
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆セーラーワンピ☆*



船乗りの帽子とおそろいのセーラーワンピをつくりました☆イカリ

ポニテだと帽子は似合わないですけどw

シャンクに、初めてブルーの靴に磨いてもらいました♪
バレエシューズみたいで可愛いですね♪パンプス


*マリンブルー*(パレット1)

  
   *前*      *そで*      *後ろ*
 
(パレット2や5に変更すると淡いブルーになります☆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっぱりピンクが好きで、色違いですwニコうさぎ


*ピンク*(パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ* 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらは、モノトーンpanda ちょっと制服風になります☆

中高はずっとブレザーだったので、セーラーは憧れでしたニコうさぎ


*モノトーン*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ* 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



チェリー色アップロードファイル

大好きな赤と白の組み合わせですニコうさぎ


*チェリー*(パレット11)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

(ピンクをパレット1に変更するとチェリー系の色になります☆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

すごくシンプルなので、きっと簡単にお作り頂けると思います☆
よかったらお好きなカラーで作ってみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

きゃー♪カワエェ(*´ω`*)ポッ
毎度の言葉がかわいいしかみつからなくてゴメンネw
だってぇ このお洋服もめちゃかわいいんだもん(*ノノ)

ピンクはほんと女のコらしくてかわいいけど~
ブルー&モノトーン キュンキュンきたぁ(*・ω・*)

でも。。4色エイブルに並べてどのコが何色着てくれるんだろうってワクワクしちゃうかも(人д〃)ネッ★

ってことで作らせてもらちゃうよん(っ´∀`c)キュンキューン

りりあちゃのセーラー服みてみたい(*ノノ)キャ ちょとおやぢ意見( ´艸`)

私中学はセーラだったけど
ダサかた。。高校もブレザーでこれまたダサかった(;´・ω・) 今の学生さんみんなかわいい制服きてるよねぇ~♪ほんとウラヤマシーよねっw
[ 2009/06/01 08:01 ] [ 編集 ]
もう新作できてる^^
可愛いね~さっそく作ってみる^^;帽子持ってないんだけどwww
またきま~す♪
[ 2009/06/01 08:19 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

セーラーワンピ 可愛いですね(*´ェ`*)ポッ
どの色にしようか迷います(*´艸`)
なので、きっと全色作りそう♪
カラリとした夏にぜひ着たいデザインですね!
靴の色もそれぞれ合わせてあって素敵です☆
「ふなのりのぼうし」早速お取り寄せしなくちゃ!

またまたデザインお借りします(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/06/01 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
このセーラーワンピも可愛いですね~~v-238
色違いで全部欲しいぐらい(^0-)☆
ホントに、りりあさんはセンスが素敵です!!
これからも可愛いデザ待ってま~~す♪♪
[ 2009/06/01 09:56 ] [ 編集 ]
またまた可愛い!!
セーラーワンピ、すっごく可愛いです!
夏にむけて、、お借りしようかなww

色違いにすれば、季節を問わず着れますし
いつもの夏ミカンルックを脱ぎ捨てる時が来たかも!!(」°ロ°)」ヒョエー
[ 2009/06/01 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∀`*)
少し、ご無沙汰です…。
それなのに、コメントいただけて嬉しかったですー!

セーラーワンピ、シンプルなのに可愛いですねー!
色を変えるだけで雰囲気もかなり違うし、早速作らせていただきますねー (≧ω≦)
[ 2009/06/01 12:04 ] [ 編集 ]
まりん~
やっぱりりりあちゃんが作るリボンの形すごい好き♪マリン系、リアルでも大好きなんだよね~マリンならやっぱりブルーかな。(めずらしくw)

リアルでもリボンがついたのばっかかっちゃって、気づいたらトップスもスカートも靴もリボンついてたりするから、いつも取り外しができるの選んでる(苦笑)

