スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆通信~ありす村にて~と新住人さん☆*



昨日は、久々にありす村を開門☆ニコうさぎ
ともみんちゃんが遊びに来てくれました~♪♪

この間まで真っ黒だったともみんちゃんは
見事に美白に成功していて、『誰?!』でしたw




アイスクリームに続き、またパフェのランプもらっちゃって
お菓子家具、ホントにめっちゃ可愛いチョコパフェ ありがとう~♪♪

この後、おしゃべりな2人はプリンセスベッドで
2時間くらい延々とお話してましたw

ともみんちゃんには何でも話せちゃうなぁニコうさぎハート




その後、この日売ってた潜水ヘルメットがすっかりマイブームになり
ともみんちゃんにも強制的にかぶせてみたりw

夏、真っ黒に日焼けしたらこれで隠そうに




風車上りもすっかり慣れて
Miiで遊んだりw 芸能人顔Miiほしいな~☆

サメを連れてきた彼女は、サメが大きすぎて
ほぼスカートしか写ってないのがウケるw


風車上でのしゃぼん玉は
ちょっとだけ空に向かって飛んでいくのが、とってもキレイでした~ニコうさぎ

あっという間の3時間、早すぎてビックリでした☆
ありがとう♪ともみんちゃん*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、森日記です☆

少し前に体の大きなオパールさんが、彼を追って村を出て行きましたオパール


で、新しく越して来たのが



モモチ~~~ニコうさぎ

初めて見たけど、可愛くて困るよ~*≧ω≦* ニンニンだってheart1

オイラ枠は、おい森の永住組ポンチョとピータンで決まりなのに*≧ω≦*


それにしても、ペリーヌペリーヌ、ドサコドサコ、ミランダミランダ、ホッケー、モモチ
ピンク色の子が来すぎるようなw



それから



毎日毎日オノを投げ続けて半年w
ついに女神様が微笑みました~!

ビスとエテキチの前でキラリンキラキラ金オノを見せびらかすとw
2人が近くをずっとルンルンでスキップしてくれて
お祝いしてくれてるみたいでした♪8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†

ビスからおこずかいもらったし、またオノ買おうかな~w


長い日記、最後まで読んでくださってありがとうございました~*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/05/29 11:36 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(16)
行きたかったぁ~~(T_T)/~~~

残念(*_*;
今度は、開門見たら
おじゃまする=ヽ(^。^)ノ

風車二人で登れてる~~
今度ぜひコツおしえてねん!
[ 2009/05/29 11:55 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
そっか~~声掛ければよかったね*≧ω≦*

メッセ入れようかな~って思ったんだけど
忙しいって書いてあったから
悪いかな~って*≧ω≦*

次開門する時は、誘っちゃうからね☆
風車もまた上ろうねん(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 13:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

いつか、りりあちゃんの村にも行きたいな~*≧ω≦*ともみんちゃん、すごい別人!

りりあちゃんのmiiこないだより、ちょい変わった?

モモチ、前私の村にもいたよ☆
忍者頭巾暑くないのかな?
[ 2009/05/29 16:46 ] [ 編集 ]
(*ノノ)キャw
更新はやいですわりりあちゃw

ほんといっぱい楽しかったよぉ♪
(*'ー'*)ふふっ♪たぁくさんお話しちゃったもねw
私もりりあちゃならお話も止まんなくなちゃうほど
いろんな話しちゃぇるもんね♪
ほんとウキウキな時間だったよぉーw

潜水ヘルメット写真でもりりあちゃどっちが前か
どこみてるのかわかりませんww
ほんとツボるよ(笑´∀`)ヶラヶラ

しゃぼんかわいかったよねぇ♪
早速プロフ写真しゃぼんの二人upしちゃった(ノ∀\*)

ほんと帰りたくなかったのぉーw
移住計画考えなきゃw

さっき私は前回のありす村やっとupしたよww
長い長いw

昨日のこともきっと。。。ながーくなりそだ( ´艸`)ムププ


ぉぉーwももちんw
やっぱねー
またピンクのコ来る予感してたんだぁw
ってここまでそろうと
ピンクだらけ村にしてもいいかもよ?w
ぁーぺんぎん村もすてがたいなぁ(*` 艸 ´)
ありす村をプロデュースしちゃいたいわんw

ぁw ピンクいいこがいるぢゃんw

ハムカツ★

どぉどぉ~(。´pq`)クスッ
[ 2009/05/29 19:29 ] [ 編集 ]
金のオノ貰ったんだ^^おめでと~~
私は相変わらず銀どまりwww
うちの女神は、どけちなのだ
[ 2009/05/29 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ともみんs、優しいな~ッ

潜水ヘルメット、さよりんちゃんがやってたなぁ♪
漫画の《ホヒンダ村だより》の主人公ですッ

ともみんs&りりあちゃんもMiiカワイイなぁ☆

りりあちゃん、ぴんく似合ってるからかな~ッ

あと、りりあちゃんのデザインの服新しいの作ったら
すっごく素敵で~ッ
もう、りりあちゃんのデザイン着てるのが9.9割です^^
[ 2009/05/29 22:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
この日、りりあちゃんの村が開門してるの
見つけたんですが、『まいごちゃんイベ』の通信の為
悲しくも行けませんでした (´・ω・`)ショボ━ン

