スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆りりぃちゃんとの通信♪~ありす村にて~☆*

5/1の通信日記です☆

この日、誰か開門してないかな~と門を見るも、もう深夜だしどこも開いてなくて
誰か気づいてくれるかな~とありす村を開門♪

すぐに、ねこバス村のりりぃちゃんが来てくれましたニコうさぎ



『遊びにきたよ』 のテロップが出てから
SDカードが差さってないことに気付き、カメラカメラ!と
投げてもらったカメラをナイスキャッチしw
急いでカードを差し込んで、あたふたしていると
りりぃちゃんもスピークの電源入れっぱなしだったみたいで
同じくあたふたしてる様子でしたw りりぃちゃん可愛いお声ハート




フラメンコの洋服や帽子、名画とか色々もらっちゃって
ありがとう~☆

赤と白の組み合わせ大好きで、そのままエイブルに飾らせてもらってますニコうさぎ




最近、ハムカツpigを見るとインフルエンザを思い出すというりりぃちゃんw

マスコットのビス(釣竿なんか持っちゃって勇ましいハート)に会ってもらったり☆
その後、りりぃちゃんが花火を持ってきてくれた♪ということで
海岸へ移動波




ビスもしっかり閉じ込められて参加w

花火スタートの時にまたスピークを使ってくれて
りりぃちゃんホントにとっても可愛いんだよ~kao02ハート うっかりって感じw




そして、7人の小人部屋へ♪犬小屋(掃除しておいてよかった~w)

すっかり、うっかりなイメージのついちゃったりりぃちゃん
最後に思わぬ反撃をw




その後、たまごのお部屋でお話して
いよいよ時間も遅くなっちゃてお開き~☆

りりぃちゃん、来てくれてありがとうニコうさぎ
また遊ぼうね~*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、森日記です☆



うん、ナポリタン大会は出てみようかなw

今アイダホに引越しの相談をされて、とっても悩み中です*≧ω≦*
大好きで、ずっと止めてきたけど




街で一緒にバスを待ってくれたあの子が忘れられない*≧ω≦*

二人揃ったら可愛いけど、ポンチョが来たらアイダホを忘れちゃうくらい
ポンチョポンチョになりそうで・・・w


長い日記、最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/05/05 19:15 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(10)
こんばんは(^^)
きゃ~豚インフルエンザかかっちゃいけないね!
りりあちゃんホントにビスラブ❤病ですね~
ナポリタン大食い大会ってなんだろ?
ポ、ポンチョあんなとこまできちゃってもうカワイすぎ❤
[ 2009/05/05 19:43 ] [ 編集 ]
楽しかったなりー^^
こちらこそありがとー♪いきなりお聞き苦しい声をお聞かせしてごめんね>< あわてましたかなりw
すっかりうっかり&不器用が定着したねi-235

ってか、最後の2ショットかわいい~バス停のとこまで住人さんくることってあるんだね!先頭に並んでるしwくるといいねぇi-80

そしてアイダホと話してるりりあちゃんを見てるビス、目が開いてない!?目、開いてることもあるんだ~!!
ナポリタンの大食い・・・聞いてるだけで胃がもたれてくる(+o+)w


[ 2009/05/05 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは(^ω^)
アイダホくん可愛いですよねー♪
そういえば、我がむぅちょこ村のシュバルツくんも、ベジタリアンらしいって噂がありましたー(o^-^o)
ベジタリアンブームです♪
[ 2009/05/05 22:15 ] [ 編集 ]
じゅうにんさん
またまたお久しぶりです!

住人のお引越しは悩みますよねー><
かわいい子きてくれるといいなー・・(*´∀`*)
とも思うけど、おっさんきたら嫌だしw
[ 2009/05/06 09:33 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
コメントありがとうございます♪

そうですね~★
りふぁちゃんも気をつけてね*^ω^*

ホント、ビスラブ病治らないですw
ポンチョが来てくれたら、ちょっとは軽くなるのかなぁ(*´艸`)
[ 2009/05/06 11:24 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
こちらこそ、楽しかったよ~*^ω^* ありがとう♪

そういえば、りりぃちゃん通信では
初めましてなんだったね☆
そんな気がしなくて、記事に書くの忘れちゃったw

最後の写真はね、ポンチョをどうしても連れて帰ろうと
バス停まで押した結果ですw
こんなこと書くと、また腹黒とか言われそうだけど(*´艸`)

ビスの目は、普段の×は開いてる状態で
写真は、半開きだよw
喜ぶと×の真ん中が輝いたりするの(*´艸`)

今度はりりぃちゃん村お邪魔させてね~*^ω^*
[ 2009/05/06 11:35 ] [ 編集 ]
まいさんへ☆
こんにちは~♪
コメントありがとうございます*^ω^*

アイダホの引越し、ホント悩み中で顔見るたび
どうしよ~~って思ってますw

シュバルツがいるんですか~☆
初期住人さんで、シュバルツの引越しの時も
すごい迷っちゃいましたw
ベジタリアンブーム便乗しなきゃですね(*´艸`)
[ 2009/05/06 11:39 ] [ 編集 ]
+。*さあや*。+ さんへ☆
お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます*^ω^*

ホント、住人さんの引越しは
いつも迷っちゃって結局送り出せず
あまり入れ替わりがない気がしますw

迷って送り出した子の代わりが、おっさんだったら
結構なショックですよねw(*´艸`)
[ 2009/05/06 11:43 ] [ 編集 ]
わぉw ありす村開門してたんだぁ(@^▽^@)ニコッ
うう。。チェックミスだったなぁΣ(|||▽||| )

それにしても Wりりはまた楽しそうだねww

りりあ
りりぃ

次はりりぅさんいないかしら~どこかに( ´艸`)ムププ

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ハムカツ=インフルエンザ。。。。
そんなイメージしちゃダメって伝えておいてねww

ハムカツは健康な男のこだもだ(ノ∀\*)

ぽんちょ。。駅まで押してそう。。りりあちゃ( ´艸`)ムププ
りりあちゃならやるわねww

また開門みつけて遊びいくねww
2人でも風車乗れる技きいちゃた(@^▽^@)ニコッ
でもアリス村なら4人すぐ遊びきてくれるから
またみんなでのぼろー♪
[ 2009/05/06 14:34 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
この日は、開けたのが0時くらいだったから
もう遅いよなぁ~と思って*≧ω≦*

今度は早めに開門するから、その時はお誘いしちゃうね*^ω^*

りりぅさんとりりぉさんはいなそうだよw
りりぇさんは何となくどこかにいそうな予感(*´艸`)

ハムカツいやなイメージついちゃったねw
ごめんごめん(*´艸`)

ポンチョは・・うん、もちろん押しましたw
連れて帰ろうとしてw バスに乗せようとしてw

風車2人でも上れるんだね♪
最近4人で乗ってる写真見せてもらったよ~☆
上から穴ほったり色んな技があるみたいだから
また上ろうね~*^ω^*
[ 2009/05/09 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