ふなのりのぼうしは、金髪にして前髪ぱっつんorポンパドールセミロングにすると、横に髪がさらっと出てかわいいよね~i-233
[ 2009/06/01 13:10 ] [ 編集 ]
すごい!!
すごい色付きの文字そんなにかけるなんてまたあたらしいのんまってます
[ 2009/06/01 13:40 ] [ 編集 ]
セーラーワンピいいですね♪
これからの時期にピッタリ♪
ぜひ作らせてもらいますね^^
[ 2009/06/01 16:32 ] [ 編集 ]
またまたカワユス~v-343
本当に可愛過ぎ!!
りりあさんのデザ全て真似した~いe-266
私にもりりあさんの才能1%でもあったらな~。

先日はデザありがとうございました。私なりに頑張って
お花の部分をイチゴに変更してやってみましたv-380子供が凄く気に入ってくれました^^
[ 2009/06/01 16:39 ] [ 編集 ]
コンニチワ!(*´∀`*)

まぢカワイイ~ (。・∀・)ノ
紫でもカワイイと思うな☆
来週の月曜からプール開きなんで、これからの季節にピッタリだと思うヨ☆

ホントにマイデザ作り得意だね~。1つのソフトにりりあちゃん1人はいてほしい(*´艸`)
[ 2009/06/01 17:32 ] [ 編集 ]
かわいい。。
こんにちはー。。
かわいい!!!
さっそくお借りしました。。ww。。
うちの住人も着て欲しいので
お店に出させていただきました。。(^-^)v
いつもありがとうございます。。
大事にしますね。。
[ 2009/06/01 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~☆
やったやった新作~~~!
夏っぽくてすっごく可愛いですねっ(≧ω≦)b
早速作らなくちゃ♪
[ 2009/06/01 18:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 18:25 ] [ 編集 ]
わー♪すごいかわぃぃですv-238
夏になるんで夏用に作ってみようかなぁv-266
ぜひぜひ作らせてもらいますv-22
[ 2009/06/01 18:58 ] [ 編集 ]
今回のもすっごくカワイイな♪
早速作っちゃいます!!

りりあちゃん、ホントにセンスいいなぁ♪

ランキング応援しときますねッ
ポチっとなww
[ 2009/06/01 20:02 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪
またまた可愛いワンピですね^^
今、私の村は夏真っ盛りなので、ピッタリです♪
デザインお借りして作ってみますね(-^□^-)
日焼けで真っ黒なエリー♪(メインキャラ)に
似合うかは、微妙だけど・・・(;´▽`A``
また、遊びに来ますね♪ 毎回楽しみにしています^^
[ 2009/06/02 00:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
開いたら可愛い~デザがお出迎えでしたww
また×02全色作らせていただきます☆彡
でももうきぬたに預けてるデザもいっぱいです~ヾ(´▽`;)
私の村のオーロラにぜひとも着てほしいです^^w
[ 2009/06/02 14:29 ] [ 編集 ]
またまた、かわいいお洋服!
セーラー服すきだな!

明日からは、少し時間取れるから
地面でザと、お洋服お借りして
作らせてもらうよん!
うちの村の子たち、りりあちゃんの
お洋服大好きなんだもん!

いつもありがとう!
[ 2009/06/02 19:07 ] [ 編集 ]
りりあさん、シンプルだけどすごくかわいいです
色違いで、作らせてもらってもいいですか

これから夏だし、子供が緑が好きなので
緑色にしてみようかな?

色々アレンジできて、とてもいいですね♪
[ 2009/06/02 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ
かわいいですね(*^m^*)
夏らしくて素敵です。
また お借りしちゃいまーーす!!
[ 2009/06/02 22:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
またまた 新作デザインとっても可愛いです。
夏らしくてとっても素敵ですね^^

船乗りの帽子ゲットしてるかなと思ってたら
まだだったようで>< 
帽子とおそろいで着てみたいです(о^ω^о)

ともみんちゃんがコメントに書いてるように
4色作ってどの子が着てくれるのか 
試してみようかなって計画中ですよ^^

どの色もかわいらしくて、迷いますね♪
いつも 素敵なデザインをありがとう☆
[ 2009/06/03 17:39 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~~(●^ω^●)♪

私もこのデザではモノトーンとブルーが
気に入ってるよ~☆

いつも作ってくれてありがとう*^ω^*

中学セーラーだったんだ~♪♪
いいなぁ☆
夏服とか可愛いだろうな(●^ω^●)♪

私のセーラー姿?w
今着ても許されるのかしら?w(@´艸`)ムププ
[ 2009/06/03 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
早速作らせてもらいました♪
とっても可愛くて気にいってます♪
村でも流行るといいな☆

ちなみにブログをお引っ越ししたので
リンクの変更をお願いします♪
名前もメインキャラの名前に変えました^^
[ 2009/06/03 20:23 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
こんばんは~☆
作ってもらえてうれしいです(●^ω^●)♪

船乗りの帽子、私の村でもエイブルに並んだばかりで
もしかしたら夏に向けてお店に並ぶのかも?

