
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆お花の生垣☆*



木苺の生垣をお花につくり変えましたチューリップ



大きな変化はないですが、お花の水面を囲うなら
生垣もお花の方が合うかなチューリップ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



7枚も使っていた生垣汗
何とか枚数減らせないかな~と、こちらは5枚で囲えるようにしたものですニコうさぎ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして、木苺の生垣の時にもつくった
カットバージョンとニコうさぎ



色違いですbear

どれもあまり変わらないですが汗

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣*(7枚)


        
        


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣*(5枚)


        


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣×ピンクレンガ*


        
        


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣×レンガ*


        
        



よかったらお好きなものを組み合わせて使ってくださいね☆

デザイン画は、クリックで拡大します☆(全てパレット1)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。


最後まで見てくださって、ありがとうございました~*^ω^*♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


かわいい~~♪

いま、借りてるデザインにプラスすると
いいな~(*^。^*)

村少しずつかえながらデザイン貼るの
楽しいから!また使わせてもらうね!
いつもお世話になります!

またあそぼうね!
[ 2009/05/25 08:21 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またまたとっても可愛いデザインですね♪
少しデザインを変えただけで
また雰囲気が変わりますね~(○´ェ`○)
村の木を切って 少しすっきりさせたので
またりりあさんのデザインをお借りして
村を可愛くスイート(*´ェ`*)にします(o´ェ`o)ゞ

いつも可愛いデザインを惜しげもなく公開してくださり
本当に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/05/25 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

カワイイですー♪
使わせていただきます(*^^*)
いつもステキなデザイン
ありがとーーー☆☆
[ 2009/05/25 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
待ってました!チラホラ見えていたので公開してもらえないのかな~と心待ちにしていました^^
お花の水面によく合いますね(*´ェ`*)♪

やっぱりスゴイ&可愛いです><e-266
またお借り致します!
[ 2009/05/25 15:58 ] [ 編集 ]
きゃーすてき♪
お花バージョンもほんと(* ´艸`)カワイーね♪
うぅぅ。。ぜひうちの村にも!!使わせていただきたいんだけどぉ。。私もおうちこのステキなお花レンガで囲みたいよぉ><
(´;ェ;`)ウゥ・・・でも今の私の村のりりあちゃデザは動かしたくないのだ( ´艸`)ムププ
ほんとこーなるとwiiもう1台買うしかないよねぇww
でもほんとステキ★ありす村のキュンキュン公園って感じ♪
眠れる森の美女(私)が住む日も近いよ?w
[ 2009/05/25 16:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(*・ω・)*

きゃ~カワイ~(*^^*) お花がとっても夏らしくて、
ちょっとゴージャス☆
横をてこてこ歩いてるペリーヌかわい~ e-266
[ 2009/05/25 18:21 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
街森のブログをふらふらしていたら
辿り着きました♪
デザインとっても可愛いですね♪
すごいです!!
私も時間が出来たら
ぜひ作らせて頂きたいと思います^^
リンク貼らせて下さい♪
また遊びにこさせてもらいますね♪
[ 2009/05/25 19:47 ] [ 編集 ]
芸術的にしあがってるよね(^^)
すごいなぁ~@@)うちも、じかんできたら
また、デザインつくりはじめるかなw
りりたと会えるときあるといいね♪♪
楽しみにしてるよん~(※/\*)
[ 2009/05/25 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
今回も素敵すぎるじゃないですか~~~~!!
なんで、そんなに可愛くできるんですか??
も~本当に凄すぎですよ^^
りりあさんの才能少しでもいいからわけてほしいです♪

また、デザイン作り直したくなってきた~><
可愛く仕上がりすぎですよ~!
りりさんス・テ・キv-343
[ 2009/05/26 02:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今回のデザインもすごく可愛いですv-10
りりあさんはセンスがいいので羨ましいです。


それから、全員で風車登りをする方法を
教えて頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m

最近忙しく通信が出来ていないために、
せっかく教えていただいたのに試せていません。

時間が空いたらお友達の村を借りて
頑張って登ってみますo(^o^)/
[ 2009/05/26 06:47 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*♪

木苺の所ちょこっと変えただけだから
すぐ変更できると思うよ~☆
いる時は、お届けするから教えてね♪

村、少しずつ変えていくの楽しいよね~*^ω^*

また遊ぼうねん♪♪
[ 2009/05/26 15:15 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます~*^ω^*

