スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆やまりん村と宝物のお部屋☆*

5/21の通信日記です☆

この日は、マロンちゃんからやまりん村開門するよ~♪と聞いて
お土産持ったり、もたもたしてたら
人気のやまりん村はすぐに満員で入れなくなってしまってw

しばらくしてから、ちょこっとだけお邪魔♪



この間お宝写真を撮らせてくれた、ゆうこさんが来てました~w




噴水前が撮影スポット(@^ω^@)♪

そういえば、ありす村の噴水は木で見えないかもしれないw




その後、チャイカさんと初めまして☆

ホントちょこっとだったので、写真これだけしか写ってなくて@≧ω≦@
しかも、夜なお話?とインフルエンザの話しかしてないようなw

でもやっぱり通信は楽しいです♪(о^ω^о)

来週は開門出来るかなぁ。

早く夏になってみんなで、ナポレオンフィッシュ(←憧れw)釣り大会がしたいけど
逸る心とは裏腹にリアルタイムな我が村w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなありす村に一通のお手紙が届きました☆



ともみんちゃんからのラブレターで
おかしのランプ付きでした~(@^ω^@)♪

2段アイスがすっごい可愛い!! 大切にするね*^ω^*

ここは、お友達に頂いた貴重な海外家具やお花のキラキラ宝物のお部屋キラキラ
みんなありがとう~~(о^ω^о)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

所変わって、ビスとお散歩中(ビスを尾行中w)
ピンキーなあのお方の前で足を止めるビス★



ビスったらミランダさんにご飯作ってもらってるんだって*≧ω≦*

なんか・・・なんか・・・・・・・・・ジェラシ~~w●≧ω≦●




でも、立ち止まってるとずんずん押してくるビスが
やっぱり可愛いくて憎めないです(●^ω^●)♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

スポンサーサイト
[ 2009/05/23 23:55 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(8)
こんにちは(●^ω^●)♪

噴水前は水が出てて、特に晴れてる時は絶好の撮影日和
ですよね*^ω^*
お菓子のランプいいな~♪私お菓子シリーズ大好きなんです*≧ω≦*

私ついに街森、アマゾンで買ってもらいました!
明日ぐらいには届きます。
でも、wiiが無い!やっぱりwiiは逆上がりができないと
買ってはくれないんです。。。
どっちも揃ったら、お友達になってほしいけど、ブログも持ってないし。。。
[ 2009/05/24 06:12 ] [ 編集 ]
通信、やっぱり楽しいですよね(* ̄▽ ̄*)
私も昨日やったんですが、やっぱ最高です^^

わ~ッ
部屋に珍しいアイテムがいっぱい♪
アイスクリームのランプ、カワイ過ぎ(pq´゚▽゚`*)

ビス、やっぱりカワイイ♪

あ、後ろに大好きなユキが・・・♪
[ 2009/05/24 13:21 ] [ 編集 ]
またゆうこっちあぶないお洋服着てなかった?((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうこっちがいるとなんか期待しちゃうよねぇww
(@´゚艸`)ウフウフ


アイス気に入ってくれてよかったぁ♪
毎日ぺろぺろしちゃっていいよぉ★withビスと(*/∇\*)
私もサブの一部屋はいただいたすてきなアイテムばかり部屋にしようと思ってるんだぁ(o^―^o)ニコ
ほんと宝物ばかりだもんね♪
でもりりあちゃの宝物部屋奥にいけないぢゃんかww

また開門の際は教えて(o´・ω-)b ネッ♪
もれなく長時間滞在いたしますよ(*` 艸 ´)ウシシシ
それに。。。
めちゃ美白な私のお顔みせてあげるんだから(*ノノ)キャ うらやましーと言わせてみせる(@´゚艸`)
[ 2009/05/24 18:28 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんばんは☆

わ~☆街森のソフト買ってもらえたんですね♪
Wiiは、逆上がり出来てからですか★
逆上がり頑張って買ってもらってくださいねp^ω^q

お友達になってほしいなんてうれしいです*^ω^*

仕事の都合で、通信できるのは平日昼間くらいなので
なかなか時間帯は合わないかもですけど*≧ω≦*

いつも些細な記事にもコメントくれて
ありがとうございます*^ω^*
[ 2009/05/24 23:44 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ちゃんへ☆
コメントありがとうございます☆

通信たのしいですよね♪
4人までとか制限なければいいのにな~って
いつも思います~*≧ω≦*

アイスクリームのランプすごい可愛いですよね♪♪
お部屋に置いてみて、その可愛さに一人で騒いでましたw

ビスはもちろん溺愛ですが、ユキちゃんも真っ白で
おめめキラキラでお気に入りの子です~*^ω^*
[ 2009/05/24 23:50 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ゆうこさん、この日はちゃんと服着てたよ~w

おかしのランプホントにありがとうね♪♪
すごい可愛くて、どこに置こうか
色々移動して迷ってるよw(@´゚艸`)ムフ

あんな風にお手紙送れるなんて知らなかった~☆
役場から送れるんだよね?
私もラブレター書いてみちゃおかなw*^ω^*

開門する時は絶対声掛けるね(●^ω^●)♪
村主だしw

もう白くなっちゃったの~?
え~~~ともみんちゃんじゃないみたいw*≧ω≦*

美白なともみんちゃん楽しみにしてるね~(●^ω^●)♪
[ 2009/05/25 00:03 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~ん♪

この日は、なんかバタバタの中
ごめんね~~(=^・・^=)

でも~新しい水路貼りながら
いま。お花の植えかえ中だよ・
ありがとうね!!

またあそぼうね!!
[ 2009/05/25 08:16 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
この日は、ありがとう~(●^ω^●)♪

息子ちゃん具合大丈夫かな?

新しい水路、早速貼ってくれてるんだね☆
また遊びに行くの楽しみだな~*^ω^*

また遊ぼうね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/26 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