さくらさんの村でも売り出されるといいですね♪♪
[ 2009/06/03 23:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回もかわいいデザインですね。
うちはまだ冬村なんですが、
またお借りして作りたいと思います。

かなりスローペースですが、私もブログを始めました。
デザインをお借りしているのでリンクを貼らせていただきます m(__)m
[ 2009/06/04 12:38 ] [ 編集 ]
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
りりあさん(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

今、かわぃぃマイデザインが載ってるページないかな?と思って探してたのですが、りりあさんのが一番可愛ィ
(*´・ω・`)b デスゥ♪

これから見にきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
[ 2009/06/04 14:46 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんにちは♪

ありがとうございます~☆
全色だなんてうれしいです(●^ω^●)♪

靴、なかなか思い通りの色に磨いてもらえなくて
何度も街へ通いましたw
オレンジのサンダルとかも可愛かったです~♪

いつも作ってくださってありがとうございます*^ω^*
[ 2009/06/05 14:09 ] [ 編集 ]
やばすぎです!
かわいすぎです!!
またお借りしますね~i-237
[ 2009/06/08 07:55 ] [ 編集 ]
りなさんへ☆
そんな風に言って頂けるなんて
すごくうれしいです~*^ω^*

ありがとうございます☆

また公開できるよう頑張りますねp^ω^q
[ 2009/06/08 12:04 ] [ 編集 ]
椛さんへ☆
どうもありがとうございます*^ω^*

よかったら色違いで作ってみてくださいね☆

夏ミカンルックですか~♪
フルーツの服は、どれも帽子とセットになってて
可愛いですよね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 12:05 ] [ 編集 ]
non*さんへ☆
こんにちは♪

こちらこそ、コメントありがとうございます*^ω^*
お返事遅くてごめんなさいね*≧ω≦*

作って頂けてうれしいです☆
よかったら、お好きなカラーで楽しんでくださいね~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 12:06 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

気付けばトップスもスカートも靴も全部リボンつきって
すごい分かる~~!
私もリボン大好きでそんな感じだよw

船乗りの帽子は、私も金髪でその2つの髪型が可愛いと思った~!
りりぃちゃんとは好みが似てる気がするよ(●^ω^●)♪

それから、お手紙もありがとうね♪♪
うれしかったよ~*^ω^*
[ 2009/06/08 12:08 ] [ 編集 ]
りささんへ☆
ありがとうございます*^ω^*

また少しずつ公開できるよう頑張りますねp^ω^q
[ 2009/06/08 12:12 ] [ 編集 ]
claraさんへ☆
こんにちは♪

ありがとうございます~☆

作って頂けてとってもうれしいです*^ω^*
夏もすぐそこですもんね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 12:15 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
ありがとうございます~☆

デザ全て真似したいだなんて
すっごくうれしいです(●^ω^●)♪

生垣、アレンジで作ってくださったんですね♪
お子さん気に入ってくれてよかったですね~*^ω^*

またブログお邪魔させてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 12:19 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

紫でもいいかもだね☆
よかったら好きな色で作ってみてね♪

もうプール開きなんだ~☆
学生の頃はプール大好きで楽しみだったよ~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 13:06 ] [ 編集 ]
パルム♪さんへ☆
こんにちは~♪

早速作って頂けてすごくうれしいです*^ω^*
エイブルにも飾ってくださってるんですね♪♪

もしかして・・・ポンチョが着てくれる機会があるかも(///ω///)キャ~

お気に入りの住人さんがお揃いの服着てくれてるの
うれしいですよね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 13:12 ] [ 編集 ]
★ひめ★さんへ☆
こんにちは~♪

