♪

ドサコ、初めてみました~^^

お花をつぶすなんて、許せないー><
あ、そういえば・・・
住人の家につぶされたものは、
落し物リストに入ってないんですか~ヾ(・∀・o)ノ
街森になってからなくなっちゃったのかな。。

ポンチョカワイイっ☆
ケンタもカワイイなww
[ 2009/06/12 22:22 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんばんは~♪

ドサコ、なかなかいい子だったんだけど
やっぱり色んな子に会いたくて
お引越し止めるのやめたんだ~*≧ω≦*

お花植えてると芝生が生えやすいみたいだから
お花のタネいっぱい買ったよ(●^ω^●)♪

ケンタの感想。。。言いにくいことをズバッとww
[ 2009/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
ポンチョもメープルもホント大好きで
2人が近所に引っ越して来てくれたらな~って
思うんですけど。。。ケンタでしたw*≧ω≦*

ドラクエもおもしろいですよね~♪♪

リアルなFFとかは苦手ですが
キャラクターの小さなゲームは可愛くて
好きです(●^ω^●)♪
[ 2009/06/12 23:17 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*

UFO私も初めてみました~!
動き回るジョニーに感動でした☆

ななさんもドラクエお好きなんですね~(●^ω^●)♪
パパスのお話が切なくて好きですw
[ 2009/06/12 23:21 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
あきら発言撮れてたんだ~w

私も確認してみたら 『じょう』 は撮れてたけど
『あきら』 と 『ひろし』 はなかったw

ケンちゃんとはね、あんまり話してないけど
文通はしてるよ(@´艸`)ムププ

ポンチョ可愛かったでしょ~(●^ω^●)♪(我が物発言w)

引越しリセでラビュ♪村に呼んでよ~☆
そしたらいつでも会いにいけるもんね(●^ω^●)♪

グレオかアランに飽きたらよろしくねw

海外版か~☆ ソフトだけでよければいいのにね*≧ω≦*
コグマ村憧れちゃうよね~♪♪*^ω^*
[ 2009/06/12 23:30 ] [ 編集 ]
゜。+音無 春奈+。゜さんへ☆
こんばんは~♪

苺姫ちゃんだったんだ~☆
HN新しくしたんですね*^ω^*

ドラクエやっぱり人気だ~~☆

落し物は、アイテムとかだったら門番さんに届いてるみたいだけど
お花はダメでした*≧ω≦*

ポンチョホント可愛くて(●^ω^●)♪
ケンタも。。。まぁ、居るうちは仲良くしますw
[ 2009/06/12 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


