
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆お菓子の小川☆*



小川をちょっと新しく、お菓子にしてみましたアイス


ホントは、夏のお花で飾ろうと思っていたのですが
なかなか思うように出来なくて、ソフトクリームのような苺ケーキのような
そんな小川になりましたケーキ

よく分からないので、『お菓子』と一括り。。。w しかも夏とほとんど関係なかったですw

苺のチョコクッキータイルが橋代わりイチゴ




苺ケーキのテーブル苺のイスとちょっとお揃いですイチゴ


夏の強い日差しに照らされた水面は、きっと空色かなと
少し深いブルーにしてみました☆


リアル夏は苦手だけど、森の夏はとっても楽しみです*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  
  *左上*       *横*      *右上*

  
  *左下*       *右下*      *縦*

デザイン画は、クリックで拡大します☆(パレット1)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

最後まで見てくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓



またまた可愛いの作ったのね~
最近デザインを変えたくて、チョコチョコお借りしてま~す^^;
一緒に写ってるイチゴのタイルもお借りしたよ~1枚で貼れてうれしいよ~
水路も可愛い~、またきま~す^0^
[ 2009/05/20 06:17 ] [ 編集 ]
新作出来たんだね~きゃ(^-^)
今回もまたまた、私の好みだワン!

どっちにしよう~夏に向けて!
この悩んでる時間も好きだよ~♪
今日から、じっくり夏に向けて
少し手直ししようかと思ってるから
また、デザインお借りします<(_ _)>
いつもお世話になりますヽ(^。^)ノ

[ 2009/05/20 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(*'▽'人)
カワイイ~♪
あんなカワイイ橋、見たことないよ^^

新作も出来たんですね♪
使わせてうただきますッ

りりあちゃんのデザイン、
ホントにカワイくて・・・・
ありす村もカラフルで最高です♪

私の村も、あんな風になるといいな~ッ
[ 2009/05/20 12:50 ] [ 編集 ]
わーい♪
今村をお菓子系デザで統一してるから、ぜひお借りします!!春の小川をいじってどうにかなるかな(めんどくさがりw)
でも、デザイン画見比べてみたら、水面とか全部ちがくてほんとすごーいって感心しちゃった>< やっぱりデザ作れる人はちゃんとしてて、几帳面なんだねぇ~

がんばってつくるねん^^ 今度は上下間違わないからっ!!w 
[ 2009/05/20 13:03 ] [ 編集 ]
またまためっちゃ可愛いです~i-178
うちはクッキーのデザを借りてるので、ぴったりかも~i-233
さっそくお借りして、またまたリニューアルしちゃいまぁすi-184
[ 2009/05/20 13:13 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

きゃぁ~(*´ェ`*)可愛い・・・♪
しかも美味しそう(笑)
ウチのたいへいた&クッチャネが
つまみ食いしそう(o´ェ`o)ゞ
水面が夏仕様になっててすごいです(´゚Д゚`)
後ろに何気に写ってるドサコちゃんが
村の雰囲気に合ってて可愛いですね(○´ェ`○)

またまたデザインをお借りして
今から作っちゃいます☆

[ 2009/05/20 15:23 ] [ 編集 ]
美味しそうだぁ(ノ∀\*)キャ
またまたりりあちゃんたら~ビスが真っ先に食いついちゃいそうなかわいい小川つくっちゃってww
とっても夏にぴったしだ(人д〃)ネッ★
りりあちゃんの更新ないときってぜーったいデザ製作中だよねww
次はどんな作品がでるのかほーんと楽しみでいつもソワソワしちゃうよぉ(*・ω・*)
次回こそ水着着用で遊びに&小川で泳がせてね(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2009/05/20 17:34 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
あわわ~超カワイイです~❤
なんか食べたくなるな~❤
私の村の二コバンが1日中見とれそう(笑)
ホントりりあちゃんデザ上手すぎ~❤

