スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆オカリナ☆村とやまりん村へ☆*

5/6の通信日記です☆

マロンちゃんの息子さんの村、オカリナ☆村へお邪魔しました♪



すごいキレイに整備されててさすがマロンちゃん&息子ちゃん♪

てっぺいさん初めましてかと思って、ちょっと緊張してたら
中身は、大好きなあの顔の黒いお方w (後にも登場してますw)

会うの久々でホントめちゃくちゃうれしかった~~*≧ω≦*


その後、マロンちゃんの新生やまりん村を開門してくれるということで☆

門番に止められること、何と1時間45分w こんな最長記録やだw

でも、マロンちゃんの新しい村初めてだし
ともみんちゃんも来てるだろうし、ゆうこさんも来たよ~と聞いてたので
絶対行きたい!



粘った甲斐あって、やっと入れました~☆
ゆうこさんのお宝写真も撮れたしw 訳あって隠さなきゃですけどw




噴水前で記念撮影♪

出来立ての村とは思えないほど、デザインもたくさん作られてて
貼り方も木の配置もやっぱり上手~☆




その後、ゆうこさんと入れ替わりでひなぷ登場☆

写真なかったですが、ひなぷのヘアターバンが可愛くて
次の日早速買いに行きました♪

ともみんちゃんの顔、床の色と見事に同化w 紫外線って怖いねw




その後閉じ込められたりkao04

住人さんもガビにパッチにコグマ可愛いなぁbear
(うちのアイダホの引越しは、まだ迷ってますw)

マロンちゃん、ともみんちゃん、ゆうこさん、ひなぷ
楽しい時間をありがとう~*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは森日記です☆

ヘアターバン求めて街へ行くと、グレースがいました♪
今回のグレースシリーズは50%OFFになってから
残ってるものだけ買おうかと思っていたのですが



村へ戻り、やる気満々な服に着替えて、大金抱えて戻ってきちゃいましたw

それにしても10%OFFではびくともしないような値段・・・sn




買い占めちゃった*≧ω≦*

一度も飾られることなく、サブキャラのタンスの中へと入る
悲しいグレースブランドw

次のお菓子シリーズは楽しみだなぁ♪アイス


最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
          ↓


スポンサーサイト
[ 2009/05/09 07:41 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(14)
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
ほーんとりりあちゃんまろちゃゆうこっちひなぷに
ひさぶりに逢えてすごい嬉しかったよ☆

それにしてもこの日の門番りりあちゃにはとてもいぢわるしてくれたよねぇ(´。・ω・。`)シクシク
でもえらーい!!りりあちゃエローにも負けずw勝ち抜いてこられたんだもw
私なんて20分くらい戦ってそれでもダメだったら
門番にあんぱーーーんちしてフテネしちゃうな( ´艸`)ムププ

りりあちゃ門番と戦ってる間
ゆうこっちに「りりあちゃもめちゃゆうこっちに逢いたがってるんだよーw」って言ったらゆうこっち照れてたのww
あんな格好しても照れないくせに((´∀`*))ヶラヶラ

グレースはシンプルだよねぇw
私はサブ部屋に飾ってるwめったに踏み入れないけどね( ´艸`)ムププ

床とおなじ色のおかおももーすぐおわちゃうもねーだw
ラビュ♪村9月突入するよぉw
キノコたけのこ狩りできるかなぁ( *´艸`)クスクス
そしたらきのこ色になるかも。。(ノω`*)
[ 2009/05/09 09:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ~❤
またまた、こんにちわ❤
おじゃましてます♪
ゆ、ゆうこさんのお宝写真て何ですか?
私気になってしょうがないです~(笑)
ともみんちゃんも、この前より焼けてるような!?
きゅうりパックは、お肌に良くないですよ❤
ともみんちゃん床の色とホントに似てますね☆
女の子にとって紫外線は大敵ですよネ♪
ケアが大変です。。。
私も街森は逆上がりができないと買ってもらえないん
です。。。頑張ってできるようになるゾ♪
長々とすみません!!
[ 2009/05/09 11:15 ] [ 編集 ]
みんな、とってもかわい~♪
可愛い村だし、みんなすごいなぁ!!

