
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたm(*_ _)m

前回の記事を書いたことで、たくさんの方にご心配お掛けしてしまって
申し訳ありませんでしたm(*_ _)m


私の問題は正直何も解決してないですけど
みなさんから頂いたコメントには、泣いてしまうほど励まされて*TωT*
お友達には、全部聞いてもらって
全て吐き出したら、何か元気ですw


今回のことは、自分で解決するしかないことで
お友達には、解決すべきだと言ってもらいました。

でも、今後もこういうことは、きっとあるのかもしれないし
『やっぱりあの事?』 って分かってくれてた方もいて
もうそれだけで充分でした*≧ω≦*


前回の記事を書いたこと。。とても後悔してます。*≧ω≦*

休むにしても、黙って休めばよかったと。。

色んな方に心配掛けてしまったし
楽しい気分で見に来て下さった方には本当に申し訳なくて
うかつな記事は書くべきじゃなかったなと。。。*≧ω≦*

お友達やコメント下さった方の中にも
みなさんそれぞれ色んな悩みを抱えて
ブログを続けていくか迷われていたり。。。

だから、いつでもここで待っていられるように
また楽しい記事が書けたらと思います☆

たくさんの優しいお言葉ありがとうございました*^ω^*



また頑張ります☆
押して頂けると励みになります♪
       ↓



[ 2009/05/13 14:11 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(40)
ブログ復活!?
☆゚+。:.゚チョー(*'▽`*)ゥレシィ゚.:。+゚☆

そんな!!
りりあさん一人で悩むなんて・・・・・・・
私が関係あったり言いにくいかもしれませんが、
悩みがあれば、どーんと言って下さいマセ♪

ビスカワイイなww

ランキング上げ上げ↑↑
[ 2009/05/13 15:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 16:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 16:20 ] [ 編集 ]
苺姫ちゃん、非公開コメント様方へ☆

誤解を与えてしまって、本当に申し訳ありません*≧ω≦*

『自分のせいでは・・・?』 とコメント頂いて
本当にビックリしています。
全然違いますよ~~!*≧ω≦*
そんな訳ないです!

書き方が下手でごめんなさいねm(*_ _)m
ご心配お掛けしてすみませんでした*≧ω≦*

ブログお持ちの方には、後ほどコメントさせて頂きますね★

これからも、どうぞよろしくお願いします☆m(*_ _)m
[ 2009/05/13 17:04 ] [ 編集 ]
復活おめでとうo(^ヮ^)o
いろいろあるだろうけど…がんばれ~(@^▽^@)りりたのほんわかblog楽しみにしてるよ(*´∀`*)
[ 2009/05/13 17:50 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
ありがとう~☆

ひなぷの記事見て、心配で急いで再開させたよ~*≧ω≦*

本当は、やめないでほしいけど。。。
でも無理しないでね*≧ω≦*

お互い気楽にいこうね☆*^ω^*
[ 2009/05/13 17:59 ] [ 編集 ]
りりあちゃ(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ダイジョブ??急いで再開させただなんて。。
でもりりあちゃもそうだけどね
りりあちゃのペースでやっていくのが1番なんだからネッ(oゝД・)b

りりあちゃはたぁくさんの街森だいすきなみんなにすてきなデザ提供もしてるんだから^^
疲れたときはゆーっくり休んでほんとりりあペースでやっていくんだよ☆

あとは先日お伝えしたとーりだよぉ(o´・∀・`o)ニコッ♪

でもさぁほんといっきにみんながそれぞれの事情だけれどもブログの存続考えてて
残された私も なにかしら理由つけてやめちゃぉかなぁーなんて考えちゃった(ノ∀`)
多分私は「さみしいのでやめますw」なんてかっこ悪いタイトルしかつけれないけど

でもやっぱりみんながいつでももどってきたときに
いてあげれることしかできないからねw

でもりりあちゃもこれからも街森続けてくれる&かわいい明るいゲンキなりりあちゃでいてくれることがほーんと何よりデス(*ノノ)

これからもりりあペースでやるんだぞ(oゝД・)b
[ 2009/05/13 18:26 ] [ 編集 ]
りりあちゃん(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
待ってたよ~♪
みんなが、りりあちゃんの事大好きなんだな~って
コメント見て思いました。そんな私もりりあちゃんが
とても大好きで(*・ω・*)

私もりりあちゃんペースでこれからは
のんびりやっていけばいいと思います。
休みたい時はゆっくり休んでいいんですよ~♪
無理せずに、そして自分を責めたりしないでね^^

りりあちゃんは、とても優しくて素敵な人だし
そんなりりあちゃんが書かれるデザインだからこそ
みなさん りりあちゃんのファンなんだろうな~って
私は思います。私もその一人です (*'-'*)エヘヘ