今回は、夏のお花を意識して
ハイビスカスのようなイメージでつくってみました☆
堂々と*ハイビスカスの生垣*とは言えない
ですけどw(@´゚艸`)

こちらこそ、いつもデザイン使ってくださって
うれしいコメントもくださって、とっても感謝です*^人^*
ありがとうございます(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 15:23 ] [ 編集 ]
あこさんへ☆
こんにちは♪

デザインそんな風に言って頂けて
使ってくださってうれしいです(●^ω^●)♪

こちらこそ、温かいコメントありがとうございます~*^ω^*
[ 2009/05/26 15:26 ] [ 編集 ]
ひなママさんへ☆
こんにちは♪

わ~☆心待ちにして頂いてたなんて
うれしいです~(●^ω^●)♪

前の記事にちらっと写ってるのは、まだ作成中の物で
お花を全体に入れていたのですが
結局、木苺の生垣とあまり変わらない感じになっちゃいました☆

使ってくださってありがとうございます~*^ω^*
[ 2009/05/26 15:34 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~~☆
キュンキュン病院ならぬ、キュンキュン公園
うれしい(●^ω^●)♪

そして2通目のラブレターもホントに
ありがとう~~*≧ω≦* あんな素敵な物を☆*☆*
私もお返事送ったよ~*^ω^*ドキドキw

眠れる森の黒い美女かぁw
あ、今は白いんだっけ(@´゚艸`)ムププ
早く永住しに越して来てね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 15:42 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪

うれしいコメントありがとうございます*^ω^*

ペリーヌ、うちの女の子住人の中では
やっぱり一番お気に入りです(●^ω^●)♪

でも本命は、コグマのメープルだったり☆
早く越して来ないかなぁ♪♪*^ω^*
[ 2009/05/26 15:49 ] [ 編集 ]
claraさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

デザインそんな風に言って頂いてうれしいです*^ω^*

リンクもありがとうございます☆
私も貼らせてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 15:57 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
芸術的だなんてw
全然そんなことないけど、ありがとう~*^ω^*

ひなぷ森は、やってるのかな~?
平日昼間になっちゃうけど、時間できたら
声掛けてね☆
いつでも開門するよ~(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 16:03 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
こんにちは♪

わ~☆ありがとうございます☆
そんな風に言って頂けてるなんて(●^ω^●)♪

木苺の生垣をちょこっと変えただけなので
公開するまでもないかな~なんて思っていたのですけど
そう言って頂けて、公開してよかったな~って思いました☆

うれしいコメントありがとうございました*^ω^*
[ 2009/05/26 16:08 ] [ 編集 ]
milkさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます~ (●^ω^●)♪

風車の上り方、あんな説明で分かったでしょうか?

早くみなさんで上れるといいですね~*^ω^*

お忙しい中コメントくださってありがとうございました(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 16:13 ] [ 編集 ]
りりあさん
早速ですが、またデザインお借りします。
お花の生垣×レンガです。
工夫してやってみたいと思います。
[ 2009/05/29 15:35 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
こんばんは☆

デザイン使って頂けてうれしいです~(●^ω^●)♪
いづみさん流にアレンジされたのかな?

どんな感じになったのか、また楽しみにしてますね*^ω^*
[ 2009/06/01 22:10 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
前からデザイン可愛いなって見てました(*^^*)
今回この可愛い生垣
使わせていただきたいと思います♪
リンクもはらせてくださいね(o^∀^o)ノ
よろしくお願いしま~す♪
[ 2009/07/29 12:50 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
見た瞬間、目を引かれましたw
いただきます(*・ω・)*_ _))ペコリ
[ 2010/04/24 16:55 ] [ 編集 ]
はじめまして!まゆです。
ブログにマイデザインがありました!
私の村では~花壇~のマイデザインをつくりたいな~と
さがしていたのであってよかったです^ω^
ありがとうございました

[ 2010/06/27 12:55 ] [ 編集 ]
初めまして!
まゆです☆

この花壇のデザインすごく可愛かったので作ってみました★

あと、ブログリンクさせてもらいました!

これ以外にも服や、レンガのデザもらいました^^
[ 2010/08/19 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 14:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!!!!!
可愛いですね~~
ほしいです><
私でザ作るの苦手で・・
[ 2010/08/21 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 23:23 ] [ 編集 ]
このデザイン
もらいますw

とてもステキなマイデザありがとうございましたv-10
[ 2010/09/25 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


