スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ありす村にて~近況と通信~☆*

今日から再開☆ はりきって長くなりすぎてしまいましたw
まずは、ありす村の近況です☆



引越しを迷っていたアイダホ、もたもたしていたらダンボになっちゃいましたkao06

ホントは引き止めたかったけど。。。元気でね☆

アイダホが出て行ったのは、雨の降る日さとと-青い傘
傘を持ってそっと近づいて来るビスに優しさを感じずにはいられませんでしたw




そんなビスも色々とお困りの様子w




そして、アイダホの後に越してきたのはホッケー☆

何とパピペのグリコ★村からでした♪ 何かこういうのうれしい*^ω^*

うつむくと目の所真っ黒になっちゃうんだねw 




物珍しくて追跡中w  ヘルメット外した所をぜひ見てみたいなw
よろしくねホッケー☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは通信日記です♪

昨日は、ありす村を開門☆



すぐにともみんちゃんが来てくれて♪

『ピンクを見て元気になれ!』 と洋服もアクセも髪も靴まで全身ピンクで来てくれて

顔が黒いと、ちょっとおもしろくなっちゃうのに。。。
ありがとう~~sn



早速ホッケーをお披露目w


その後、まりりんちゃんが来てくれました♪



何故かエイブルが居酒屋になり
絡んでくる まりりん&ともみんのおやじ~ずw


そして、全員で風車に上れる技を教えてもらうことに☆



そこへ ちーさんが来てくれて、門までお迎えに行き
戻ってくると、もう上ってるともみんちゃんw

まりりんちゃんの指導の下(わりとスパルタw)
みんなで上れました~☆

みんなよく発言がかぶっていたりw




みんなで亡くなった後w、まりりんちゃんが帰られて
入れ替わりでマロンちゃんが来てくれました♪

ともみんちゃんは、ずっと村主発言w

『いらっしゃい^^』 『どうぞ~^^』 『いつでも来てね^^』
『好きにして~^^』 などw




そして、ちーさんが帰られた後は
入れ替わりで、ユキちゃんが来てくれました☆

昨日は会いたかった方がいっぱい来てくれて
ホントうれしかった*^ω^*




マロンちゃんも帰られて
お散歩中のユキちゃんを尾行する ともみん&りりあw




そして、教えてもらったばかりの全員風車♪

橋の上で順番待ちしてるペンギン二人が可愛くてw


ともみんちゃん、まりりんちゃん、ちーさん、マロンちゃん、ユキちゃん
来てくれてありがとう~*^ω^* すごいたのしかった♪ 



そして長すぎる日記最後まで読んでくださって、ありがとうございました*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
          ↓

スポンサーサイト
[ 2009/05/15 14:13 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(30)
りりあさん、復活おめでとうございます。。。
私もうれしいです。

前回コメントした件ですが、とうとうです。
昨日、いってしまいました。

りりあさん、ありがとう(^O^/
[ 2009/05/15 14:40 ] [ 編集 ]
凄く楽しそうな通信!!
りりあさんが元気になって、楽しめたんだなぁ、と思うと、こっちまで楽しくなりました(*´∀`*)

先日は、コメントありがとうございました。
問題ない、とわかっただけで充分だったのに、こっちにまで来ていただいて…。
しかも、これからも仲良く、なんて、嬉しすぎるお言葉まで!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします( *´艸`)

これからもこそこそお邪魔させていただきますね♪
[ 2009/05/15 15:16 ] [ 編集 ]
昨日はみんなで登れて楽しかったね~^w^
おやじ~ずのまりりんで~す♪

って、私の指導ってスパルタ??
そんなつもりなかったんだけどなぁ。
りりあちゃん、とろいんだもん♪ぷぷw
関西弁だから、きつく感じちゃったかしら。。。
これからは優しいまりりんでいくじょ!

やっとりりあちゃんにあえて、うれしかったよ~♪
念願がかなっちゃいました*^^*
もらったおようふくにあわせて、私もピンクの髪にしたのだ!!
二人並んだらきっと、ふたごちゃんになるよ。
今度、ふたごちゃんになりにいくね!