また、可愛いデザインとそして楽しい通信日記を
楽しみにして待っていますね^ω^
[ 2009/05/13 19:43 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。。
おかえりなさい。。(^-^)
ちょとでも前に進めたりりあさんを
私は応援します。。
また、今まで見たいな素敵なブログ、見れるんだな~って、まじ、嬉しいわ。。(^-^)
りりあさんは、今のまま、ずっと魅力的なりりあさんで
いてください。。
頑張ってね。。ずっとファンです。。(^-^)v
[ 2009/05/13 20:51 ] [ 編集 ]
おかえり^^
戻ってくれてうれしいよ~
これからも応援してるんで、頑張ってね
またこれからも見に来ます
[ 2009/05/13 21:23 ] [ 編集 ]
りりあさん、おかえりなさい

気持ちがすこしでも、楽になったのかな?
ブログの更新もホント大変ですよね
私はコメかくばっかりなので、大変なのがあまりわかってないのかもしれないです

これからはりりあさんのペースでいきましょ!
ずっと応援しています♪
[ 2009/05/14 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こちらでのコメントは初めてになってごめんなさい。
(BBSだけでしたもんね・・・すみません)
ふぅ~良かったです^^
りりあさんの大ファンなので、ちょっぴり安心しました。
私もブログやめたーいって思う事はたびたびありますが、
良い友達に救われて今があります。

これからも応援してます♪
頑張り過ぎず、マイペースでねっ^^
[ 2009/05/14 02:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ブログを再開されたのですね!
とても嬉しいです。

でも、りりあさんは大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。
[ 2009/05/14 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 09:52 ] [ 編集 ]
おかえりなさい★
めっちゃ心配∪てたので
かなりほっと∪ま∪たぁ
りりあチャン大好きなのでこれから
もずっとずっと応援∪てます
[ 2009/05/14 14:22 ] [ 編集 ]
(^〇)><(д^)お帰りぃ~☆
うんうん!!
一人で悩まない
1人で悩んでも先に進めないからね
友達に相談が1番!!
それが、友達なんだからさ~^^

元気だして楽しもう!!
がんばってね^^

[ 2009/05/14 16:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 17:13 ] [ 編集 ]
おかえりです~。・゜・(ノД`)・゜・。
私は、りりあさんのブログが大好きだったので
再開 とても嬉しいです^^
これからもゆっくり頑張ってくださいね☆

…っていうか皆様と同じようなコメントしか書けない
自分が情けないです;
[ 2009/05/14 18:00 ] [ 編集 ]
りりあさん おかえりなさい^^
待ってました♪
どのような事情があったかは私にはわかりませんが
皆さんがおっしゃられてるように何事も自分のペースが一番です^^無理せずして下さいね☆
これからも りりあさんのブログ楽しみにしています♪
[ 2009/05/14 18:46 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~☆
ホントにともみんちゃんにはお世話になりっぱなしだ*≧ω≦*

「さみしいのでやめますw」 にちょっと笑ってしまったw

でも、お友達がみんなどんどんやめていっちゃうのは
やっぱり寂しいよね~*TωT*

私は、意外と冷めにくいタイプで
街森もブログもずっと続けていくと思う☆

だから、これからもよろしくね*^ω^*
通信だと素で若干毒舌だけど許してねw( *´艸`)

うんうん、お互い自分のペースで
頑張ろうね*^ω^*

ホントにいっぱいありがとう☆
[ 2009/05/15 00:46 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~~*≧ω≦*

ユキちゃんもいっぱい心配してくれて
うれしかったよ☆

私も優しいユキちゃん大好きです(*ノエノ)

今日も色々ありがとうね☆
会えてうれしかった♪

またデザインも日記も楽しんで書くね*^ω^*
のんびり頑張ります☆
[ 2009/05/15 00:54 ] [ 編集 ]
パルム♪さんへ☆
パルム♪さん、ありがとうございます~*≧ω≦*

優しいコメント、すごくうれしかったです*^ω^*

これからも大した日記は書けないですが
ゆっくりと続けられればと思います☆

ホントにありがとうございました*^ω^*
[ 2009/05/15 00:59 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
ありがとうございます☆

コメントくださって、とてもうれしかったです*^ω^*

これからものんびり続けます☆
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
[ 2009/05/15 01:11 ] [ 編集 ]
まゆたんさんへ☆
コメントくださってありがとうございました*^ω^*

気持ちは、とても楽になりましたよ~☆
ご心配お掛けしましたm(*_ _)m

優しいお言葉とってもうれしかったです☆
自分のペースを大切に、これからも頑張りますね*^ω^*
[ 2009/05/15 01:17 ] [ 編集 ]
さおりさんへ☆
いえいえ、こちらこそ全然コメントせずにすみませんm(*_ _)m