わぁ☆ よろこんで頂けてうれしいです(●^ω^●)♪

作ってくださってありがとうございます~*^ω^*
[ 2009/06/08 13:17 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

デザインも日記も見てくださって
うれしいです*^ω^*

お忙しそうですが、体を壊さないよう
あまり無理をなさらず頑張ってくださいねp^ω^q
[ 2009/06/08 13:23 ] [ 編集 ]
みほさんへ☆
こんにちは♪

そんな風に言ってくださって
作って頂けて、とってもうれしいです~*^ω^*

ありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 13:29 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ちゃんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

センスよくなんてないですけど
そんな風に言って頂けてとってもうれしいです☆

ランキングまで、いつも応援してくださって
ありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 13:40 ] [ 編集 ]
アンジェイさんへ☆
こんにちは~♪

わ~☆もう真っ黒に日焼けされてるんですね~♪♪

楽しみにして頂いてるなんてうれしいです*^ω^*
作ってくださってありがとうございます~☆

またいつでも遊びにいらしてくださいね~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/08 14:03 ] [ 編集 ]
まあさんへ☆
こんにちは♪
わぁ☆全色作ってもらえるなんて
うれしいです~(●^ω^●)♪

そうそう、エイブルに預ける分もすぐいっぱいに
なっちゃうんですよね~*≧ω≦*
私もサブキャラの保存の分までいっぱいで
泣く泣く消しながら作ってます~*TωT*

オーロラさん着てくれるといいですね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/09 11:40 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~~☆

住人さんにも気に入ってもらえてうれしいな(●^ω^●)♪

デザは作らなくても、いつでもあげるから言ってね♪
色々もらっちゃってお礼しきれないし*≧ω≦*
お目目も休ませてあげてね☆ミ

ちゃんと治ったらまた遊んでね~(●^ω^●)♪
[ 2009/06/09 11:55 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

作って頂けてとってもうれしいです*^ω^*

お子さん緑色が好きなんですね♪♪
ぜひ緑で作ってあげてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/09 11:58 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
こんにちは♪

そんな風に言ってくださってありがとうございます(●^ω^●)♪

デザイン使って頂けてすごくうれしいです~*^ω^*
[ 2009/06/09 12:00 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいね*≧ω≦*

共通のブログお友達がいらっしゃるんですね*^ω^*

デザインそんな風に言ってくださって
作って頂けてとってもうれしいです(●^ω^●)♪

リンクもありがとうございます☆
こちらからも貼らせて頂きますね♪

どうぞよろしくお願いします(●^ω^●)♪

[ 2009/06/09 12:05 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~~(●^ω^●)♪
遅くなってごめんね*≧ω≦*

船乗りの帽子未ゲットなの~?
じゃあ、お手紙で送るねん♪♪

わぁ☆4色作ってどの子が着てくれるかなんて
すごいうれしい~(●^ω^●)♪

こちらこそいつもありがとう*^ω^*

ブログ遊びに行くのも遅いけど
待っててね~*≧ω≦*
[ 2009/06/09 12:16 ] [ 編集 ]
そらさんへ☆
こんにちは♪

わ~♪早速作ってくださったんですね☆
気に入って頂けてとってもうれしいです(●^ω^●)♪

ブログお引越しされたんですか☆
変更しておきますね☆
今後ともよろしくお願いします(●^ω^●)♪
[ 2009/06/09 12:20 ] [ 編集 ]
うにさんへ☆
こんにちは♪
デザインそんな風に言ってくださって
うれしいです(●^ω^●)♪

冬村なんですか~☆
雪だるま作れちゃうんですね♪涼しげ*^ω^*

リンクもありがとうございます☆
私も貼らせてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします(●^ω^●)♪
[ 2009/06/09 12:42 ] [ 編集 ]
姫⇔香さんへ☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

一番可愛いだなんて!
おせじでもめちゃくちゃうれしいです*≧ω≦*

こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/06/09 12:50 ] [ 編集 ]
☆さ~ちん☆さんへ☆
こんにちは♪

どうもありがとうございます~*^ω^*

そう言って頂けて、使って下さってとってもうれしいです(●^ω^●)♪
[ 2009/06/09 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


