スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆プリンセス家具オトナ買い☆*

今日は楽しみにしていたプリンセス家具の発売日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この日のためにカブで稼いだ大金を抱え、いざ街へ

いざ☆



いの一番にブティックへ飛び込みました

憧れの☆

わぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート キレー


何から手を出して良いものやら、とりあえず被ってみたかった
ひめカツラを買ってみましたw

ひめカツラ☆

その後、何かの糸が切れたかのように片っ端から買い込んでいくと
なんと、この手持ちで足りませんでした・・・∑( ̄[] ̄;)!

おそるべしグレイシーグレース


現金からカードに切りかえた所で、荷物も両手いっぱいになり、一度村へ戻ることに。

ごきげんよう

ごきげんようビス(笑)


無邪気なビス☆

恥ずかしいほどの変貌を遂げたりりあにも
ビスは相変わらず無邪気でマイペースkao02

高飛車な挨拶してごめんね。 だいすきビスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


荷物を置いて、ひめカツラに合うよう金髪にカラーリングしてもらい
今一度グレースのお店へ

プリンセス系がお好み?

・・たもつも、やっぱりプリンセス家具を求めて?w

メイド服姿のたもつが見たいなとちょっと思いましたkao02


さて、お買い物が終わり、やっと自宅に配置出来ますー♪

プリンセス家具がついにお部屋に☆

う~ん、ゴージャス

キラキラ☆

う~ん、何か落ち着かないw

自分って感じが全くせず、ひめカツラはすぐ脱いじゃいましたkao02


癒し系ドサコ♪


ドサコとほっと一息 落ち着くなぁ。。

明日は髪を元に戻そうkao02


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のベストショットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

おじぎビス☆

見えにくいですけど、川の対岸におじぎをしてるビスがいますw

可愛すぎるーkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
[ 2009/02/01 22:39 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