ブログ続けていると、何かしら問題が出てきたり
日々の生活が忙しいと負担に感じることもありますよね*≧ω≦*

ホントそんな時、友達の存在は大きくて
それに、こんな風に優しいコメント頂けてとても救われてます*^ω^*

さおりさんも無理せずマイペースで☆
ブログ楽しんで続けてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/15 01:35 ] [ 編集 ]
milkさんへ☆
ありがとうございます☆

こちらこそ、そんな風に言って頂けて
とてもうれしいです*^ω^*

もう大丈夫ですよ☆
また、のんびりと頑張ります♪
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
[ 2009/05/15 01:39 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
ご心配お掛けしてしまってすみません*≧ω≦*
ありがとうございます*^ω^*

今回のことは、ブログで公表するつもりはないんです~。

また同じようなことがあったとしても
次は、もっと冷静に考えられたらいいなぁと思ってます☆

共通のお友達がいるんですね♪
お会い出来たら、どうぞよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/05/15 13:25 ] [ 編集 ]
いちご☆*゜さんへ☆
ありがとうございます☆

大好きだなんて(*ノエノ)
とってもうれしいです*^ω^*

ご心配お掛けしてすみません*≧ω≦*
これからも頑張ります♪

また遊びにいらしてくださいね☆*^ω^*
[ 2009/05/15 13:30 ] [ 編集 ]
しゅ~とさんへ☆
ありがとうございます~*≧ω≦*

そうですよね☆ お友達の存在は
やっぱり大きいです☆☆

それに、こうして励まして頂いて
とても救われました*^ω^*

ホントにありがとうございます~~*≧ω≦*
[ 2009/05/15 13:40 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
そんな風に言って頂けるなんて*≧ω≦*
ありがとうございます☆

優しいお言葉とてもうれしかったです*^ω^*

こちらこそ、元気を頂きました☆
本当にありがとうございました*≧ω≦*
[ 2009/05/15 13:45 ] [ 編集 ]
まあさんへ☆
ありがとうございます☆

優しいコメントとってもうれしかったです*^ω^*

同じようなコメントだなんて
全然そんな風に思わないですよ☆
一言一言大切に読ませて頂きました*^ω^*

ありがとうございました☆=*^ω^*=
[ 2009/05/15 13:50 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
ありがとうございます*≧ω≦*

温かいコメントに本当に励まして頂きました☆

自分のペースで、またゆっくり頑張ります*^ω^*
どうぞよろしくお願いします☆

またブログお邪魔させてくださいね♪
[ 2009/05/15 13:53 ] [ 編集 ]
りりあさーん*^^*
おかえりなさい^^
長くブログなど続けていくと色々ありますよね;
でも、元気に帰ってきてくれて
とっても嬉しいです♪りりあさんのブログ大好きです☆
ゆっくりでいいので、これからもブログを続けて
欲しいです*^^*
辛くなった時はたくさんのお友達が力になってくれると
思います☆ 私もそのひとりになりたい*^v^*
またお邪魔しまーす♪
[ 2009/05/15 15:24 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
復活されたということでとてもうれしいですi-233
楽しみに見させてもらってるのでi-175
[ 2009/05/15 15:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
わ~、りりあちゃんが戻ってきた~♪
嬉しすぎます~❤今度からは月~金曜日は学校なので
金土日曜日中心にコメント出します!
ホントにホントにお帰りなさい!
[ 2009/05/15 17:34 ] [ 編集 ]
あこさんへ☆
ありがとうございます*^ω^*

そう言って頂けてとってもうれしいです*≧ω≦*
またのんびりと頑張ります♪

こんなブログですけど
またいつでも遊びにいらしてくださいね*^ω^*

温かいコメントありがとうございました=*^ω^*=
[ 2009/05/16 09:00 ] [ 編集 ]
☆さ~ちん☆さんへ☆
ありがとうございます*^ω^*

楽しみにしてくださってるなんて*≧ω≦*
また頑張ります~p^ω^q
[ 2009/05/16 09:04 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとうございます*^ω^*

そう言ってくれてとってもうれしかったです☆

学校の日は忙しいでしょうから
全然無理しないでくださいね*^ω^*

温かいコメントありがとうございました=*^ω^*=
[ 2009/05/16 09:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
コメントはしてないんですが、

楽しみにHPにきてたので
お休みの時は少しさみしかったです。

でも、復帰されて良かったです。

いろいろあると思いますが、
楽しくゲームやブログを続けられたらいいですね。

また、遊びにきます。
[ 2009/05/29 12:22 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆
こんにちは☆
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした*≧ω≦*

楽しみにしてくださってるなんてうれしいです*^ω^*

今は、負担に感じないようにのんびりと
楽しんで続けられればと思ってます☆

温かいコメントありがとうございます*^ω^*

また遊びにいらしてくださいね(●^ω^●)♪
[ 2009/05/29 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