*ともみん*ちゃんとは、ほんとに仲がいいんですね。
記事を読ませてもらってほのぼのした気持ちに
なりました♪美白に成功した*ともみん*ちゃんは
まるで別人みたい(*´pq`)クスッ

風車の上でシャボン玉をする二人が
すごくかわいいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

新しい住人さんは、モモチなんですね♪
またまたピンクの子^ω^
『ニンニン』なんて可愛いです~♪

金の斧ゲット オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
見せびらかすりりあちゃんに、ビスとエテキチが
見てるのが面白いって思いましたwww

ビスからもらったおこずかいで
今度はビスの斧ゲットしてあげてねwww
[ 2009/05/31 11:04 ] [ 編集 ]
金のオノおめでとう(≧ω≦)b
良かったですねっ!

ピンクの住人がたくさんなんて羨ましい(≧∇≦)
りりあちゃんの雰囲気に合わせてやってくるのかしら?
うちにも可愛いピンクちゃんが来て欲しい~~~(切実)
[ 2009/05/31 16:44 ] [ 編集 ]
こちらにもお邪魔します。

ホント、いつも拝見してた*ともみん*さんとは別人のようですね( *´艸`)
仲良しのお友達との通信、何時間でも話せちゃいますよね♪
ホント、あっと云う間に時間過ぎちゃってビックリしちゃいます。

金のオノゲット、おめでとうございますー!!
ビスとエテキチ、ホントお祝いしてるみたいです(*´∀`*)
[ 2009/06/01 12:12 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪
りふぁちゃんも早くWii買ってもらえるといいねん(●^ω^●)♪

Miiよく分かったね~☆
目を少しだけ小さくしたんだよ~*^ω^*
でも、前のデカ目のやつの方のが特徴捉えてたかもw

モモチいたんだね♪
なかなか可愛くて、よく話しかけてるよw(@´艸`)ムフ
[ 2009/06/01 15:59 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ホントたのしかったね~(●^ω^●)♪  いっぱいありがとう♪♪

楽しい記事はすぐ書きたくなるから
この日の夜中には、もう写真編集してたよ(@´艸`)ムフ

潜水ヘルメットは、お気に入りでまだ持ち歩いてるよ~w

しゃぼん玉の写真、ホント可愛いよね~*^ω^*
私もブログのどこかにこの写真組み込みたいな~☆

モモチも来たし、ピンクだらけ村も憧れるけど
ハムカツはジャンル違うから(@´艸`)ムプ

みんなキャラクター的なピンクだけど
ハムカツはブタゆえの天然ピンク色だしw

彼はラビュ♪村に任せるわ~(@´艸`)ムププ
[ 2009/06/01 16:16 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
ありがとうございます~~(●^ω^●)♪

私も銀ばかり5本目くらいでw
まさか金をもらえるとは!

さくらさん村の女神様も
早く微笑んでくれるといいですね*^人^*☆ミ
[ 2009/06/01 16:22 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ちゃんへ☆
こんにちは~♪

うんうん、ともみんちゃんは優しいし
気配りもできて素敵なお方ですよ(●^ω^●)♪

Miiは、なかなか上手く作れないですけど
上手な人はホントそっくりに作れるんですよね~☆
うちの甥っ子のMiiは激似ですw

洋服作って下さったんですね☆
たくさん着てもらえてすごくうれしいです~*^ω^*
[ 2009/06/01 16:29 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ユキちゃんこんばんは(●^ω^●)♪

そうだったんだ~☆
迷子ちゃん無事お母さんと会えたのかな♪
また門見かけたら、いつでも来てね*^ω^*

ともみんちゃん見事に美白成功してて
夏になったら、立場逆転しそうだよ(@´艸`)ムププ

風車のしゃぼん玉写真はホントお気に入りだよ~♪♪
パロンチーノにしゃぼんいっぱいもらったから
ユキちゃんも今度やろうね(●^ω^●)♪

そうそう、またピンクの子来ちゃったw(@´艸`)ウヒ
何人か引越し相談してきたけど、つい全員引き止めちゃってて
ピンクだらけ村にしようか、DSの頃の住人を再現しようか
方向性を見失ってるよw

ビスがオノ担いでたらカッコイイだろうな~w(@´艸`)ムフフ
[ 2009/06/01 21:43 ] [ 編集 ]
★ひめ★さんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

金オノ★ひめ★さんもこの間Getされてて
縁起のいい写真見せて頂いたからかな*^ω^*

住人さん、ピンクの子いっぱい来てくれて可愛いんですけど
別れられなくなっちゃって、困ります~w
贅沢な悩みですねw(@´艸`)ムフ

★ひめ★さんの村にも可愛い子越してくるといいですね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/01 21:55 ] [ 編集 ]
non*さんへ☆
コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪

そうそう、もう『顔の黒い人』って呼べなくて
ちょっと寂しかったりしますw(@´艸`)ムププ

ホント通信は、あっという間に時間経っちゃいますよね~☆
まとまった時間がいるので、週1くらいしか出来ないですが
いつも楽しみです*^ω^*

ビスとエテキチは、なかなか空気読めるみたいでw(@´艸`)ムフフ
[ 2009/06/01 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


