
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆くまうさぎのWelcomeボード&旗☆*

3_20090428140434.png

大好きなくまとうさぎでWelcomeボードをつくってみましたニコうさぎbear

なかなか文字が入りきらなくて、ちゃんと読めるといいのですが汗


5_20090428140440.png

こちらは、ビスケット色☆

デザの空きに余裕があれば、2つ並べて、文字を分けて入れてもいいかもですニコうさぎbear


2_20090428140431.png

そして、こちらはロリポップフェンスのロリポップの部分を
プラカードに変えた旗ですニコうさぎ


1_20090428140428.png

名前や村名を入れて使ってみたりbear


4_20090428140437.png

最後に、くまうさぎのハートタイル?旗?ですw

旗は、どれも個人的な名前なので、もし使われたい方は
お好きな名前や言葉に変えて使ってくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 *くまうさぎのWelcomeボード*     *くまうさぎの旗*  *ハートタイル(旗)*
112RUU_0033-crop_20090429093238.png 112RUU_0031-crop.png 112RUU_00000001-crop.png 112RUU_0005-crop_20090429093258.png
    *苺*      *ビスケット*  
  (パレット5)   (パレット10)     (パレット5)    (パレット5)

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓



初コメ♪
こんにちは★初コメです*
りりあさんのデザインとっても上手です!!

すっごくかわいいです^^
これからもおうえんシテマス(´ω`*)
[ 2009/04/29 09:57 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
また来ちゃいました~。
最近、りりあさん中毒気味です(*/∀\*)

もうダメ・・・可愛すぎる・・・(*´ェ`*)ポッ
才能分けてください(人'д`o)
めっちゃ可愛いです・・・ホント!!

我が村は、もうすっかり りりあさんのデザインで
いっぱいです(*´艸`)
全部のデザインお借りして
早速これから作りたいと思います!( ・Θ・)ゞ
[ 2009/04/29 10:04 ] [ 編集 ]
naoさんへ☆
はじめまして♪

デザイン、そんな風に言ってくださって
ありがとうございます*^ω^*

上手くは作れませんが、これからも
公開していければと思います=*^ω^*=
[ 2009/04/29 10:06 ] [ 編集 ]
コメント見ましたっお褒め頂きありがとうございます(^O^)/
キイロトリ…に見えますかね

このWelcomeボードもかわいいですね(^O^)/私はデザイン友達に預けるくらい大量にあるので(;_;)なかなか…
[ 2009/04/29 10:12 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
いつもコメントありがとうございます*^ω^*

サブレさん、公開後すぐにコメントくださるので
見てくれてるんだな~ってとっても
励まされるんですよ~☆

中毒気味だなんてw(*´艸`)

デザインいっぱい使って頂けて
ホントにすごくうれしいです~*^ω^*
ありがとうございます☆
[ 2009/04/29 10:13 ] [ 編集 ]
まりあさんへ☆
コメントありがとうございます☆

キイロトリも他のキャラクターも
とっても可愛かったですよ~*^ω^*

お友達に預ける程! すごいですね~☆
私も実は4キャラ分の保存までいっぱいで
消しながらつくってますw(*´艸`)
[ 2009/04/29 10:19 ] [ 編集 ]
うきゃー☆
ものすごくツボにはいった(ノ∀\*)
りりあちゃのクマ&うさちゃんはもう。。かわいすぎて
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

名前いれて作らせてもらっちゃうネッ(oゝД・)b
もうーりりあちゃん。。かわいすぎるよぉ(ノω`*)

うちのリアル部屋もりりあちゃの手でかわいくしてほしいよぉー(*・ω・*)

一家にりりあちゃんひとりほしいほんとw
[ 2009/04/29 11:41 ] [ 編集 ]
Welcome、ちゃんと見えますよぉ♪
てか、上手すぎです><
どうして皆様はこんなに上手いんでしょうかッ

マイデザ、使ってもいいですか??
絶対に自作発言とかはしないので・・。。
[ 2009/04/29 13:27 ] [ 編集 ]
初めまして!まあです(//^ω^)ノ
私はブログも持ってなくて 成人もしていませんが(小6です!)
ずっと前から りりあさんのデザインを
使わせていただいていますo(>∇<)o
ボードや旗も すっっっごく可愛いです❤
これからも 可愛いデザイン待ってま~す(*^_^*)v
[ 2009/04/29 15:10 ] [ 編集 ]
おお(゜Д゜)
毎回感動します~ww

そういうデザ欲しいんだけどwiiが
出来ないんですよねえ(´・ω・`)
[ 2009/04/29 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
またまた、かわいいマイデザですね~❤
私、前から、ウェルカムボード作りたかったんです!
自分の名前とか村の名前が入った旗も作りたかったんです!なので、この際、いただきます❤
あっ!言い忘れましたけど、私はブログを持っていません!(小5なので。。。)遅くなってすいません!
[ 2009/04/29 15:50 ] [ 編集 ]
りりたは、うさぎとくまが好きなんだね~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
りりたのイメージにぴったり合ってる♪・・・
けど・・中身は・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
うちも、旗つくらんとなーw
[ 2009/04/29 17:28 ] [ 編集 ]
またまた可愛いデザインですね♪
りりあちゃんは、いつもどうしてこんな可愛い
デザイン作れるのかな~ってすごい尊敬しちゃいます☆
旗のデザインもウェルカムボードもいい感じですね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
デザイン1枚で作れるし どれも素敵☆