っていうか、ともみんちゃん、最後までいたのね^^;
りりあちゃんの村に永住してるって言ってたもんね。
たしか、ビスと同居だっけ??
やらし~~~><
[ 2009/05/15 15:17 ] [ 編集 ]
復活おめでとう♪
楽しそうな通信日記読んで安心したよ~

あたしが通信再開したら、また遊んでね!

ペンギン増えたねw もうこのままペンギン村目指して欲しいi-235びよよ~んi-275追跡しすぎると逃げちゃうよw
[ 2009/05/15 15:54 ] [ 編集 ]
祝☆復活 ヤタ───v(-∀-)v───♪
りりあさん お帰りなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
元気そうで安心しました\(^o^)/

私はただ見ているだけで(;´・ω・)
何の力にもなれませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも陰ながらおうえんしてますので
りりあさんのペースでゆっくりのんびり
楽しいブログ見せてください(ωV_vω)
[ 2009/05/15 16:30 ] [ 編集 ]
全身ピンクww
私もピンク好きなので嫌いじゃないです(^ω^)e-51

全員風車に乗ってる~ww
いいな~でも灯台建ててからの話ですけどねe-247e-330
[ 2009/05/15 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~
またまた、おじゃましてま~す♪
うんうんたしかに帽子とった姿見たいね~❤
もしかして、頭ツルツルだったりして?!
わ~すごーい風車どーやって乗ったんですか?
いいな~私も乗りたいな~
[ 2009/05/15 17:44 ] [ 編集 ]
昨日はとっても楽しい通信ができて
嬉しくてウキウキるんるんなちーさんです(*^-^*)

前の記事見てビックリしちゃいましたv-356
でも昨日のりりあさん元気いっぱいだったので
大丈夫みたいですねv-341

はじめてのありす村はとっても可愛くて
ステキな村でしたーv-352
風車に乗ったり可愛いデザインを頂いたり
ありがとうございましたv-341
あのデザイン、早速ビスが着てますw

ジャンボ村にも遊びにきてくださいねーv-354
[ 2009/05/15 17:59 ] [ 編集 ]
りりあちゃん~
昨日はどうもありがとうございました(*・ω・*)

やっとりりあちゃんと通信できて、すごくテレビの前で
緊張してました(p・Д・;)アセアセ ほんとにブログで
見てるように とっても可愛い村で住民さんみんな
可愛くて(人´∀`).☆.。.:*・

風車登りも初めてだったけど、空があんなに近くてびっくりしました。
風車登りを考えた人ってすごいですよね~♪
後ろからともみんちゃんとりりあちゃんが
尾行してたのにはほんと笑ってしまいましたw

二人ともほんとに仲良しなんですね(o^^o)ふふっ♪
かわいいな~って思いました♪ついつい楽しくて
時間を忘れるほど長くりりあちゃんの村で
おじゃまさせてもらって 楽しい思い出が出来ました^^

ほんとにありがとう~♪
また、すずらん村にもポンチョに会いに
ともみんちゃんと遊びに来てくださいね。お待ちしてます(о^ω^о)
[ 2009/05/15 18:31 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~ん
昨日は、少しの時間だったけど
ありがとう!

風車のぼり~一緒にしたかったよん!
また一緒にというか
登らせてください~~!

元気なりりあちゃん!よかった!
また遊ぼうね。
[ 2009/05/15 21:17 ] [ 編集 ]
ぎゃーー。
ホッケーが☆
『ぺぺーん』なんて変な口癖のまま嫁入り(…あ、婿入りか)しちゃったのね♪
なんか恥ずかしいな~w
ホッケー、いい子なのでぜひ可愛がってあげてね☆
よーし、今度会いに行っちゃおうかなー。
へへw
[ 2009/05/15 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは━ヽ(`・д・´)ノ━!!
アイダホくん、さようならぁ~><

