
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺のフェンス~芝生の公園~☆*



苺の公園を囲う*苺のフェンス*をつくりましたイチゴ

*くまうさぎのロリポップフェンス*は、フェンスというより
はめこみタイルのように使っていて、




ずいぶん前に載せた*ピンクの苺フェンス*
苺が大きすぎて、未完成のままエイブルに眠っていたのでw




今回のは、フェンスに見えるといいですけどイチゴ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



青々とした芝生に憧れて、芝生バージョンもつくってみましたイチゴ




こちらは、苺の公園シリーズの芝生バージョンイチゴ

うちの村では、端~~の方でしか使えなさそうですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  *苺のフェンス*
 
   *地面用*      *芝生用*
  (パレット10)    (パレット1)


  *うさぎのイス*   *くまのイス*      *苺のイス*
  
 *芝生用*(パレット1)


    *苺ケーキのテーブル*               *苺のブランコ*
  
*芝生用*(パレット1)


デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。


最後まで見てくださってありがとうございました~●^ω^●♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
一番乗りでコメ書きます(*´ε` *)

これまたスペシャル可愛いですね~(*´艸`)
苺のフェンス、椅子にテーブル、ブランコ・・・
どれも あま~~~い良い匂いがしそうです♪
でもでも・・・我が村は見事にハゲ村に
なっちゃいまして(;^ω^)
今、緑化活動中です(早く生えろ~(笑))。
なので、まだまだ芝生用は貼れませんが
緑いっぱいの村になったら
デザインをお借りして可愛くします!

地面用 早速、お借りしま~す(@^▽^@)
[ 2009/05/26 16:23 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんにちは~♪
わぁ☆ うれしいコメントありがとうございます*^ω^*

サブレさんの村もハゲハゲ中なんですね(@´゚艸`)ムフ
うちもです~~w ハゲの代名詞ですw

お花植えたり木を植えたりして少しずつ再生中で
今生え始めの微妙な時期で(@´゚艸`)

地面の部分を、芝生の量に左右されない物を
考えてみようかな~って、ちょっと思ってます☆

デザイン使ってくださってありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(*'▽'人)
またまたカワイイデザイン発見━━━(*゚Д゚*)━━━

りりあちゃん、最高!!!

テスト終わったら作らせていただきます♪(インフルで延期・・)

りりあちゃんのデザイン、作りまくってるので^^
KILLUA村変身させちゃいま~すッ
[ 2009/05/26 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは*^ω^*

またまたホントにカワイイデザインですね(●^ω^●)
私学校が忙しくてそんな作るヒマない(;一_一)
私も街森始めたら、夏休みはハゲハゲしそうだけど、
基本的に3週間に1回なんで、そーとう緑化しそう。。
[ 2009/05/26 17:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
すごくかわいい~どうも作るのが苦手な私は
尊敬です
私の大好きな感じでたまりません~
私も参考にさせていただきたいのでいいですか?
[ 2009/05/26 17:30 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
またまたりりあワールドキュートなデザインばかりだぁ(*´ェ`*)ポッ
はぅ~。ほんとため息でちゃうほどのかわいさだねぇ(ノ∀\*)

ありす村って横の道が広いからずらーってイチゴフェンス並べられちゃうよねぇ~♪うらやましぃ★★
うち縦のほうが長いからw
くまちゃん作らさせてもらって縦にくまちゃんだらけにしちゃぉかな(*・ω・*)

ぁーもうほんと食べたくなちゃうよぉ(ノω`*)
またブランコ乗りに遊びいかせてネッ(oゝД・)b
ずーっとぶーらぶーらしちゃいたい♪
[ 2009/05/26 18:04 ] [ 編集 ]
うわーーーー!!!
凄いwww
もう本当に可愛過ぎ!!!ww
反則だわー。笑