[ 2009/05/20 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
新作またまた超かわいいですね
一目惚れ∪てさっそくお借り∪ま∪た
一気に村がスィートになりまちた
ちなみに∞キティ∞村のデザは
全てりりあチャンのデザになりまちた
これからもかわいいデザイン
楽∪みに∪てまぁ---す
[ 2009/05/21 07:35 ] [ 編集 ]
またまた 可愛いデザインですね~e-266
私も頑張ってるんですがな~んか違うんですよね><
またデザインお借りすると思いますが宜しくおねがいします^^
[ 2009/05/21 14:16 ] [ 編集 ]
可愛いね~(@^▽^@)
村が凄くかわゆい♪りりたの村行った事ないからな(;^_^A
今度行けたらいいな('▽')♪♪
[ 2009/05/21 20:33 ] [ 編集 ]
りりあ様へ
今日は初コメですが
毎会拝見させてもらっています
ありさです
村中りりあ様のデザでいっぱいです
ありがとうございます
これからも頑張ってください
でわでわ
[ 2009/05/21 21:21 ] [ 編集 ]
またまた、美味しそうなデザインだね~(о^ω^о)
りりあちゃんの村は、お菓子の国だね^^
童話の世界のヘンゼルとグレーテルみたい♪

食いしん坊の住民さん達のカジカジしたあとは
ないですか(*´pq`)クスッ

グレースの家具 お菓子の家具に早くしたいね^^
きっとそれこそりりあちゃん 童話の世界だよw
いつも素敵なデザインありがとう~☆

で、今気がついたんだけど
前回の記事のくまうさぎとひまわりの写真ね
一番最初のやつね、ドサコが笑顔で立ってるのかわいい~って思いました。
何か嬉しいことあったのかしら?
りりあちゃんのデザインに見とれてて気がつかなかった(*・ω・*) かわいいね~♪
[ 2009/05/22 07:48 ] [ 編集 ]
初コメです
はじめまして。偶然こちらのブログに出会い、デザインのかわいさにファンになり、ブログも最初から全て読ませていただきました!
もちろんデザインもお借りしているのですが、自分の村で再現するたびに僅かな色の違いなど繊細な作りに驚いています。これからもブログ楽しみにしていますね!
[ 2009/05/22 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー。。(^-^)
またまた、かわいい~~。。
もう少し夏になったら、お借りしたいな~~。。w。。
水にひたひたしながら、ぱくぱく食べちゃいそうだわ。。ww。。

いつもながら、りりあさんすごいな~。。
毎回毎回ブログ見るのが楽しみです。。
通信日記も楽しそうで読むの好きですよ。。(^-^)
これからも頑張ってくださいね。。
応援してまーーす。。(^-^)v
[ 2009/05/23 10:22 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
ありがとうございます*^ω^*

苺のタイル、使ってくださってるんですね☆
うれしい*^ω^*

いつもコメントありがとうございます~(○^ω^○)♪
[ 2009/05/23 10:42 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
この間はありがとう~☆
会えてうれしかった*^ω^*

夏に向けて手直しかぁ☆
夏たのしみだね♪♪
ナポレオンフィッシュ(←憧れ)の釣り大会とかしようねw

また遊ぼうね~(○^ω^○)♪
[ 2009/05/23 10:48 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ちゃんへ☆
ありがとう~~☆

どんどん村が派手派手になっちゃってw
でも、そんな風に言ってもらえてうれしいです(●^ω^●)♪

いつもデザイン使ってくれてありがとうございます☆

お互い村づくりがんばりましょうねp^ω^q
[ 2009/05/23 10:55 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
お菓子で統一してるんだ~♪
いいなぁ☆ 可愛い~(●^ω^●)♪

これ、春の小川いじって作ってたんだけど
最初に『横』を作って、それをコピーしてたから
水面のコピーは出来なかったの~。

出来るならしてると思うw そんな几帳面じゃないよ私w(@´゚艸`)

デザ、作らなくてもお届け出来るからいつでも言ってねん♪*^ω^*
[ 2009/05/23 11:04 ] [ 編集 ]
★ひめ★さんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

クッキータイルに合わせて使って頂けるんですね♪
うれしい~(●^ω^●)♪

いつも作ってくださってとってもうれしいです*^ω^*
[ 2009/05/23 11:07 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんにちは♪
ありがとうございます~☆

たいへいたとクッチャネがいるんですか♪
クッチャネ、DSの初期住人で
思い出深い子ですw(@´゚艸`)

ドサコにペリーヌにミランダ、ピンクな子が増えて
きちゃいました(●^ω^●)♪

デザイン、いつも作ってくださってうれしいです*^ω^*
[ 2009/05/23 11:36 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪
ビス食べてくれるかな(@´艸`)ムフ