ペンギン多いッ
み~んな超カワイイ^^

いろんな人と通信出来ていいですねッ
私も早くいろんな人と通信したいッ

ランキングクリックします♪

あと、【りりあちゃん】って呼んでいいですか??
[ 2009/05/15 21:52 ] [ 編集 ]
りりあさんの楽しんでる様子が見れて、安心しました

私のお友達の中で、灯台、風車登りが流行ってますよ
あんなに簡単に登れるなんて、思わなかったでしょ!
登ったとき、空が近くなって気持ちがいいですよね
[ 2009/05/15 23:54 ] [ 編集 ]
ころね☆さんへ☆
そうだったんですか。。。大変な時に
コメントありがとうございます*≧ω≦*

寂しいでしょうけど、頑張ってくださいね☆

何も出来ないですが。。応援してます★
[ 2009/05/16 10:01 ] [ 編集 ]
non*さんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*
そう言って頂けてうれしいです☆

ホントに誤解させてしまってごめんなさいね*≧ω≦*

あ、こそこそではなく堂々といらしてくださいw( *´艸`)
私もまたお邪魔させてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/16 10:07 ] [ 編集 ]
まりりんちゃんへ☆
来てくれてすごくうれしかったよ~*^ω^*
ありがとう☆

ちょっとw とろくないしw
歩くっていうのを勘違いして
虫捕まえる時並みに抜き足差し足してただけだよ~w

今度私の素早いオノさばき見せちゃる(*´艸`)ムププ

関西弁は好きだし、全然これからも
スパルタまりりんでよろしく~*^ω^*

髪ピンクにしたんだね♪
いつでもふたごちゃんになりに来てね*^ω^*

ともみんちゃん、そうなのビスと同居なんてやらし~~~w
同棲は認めないって言ってるのに(*´艸`)ムププ

また遊ぼうね~♪*^ω^*
[ 2009/05/16 10:16 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~☆
うんうん、また遊ぼうね*^ω^*

そうなの、ペンギンとピンク色の子が増えてきてるw
ペンギン村も憧れるけど、ペンギンのお姉さま達
化粧濃すぎで・・・w
でも越してきたら、つい引越し止めたりするんだろうなぁ(*´艸`)
[ 2009/05/16 10:27 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

色々ご心配お掛けしてすみませんでした*≧ω≦*

何も力になれないだなんて
優しいコメントにいつも励まして頂いてます☆*^ω^*

これからもゆっくり楽しんでブログ書けたらと思います☆
どうぞよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/05/16 10:33 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*

全身ピンク、私も全然人のこと言えませんでしたw(*´艸`)

風車は、2人までしか上がれないのかと思ってたら
みんなで上がることも出来るなんて感動でした~*^ω^*

灯台も夜キレイでいいですよね☆*♪
[ 2009/05/16 11:54 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
こんにちは~*^ω^*

ホッケーの頭ホントどうなんてるんだろう(*´艸`)
気になりますよね~w

風車は、歩いてきた人をスコップでつついて
つつかれた人がその場でくるくる回転すると
上がれるんですよ~♪
空がすごいキレイに見えるので、りふぁちゃんも乗せてあげたいな~☆
[ 2009/05/16 11:59 ] [ 編集 ]
ちーさんへ☆
ちーさんに久しぶりに会えて
ホントうれしかったです*^ω^*

前の記事のことは、もう大丈夫ですよー☆

ジャンボ村にもビスいるんですもんね♪
フリルの服早速着てくれてるなんて(*´艸`)ムフ

ジャンボ村にもぜひお邪魔させてくださいね♪
また遊んでください*^ω^*
[ 2009/05/16 12:05 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こちらこそ、ありがとう~*^ω^*
ユキちゃん来てくれてホントにうれしかったよ~☆

全然緊張なんてしなくて大丈夫だよw
また気軽に遊び来てね*^ω^*

風車上り成功してよかった~☆
お天気の日はホント空がキレイだよね♪

尾行も楽しかった~w
また不思議な行動しちゃうけどよろしくね(*´艸`)ムフ

ポンチョにも会いたいな~☆
ともみんちゃん誘って遊びに行くね♪
騒がしい二人だけどw、また遊んでね~*^ω^*
[ 2009/05/16 12:18 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
こちらこそ、来てくれてありがとう~☆
マロンちゃん顔見れてほっとしたよ*^ω^*