ゆうこも今度ありす村に行きたい。
その時はうぶなゆうこで行くわーイヒヒ
[ 2009/05/26 19:59 ] [ 編集 ]
またまたとっても可愛いですね♪
凄すぎて尊敬しちゃいます♪
フェンスもイチゴがつくと
こんなに可愛くなっちゃうんですね^^
みんな可愛くて
どれから作ろうか悩んじゃいます♪
[ 2009/05/26 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ
こんばんわー
ありさです
またかわいいデザイン
凄いですね ^^
これからもどんどん
作ってください
応援しています
でわでわ
[ 2009/05/26 21:32 ] [ 編集 ]
かわいいですね^^さっそく作らせてもらいますね^^♪苺のいすも作りたいです^^
[ 2009/05/26 21:35 ] [ 編集 ]
毎日楽しみに拝見しています。
頑張って型紙を押していますが、もう大変1時間かかっちゃいます。。ほんとすごいわぁ貼り付けたら大雑把にしか見えないとこまで陰とか細かぁく考えてつくってあるんですもん。

お願いがあるのですが、海岸の砂浜に砂のお城を貼りたいのです。自分でも作ってみましたが、、なにこれ。。。って感じなのです。お願いできたらなぁと書込みしてみました。これからも毎日楽しみにきますので宜しくお願いします。
[ 2009/05/27 10:33 ] [ 編集 ]
フェンスに見える見えるみえまくる!!しかも、フェンスの部分が、ウェハースみたい。かわえ~

あたしは、緑が復活したから芝生用だなi-235(にやり い、いやみじゃないよ!!w

昨日ね~街にりりあデザきたオパール姉さんがいたよ。やっと出て行ったんだね~んで、なぜか傍らには、デフォのビスがしっかりいたwww 思わず写真撮っちゃったよ!今度何かの折にアップするね~
[ 2009/05/27 11:56 ] [ 編集 ]
どれもこれも可愛くて全部真似したいものばかりです♪
ホントに、りりあさんは凄いですね~~!!
またお借りしようかな・・・(^0^)
これからも、頑張ってくださいv-91
[ 2009/05/27 13:05 ] [ 編集 ]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
またまた可愛いデザイン♪♪

このいちごのフェンスめっちゃ可愛いです(*´エ`*)
フェンスが お菓子のウエハースみたいにも
見えますね^^家の村は芝生がないので
地面用で作ってみようかしら?

そんな可愛いいちごのフェンスなら
食いしん坊のビスが カジカジしちゃいそうだねw
またデザインお借りして作ってみようと思います。
いつも素敵なデザインをありがとう(о^ω^о)
[ 2009/05/27 16:14 ] [ 編集 ]
今回もまたまた可愛いデザイン!

またおかりするよーん!
いつもお世話になってごめんね。。
サブ村にお借りする~~
楽しみ!

お世話になりっぱなしで(*^。^*)
ありがとう!
[ 2009/05/28 13:34 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ちゃんへ☆
こんにちは♪
コメントありがとうです*^ω^*

テスト、インフルで延期だったんですね*≧ω≦*
苺姫ちゃんも気をつけてね★

デザイン作りまくりなんて、うれしいです♪
KILLUA村変身たのしみにしてますね~(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 12:04 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪
コメントありがとうございます*^ω^*

3週間に1回だなんて忙しいですね*≧ω≦*
りふぁちゃん、クラブか何か入ってるのかな?

街森できるのたのしみですね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 12:09 ] [ 編集 ]
みみさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

デザイン、気に入って頂けてうれしいです*^ω^*
こんなデザでよければ使ってやってくださいね☆

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 12:12 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

確かに横の道の方が飾りやすいよね~☆

うち、縦の道は右端に長~~~いのがあるんだけど
施設も住人さんのお家もほとんど左半分にまとまってるから
あんまり通る機会がないよw

くまちゃんイス、作ってくれてうれしいな*^ω^*
くまちゃんだらけのラビュ♪村、また行くの楽しみだよ~(●^ω^●)♪

昨日もありがとう♪♪
ハロウィンも楽しみにしてるね~(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 12:48 ] [ 編集 ]
ゆうこさんへ☆
ありがとう~~☆*^ω^*

反則だなんてうれしいw(@´艸`)ムフ

ゆうこさんも、ぜひありす村遊びに来てね(●^ω^●)♪
ちなみにあの格好では出入り禁止だからw(@´艸`)ムププ
[ 2009/05/29 12:55 ] [ 編集 ]
claraさんへ☆
こんにちは♪