デザは、実はまだ公開してないのが
色々あるんだけど、なかなか更新する時間が(●≧ω≦●)
ゆっくり遊びたいな~☆

ありす村はまだ5月だけど、私の心は夏だから(@´艸`)ムプ
ぜひ水着着用で来てね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/23 11:44 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~♪
コメありがとうです~*^ω^*

上手くなんかないですけど、そう言ってもらえると
やっぱりうれしいです☆

ニコバンがいるんですね♪
むらさきのネコちゃん可愛い(●^ω^●)♪
[ 2009/05/23 11:49 ] [ 編集 ]
いちご☆*゜さんへ☆
こんにちは♪

わ~☆早速作ってくださったんですね(●^ω^●)♪
6枚もあって大変でしたよね★
ありがとうございます*^ω^*

村が全て私のデザだなんて
すごいうれしいですよ~*≧ω≦*

下手ですけど、また公開できるよう頑張ります(●^ω^●)♪

[ 2009/05/23 11:54 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
ありがとうございます~(●^ω^●)♪

いづみさんもデザイン作られてるんですね♪

私も思うように出来ないことがほとんどです●≧ω≦●
今回もお花にするつもりが
なぜかお菓子に・・・w(@´艸`)
[ 2009/05/23 12:03 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
ありがとう~(●^ω^●)♪

そうそう、ひなぷ来たことないんだもんね●≧ω≦●

ポケモンに浮気してないで遊び来てねw(@´艸`)ムププ
[ 2009/05/23 12:09 ] [ 編集 ]
ありささんへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます(●^ω^●)♪

村中私のデザだなんて、すごいうれしいです~●≧ω≦●

いつも見てくださってるそうで、ありがとうございます☆
また頑張ります~(●^ω^●)♪

[ 2009/05/23 12:12 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~☆

お菓子の国に童話の世界にヘンゼルとグレーテル
どれもすごいうれしかった*^ω^*

ビスの食べかけがないか、探さなきゃw

グレースのお菓子家具もすごく楽しみだよね♪
絶対買い占めるよ~w(@´艸`)ムフフ

ひまわりの写真の時は、ドサコ機嫌よさそうに
ずっとスキップしてたよ♪♪
住人さんたのしそうにしてるの可愛いよね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/23 13:35 ] [ 編集 ]
うにさんへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます*^ω^*

わ~最初から読んでくださったんですか☆
お恥ずかしいw(///ω///)カーッ

デザイン使ってくださってうれしいです☆
こんなブログですが、またお気軽に遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/23 13:39 ] [ 編集 ]
パルム♪さんへ☆
こんにちは~♪
ありがとうございます(●^ω^●)♪

楽しみだなんてうれしいです☆
通信日記なんて、長くなりすぎちゃって
読むの大変ですよねw(@´艸`)ムプ

私もパルム♪さんのブログ楽しみで
写真が大きくて、上手だな~っていつも感心しちゃってます*^ω^*
また遊びにいきますね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/23 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!始めまして\(^-^)/

お友達のブログからこちらに辿り着きました。
いつも可愛いマイデザ作ってて、娘と一緒に感動してます。

マイデザを一つお借りしてもよろしいでしょうか?
また素敵なデザイン作って下さいね。
[ 2009/05/23 18:17 ] [ 編集 ]
お菓子の小川かわいいです
いちごの椅子とテーブルにマッチしてて
とってもいいですね
りりあさんの村は、夢の国みたいなところなんだと
想像しています
ウエルカムデザ、来てくれたみんながかわいいって
言ってくれてます
これもりりあさんにデザ借りたおかげです
これからも楽しみに、していますね

私もブログはじめました、リンクしてもいいですか?
私は街森で遊んだことを、書いています
[ 2009/05/23 20:22 ] [ 編集 ]
みひろさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

娘さんと一緒に見てくださってるんですか☆
うれしいです*^ω^*

もちろん、気に入ったデザインがあれば
使ってやってくださいね☆

またお気軽に遊びにいらしてくださいね~(●^ω^●)♪
[ 2009/05/24 00:47 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
こんばんは~☆

デザインそんな風に言ってくださって
ありがとうございます*^ω^*

夢の国だなんて!
ハゲハゲ地面再生中なのは内緒ですw(@´艸`)

ウェルカムボード作ってくださったんですね☆
うれしいです~*^ω^*

リンクもありがとうございます☆
こちらからも貼らせて頂きますね♪
どうぞよろしくお願いします(●^ω^●)♪
[ 2009/05/24 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


