スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ピンクピンクな一日☆*

枯・・・

外へ出ると赤カブが枯れてました∑( ̄◇ ̄;)!

今日が売る日だったような・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

銀のジョウロで水をあげましたが、復活するのと腐るのとどっちが優先されるんだろー。
明日無事売れるといいな。

(今週は白カブもやっちゃったし、せめて赤カブくらい・・・w )



憧れのおしゃぶり

エイブルに行くと、憧れのおしゃぶりが売っていました

『憧れのおしゃぶり』ってリアルでは絶対使わない言葉ですけどw



相変わらず趣味の雪玉を転がしていると

崖に咲く一輪の花♪



久しぶりのスズランでした=*^-^*=



早々に雪だるまを完成させ、お花の水遣りを。

ピンク花栽培

ピンクのお花は なかなか交配してくれないので
ちょっとでも増えることを願って、タンスの奥に大事にしまわれていたものを
ひっぱり出して栽培中です


最近知ったのですけど、一本分の水遣りで
周りのお花にまで水遣りしたことになるんですね☆

ムフフな状況

こんな枯れ方は、ムフフ( *´艸`)´な感じw



(このあと雪が降ったんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)!! )


そして

探し求めた・・・?人体模型

うんw

どうやら、必死に探してくれたようなので
3434ベルくらいで売ってもらい
すぐにたぬきちに800ベルで引き取ってもらいましたw


ごめんね

おかえし(しかえしw)


そんなドサコさんからは、連日
大量のプレゼントが届いております

ドサコからの贈り物

住人の写真はもらえないと分かっていても
新住人が越して来ると、フルーツ付きの手紙を送りまくるクセが抜けませんw

プレゼントの中に、これまた憧れのピンクのこたつが!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ありがとうドサコ☆

わーい ありがとうドサコー∩*^ω^*∩

そして、役場のゴミ箱の中には、ドサコが捨てたと思われる
メリーゴーランドがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ピンクピンクというかドサコドサコな一日でしたw


スポンサーサイト
[ 2009/01/31 14:31 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(2)
こんばんは★
きゃー、お部屋可愛い♪
思いっきりおとめな感じですねー。

赤カブは残念でしたけど、今回は銀のジョウロがあるから助かりますね♪
私もこの間やっちゃいました。
でも、銀のジョウロで復活しても植えた直後からのリスタートみたいです。
また1週間水あげなきゃですね(汗)
[ 2009/01/31 22:48 ] [ 編集 ]
パピコさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*
いい歳しておとめな物だいすきなんですーw


赤カブ、植えた直後に戻っちゃうんですかぁ≧◇≦
てっきり枯らしたことを、なかったことにしてくれるのかと・・・
今週はふたカブ並べて育ててみます*^◇^*
[ 2009/02/01 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