風車もまた一緒に上ろうね♪

前やってた上り方より、ずっと簡単に上れるんだよ~☆
前は、かなり走りこんだもんねw(*´艸`)ウヒ

また遊ぼうね~♪♪*^ω^*
[ 2009/05/16 12:27 ] [ 編集 ]
パピペへ☆
『ぺぺーん』ってパピペが付けたんだろうな~って思って
笑っちゃったよw(*´艸`)

うんうん、いつでも来てよ~☆
会いたいよ~*^ω^*

それにしてもペンギンごろごろ増えてきたw(*´艸`)ムフ
[ 2009/05/16 12:37 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ちゃんへ☆
こんにちは~*^ω^*

アイダホ、やっぱりちょっと寂しいです*≧ω≦*

ホント、ペンギン増えてきちゃってw
意外と別れられないので、そのうちペンギン村に
なるんじゃないかとドキドキですw(*´艸`)ムププ

通信はやっぱり楽しいですね♪
元気になれます*^ω^*

ランキングの応援までして下さってありがとうございます☆

あ、ちゃんでいいですよ~w
お好きなように呼んでくださいね*^ω^*
[ 2009/05/16 12:44 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*
ご心配お掛けしてすみませんでした*≧ω≦*

風車、ホントにあんなに簡単に上れちゃうんですね♪
あんなに走りこんで上っていたのがウソみたいですw(*´艸`)

空が近くて、オーロラが出てる時だったら
またすごいだろうな~って思いました*^ω^*
[ 2009/05/16 12:50 ] [ 編集 ]
村主デスw
今日もビスのおうちで寝てきたよ( ´艸`)ムププ

ほんとペンギン村にぜひぜひしてほしー♪
でもうちのショーイはあげないよww
パピペホッケーも(* ´艸`)カワイーよねぇ♪
やっぱりお友達の村から来てくれるともーっと大事にできるからね☆うちのアランのようにww

りりあちゃのお友達はみんな知ってるお友達だから
ほんといつも賑やかで遊べちゃうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
でも久々のありす村しかもりりあちゃんすっごい逢いたかったから私ずーっとハイテンション楽しかったんだから(o^―^o)ニコ
全身ピンク効果あったかしらw

和久さん!次こそはみつかっちゃだめですよww

ほんとたくさんみんなと遊べて楽しかったよぉぉ♪
(人'▽`)ありがとう☆りりあちゃー☆★
また移住しにいくなりw
[ 2009/05/16 13:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。

とても楽しそうな通信ですね!
読んでいてにこにこしてしまいます。


全員で風車登りができるなんて
初めて知りました!
是非方法を教えてほしいです!
[ 2009/05/17 00:42 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
出たな村主発言w(* ´艸`)

ビスのお家はお泊り禁止だってばw
寝るなら横の通路でお願いします(* ´艸`)ムププ

ペンギン村かぁ☆
可愛いだろうな~♪♪
みんなまるまるとして(* ´艸`)
パピペホッケーともすっかり仲良しだよ*^ω^*

久々にともみんちゃんと遊べてすごいたのしかった♪♪
全身ピンクもすごくうれしかったし(* ´艸`)ムフ

和久さん、次こそは頑張るw
また尾行作戦しようね♪w

こちらこそ、ありがとう~~*^ω^*
いつでも移住してきてね♪
ビスのお家以外ならどこでも大歓迎だよ(* ´艸`)ムプ
[ 2009/05/22 15:32 ] [ 編集 ]
milkさんへ☆
コメントどうもありがとうございます☆

にこにこしてくださったなんてうれしい*^ω^*

風車は、風車に向かって歩いて来た人を
待ってた人が直前で穴を掘って
歩いて来た人が穴の上でくるくる回転すると
上がれるんですよ♪♪

風車のてっぺんから、地面に穴を掘ることも出来るので
同じように最後の人も上がれます☆

説明ヘタでごめんなさいねw *≧ω≦*

試しにやってみてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/22 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