私の村は、手抜きしまくりだ。。。
7人の小人の部屋、考えたね~~~。
すごいわ!!
白雪姫になりたい!!
[ 2009/05/09 12:51 ] [ 編集 ]
りりあさんのブログ読んでるとニヤニヤしちゃいますe-454子供に「ママ何笑ってるの?」って言われちゃうのです^^
りりあさんはデザインの才能もあると本当に思いますが文章力も才能ありますよねぇ~♪先生と呼ばせてもらってもいいですか~?!
相互リンクありがとうございました☆
[ 2009/05/09 19:01 ] [ 編集 ]
りとる村のchisaです。
この度blogを閉鎖することに
決めました。
今まで見てくださって本当に
ありがとうございました\(^o^)/

リンクははずして貰って構いません。
しかし、chisaは毎日のように
このblogを愛読させて貰いますw
これからも更新頑張って下さい。
応援しております(´Д`)
[ 2009/05/09 19:12 ] [ 編集 ]
本当に久々遊んで楽しかったよん(*^。^*)

あこがれのりりあちゃんが、村に
来てくれたこと、息子はよろこんでるよ~!
ありがとうね。
また騒いで、遊ぼうね。
[ 2009/05/10 14:22 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
私もうれしかった~*^ω^*

エローは、うちは20~30分はあたり前なのw

でも、この日ばかりはもう無理なんじゃないかと
思ったよ~*≧ω≦*

途中、門番と話すのも~嫌になって
主人に代わってもらってたんだけど
そろそろ諦めたら?wって何度も言われてたよw

ゆうこさんの格好は衝撃だったねw
ちょっとしか会えなかったけど
またあの姿見せてくれるかな( *´艸`)

ラビュ♪村9月になるんだ~☆
キノコ狩りたのしみだね♪

ともみんちゃん、色々ありがとうね*^ω^*
[ 2009/05/13 14:45 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい*≧ω≦*

ゆうこさんのお宝写真は、『放送できない』
がヒントですw( *´艸`)

紫外線が強い季節になってきましたね~*≧ω≦*
森の中でも日傘必須ですね★

逆上がり出来たら街森買ってもらえるんですか~☆
絶対頑張って買ってもらってください♪*^ω^*

また遊びに来てくださいね~*^ω^*
[ 2009/05/13 14:54 ] [ 編集 ]
まりりんちゃんへ☆
お返事遅くなってごめんね*≧ω≦*
コメントありがとう~☆

7人の小人部屋は、ノームの置物が
やっと入荷してて、一気に7人注文して
ようやく完成したよ~*^ω^*

どこまでも転がれるベッドが、なかなかお気に入りで♪
白雪姫まりりんとして遊びに来てね( *´艸`)
[ 2009/05/13 17:26 ] [ 編集 ]
いづみさんへ☆
お返事遅くなってすみませんでした*≧ω≦*

ブログ見てニヤニヤして下さってるなんて( *´艸`)
とってもうれしいです*^ω^*

デザインもそうですけど、文章も下手ですよ~w

主人には、文章が堅苦しい!といつも言われますw( *´艸`)

リンクこちらこそ、ありがとうございました☆
また遊びに行きますね~*^ω^*
[ 2009/05/13 17:31 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
この日は、ホントたのしかったよ~☆

マロンちゃんも息子ちゃんも、ありがとうね*^ω^*

それから、本当に色んなこと
ありがとう!

これからも、お互い頑張ろうね☆*^ω^*
[ 2009/05/13 17:33 ] [ 編集 ]
chisaさんへ☆
ブログ閉鎖されてしまうんですか~*≧ω≦*

寂しいですけど、chisaさんの決めたことですものね。

また書きたくなったら、書き始めることだって
できますもん☆

また、いつでも遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/13 17:38 ] [ 編集 ]
いつでも見せるよーw
男バージョンもあるから今度見せちゃうよ♪

もしコードに空きがあるのなら是非コードをw
前回会った時にお願いしようと思ったんだけど…
戻ろうとしたら入れなかったから…涙

可愛いりりあちゃんもえろー色に染めてあげるよー笑
[ 2009/05/17 15:46 ] [ 編集 ]
ゆうこさんへ☆
昨日は会えてうれしかったよ*^ω^*
コードもどうもありがとう~♪♪

前回は、ゆうこさんと入れ替わりで
満員になっちゃったね*≧ω≦*

ぜひえろー色に染めてくださいw
夜の先生w( *´艸`)ムプ
[ 2009/05/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