デザインそんな風に言ってくださって
ありがとうございます*^ω^*

どれから作ろうか悩んじゃうなんて
すっごくうれしいです(●^ω^●)♪

また遊びにいらしてくださいね♪♪
[ 2009/05/29 12:59 ] [ 編集 ]
ありささんへ☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

そんな風に言って頂けてうれしいです*^ω^*

のんびりですけど、また何か出来上がったら公開しますね♪

応援してくださってありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 13:02 ] [ 編集 ]
ともこさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

作って頂けてとってもうれしいです(●^ω^●)♪

苺のイス、私もお気に入りで村のあちこちに置いてますw
[ 2009/05/29 13:05 ] [ 編集 ]
めるここあさんへ☆
わぁ☆ 毎日楽しみに見てくださってるなんて
すごくうれしいです*^ω^*

型紙見ながら作るの結構時間掛かりますよね*≧ω≦*

砂のお城ステキですね~*^ω^*
私に作れるかな?
ちょっと下絵書いたりしてみますね☆
出来なかったらごめんなさいね*≧ω≦*
[ 2009/05/29 13:11 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~~(●^ω^●)♪
フェンスに見えまくってよかった~w(@´艸`)ムププ

フェンスの部分、最初はお菓子にしたんだけど
またフェンスっぽくなくなっちゃってw

芝生生え揃ったんだね~♪
うちは、もうちょいw 今まだらで汚いんだ~*≧ω≦*

オパールさんいたんだ~! しかもビスまでw
その写真ぜひ見たいよー(@´艸`)ムプ
ねこ10人のねこバス村に入る余地はないだろうけどねw
[ 2009/05/29 13:19 ] [ 編集 ]
りなさんへ☆
ありがとうございます~☆

そんな風に言って頂けてとってもうれしいです*^ω^*

ゆっくりですが、また公開できるよう
頑張りますねp^ω^q
[ 2009/05/29 13:22 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

ユキちゃんの村、芝生ないんだね~☆
ないなら全くない方がキレイだよね♪
うちは今、どっちつかずの微妙な感じで汚いのw*≧ω≦*

ビスはあのまま太りっぱなしだよw
つまみ食いしてるのかしら(@´艸`)ムププ

デザイン作ってくれてうれしいよ~*^ω^*
こちらこそ、いつもありがとう(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 13:30 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

ごめんねだなんて、使ってもらえてうれしいよ☆

やまりん村もオカリナ村もまた変わったかな?

遊びに行けるのたのしみにしてるね~(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 13:36 ] [ 編集 ]
初めて♪
∞キティ∞村のいちごチャンのブログから
お伺いしました♪
みさと申します(*^^)v

いちごチャンのブログで
りりあチャンのデザを見て
一目惚れしてi-176

みさもデザを借りに来ましたi-233
りりあチャンのデザ可愛いんで
度々お借りしに来るかもしれませんi-237i-178

また、借りる時は
ご報告にしますi-175

[ 2009/05/30 13:35 ] [ 編集 ]
みさ♪さんへ☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

一目惚れしてくださったなんてうれしいです*^ω^*

こんなデザですが、気に入ってくださったら
使ってやってくださいね☆

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/06/01 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎回楽しみにしてます!

地面デザインって8個以上持てないですよね(;_;)

明らかに8個以上デザインあるのですけどどうしたら良い?
[ 2009/06/13 21:50 ] [ 編集 ]
麗奈さんへ☆
こんにちは♪
楽しみにしてくださってるなんてうれしいです(●^ω^●)♪

デザインは1キャラ8枚までなので
サブキャラを作ると4人×8枚で
最大32枚持てますよ~☆

最初のアルバイトが面倒ですが
サブキャラいるとデザインも荷物も
たくさん持てて便利ですよ~*^ω^*
[ 2009/06/18 13:55 ] [ 編集 ]
ニャンニャン
あの
デザインほしいです
色々ほしいです
[ 2012/07/14 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