またデザインお借りして作ってみたいと思います。
いつも素敵なデザインありがとう~♪


[ 2009/04/29 20:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
久しぶりにコメントします♪
いつもひっそりと拝見させていただいてます~^^

かわいいデザインですね。さっそくすずむらにウェルカムボード作って設置させていただきました!
あと、ピンクのレンガも作らせていただきました~。

Wii故障していてようやく帰ってきたので、りりあさん作のデザをがんばって製作中です^^
これからも、楽しみにしています。あ・・・でも無理はしないでくださいね~。
[ 2009/05/01 08:44 ] [ 編集 ]
いっつもいっつもかわいいデザで感動しちゃいます♪
うちの子供たちも、気に入ってるんだよ~☆
いつも、素敵なデザインありがとう!
もらってばかりで、申し訳ないくらいです。。^^;

っていうか、はやくりりあちゃんと遊びたいよ~><
時間がなかなか合わないけど、開いてるのみかけたら、いつでも来てね!
[ 2009/05/01 10:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
りりあさんのデザインとってもかわいいです
ひとめぼれしました

私のむらでつかわせていただきます
これからもかわいいデザインを
期待してます

[ 2009/05/01 12:02 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

ホントは、名前入れてプレゼントしたい所だけど
ともみんちゃんのことだから、きっともう
作って飾ってくれてそうだよ(*´艸`)

もし、まだだったら教えてね☆

一家に一人・・居候でよければ
いつでも転がり込みますw* ̄ー ̄)ニヒw
[ 2009/05/01 15:21 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜ さんへ☆
コメントありがとうございます♪

上手くなんてないですよ~★
でもでも、Welcomeちゃんと見えて
よかったです*^ω^*

もちろん、デザイン気に入ってくださったら
使ってやってくださいね=*^ω^*=
[ 2009/05/01 15:24 ] [ 編集 ]
まあさんへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます☆

デザイン使ってくださって
とってもうれしいです*^ω^*

6年生なんですか~☆
若くてうらやましいです*^ω^*

またいつでも遊びに来てくださいね~♪
[ 2009/05/01 15:27 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
コメントありがとうございます~☆
そんな風に言ってくださってうれしいです*^ω^*

Wiiできないの、もしかしてテレビの争奪戦ですか?
うちもたまにあるんですが、たいてい私が勝ちますw(*´艸`)
[ 2009/05/01 15:32 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
ありがとうございます~☆

りふぁちゃん5年生なんですね☆
小学生でもみんな、文章がしっかりしてるので
大人の方かと思いましたよー*^ω^*

デザイン使ってくれて、とってもうれしいです=*^ω^*=
また遊びにきてくださいね♪
[ 2009/05/01 15:37 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
コメありがとう~☆
うさくま大好きだよ~*^ω^*

え?中身?w
何のことかしら?w(*´艸`)

マロンちゃんの『なんかちがった』って言葉が
忘れられないですわw(*´艸`)
[ 2009/05/01 15:41 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
どうもありがとう~☆

いつも温かいコメントに
とっても励まされてるよ*^ω^*

旗は、デザインのスペース取らないのがうれしいよね♪

いつも使ってくれて、とってもうれしい~☆
ありがとう*^ω^*
[ 2009/05/01 15:45 ] [ 編集 ]
まみーんさんへ☆
お久しぶりです~*^ω^*

コメントありがとうございます☆

ひっそり見てくださってるなんて言われると
恥ずかしいですw(*ノェノ)

Welcomeボードとレンガ作ってくださったんですね☆
ありがとうございます*^ω^*

Wii故障されてたんですか~★
直られてよかったです*^ω^*
[ 2009/05/01 15:50 ] [ 編集 ]
まりりんちゃんへ☆
どうもありがとう~☆

お子さんたちも気に入ってくれてるなんて
うれしい~*^ω^*

申し訳ないだなんて! 使ってくれて
ありがとうだよ☆

私も、早く一緒に遊びたいよ~*^ω^*
門見たら突撃しちゃうね♪
[ 2009/05/01 15:56 ] [ 編集 ]
ちゃあさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

一目ぼれしてくださったなんて(*ノェノ)
使って頂けてうれしいです☆

デザイン下手ながら、これからも公開していければと
思います☆

またお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/01 15:59 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいいねーさっそく使わせてもらいたいです(>_<)
デザイン自分で作れるのすごいなぁ(*^_^*) 憧れる(^o^)
ここのブログ見るの楽しみです
[ 2009/05/06 08:59 ] [ 編集 ]
お借りしました
「くまうさぎの旗」をお借りしました!
「ALICE」の部分を、」自分の村の名前に変更して使わせてもらってます♪
ブログにもUPさせて頂き、リンクもさせて頂きました!
また、お時間があるときにでも遊びに来てくれると嬉しいです(・∀・)
[ 2009/06/14 04:51 ] [ 編集 ]
みゅうたんさんへ☆
お返事すっかり遅くなってごめんなさい*≧ω≦*

そんな風に言って頂いて、とってもうれしいです(●^ω^●)♪

たいしたデザインは作れないですが
また公開できたらいいな~って思います*^ω^*
[ 2009/06/18 13:59 ] [ 編集 ]
もりっこさんへ☆
こんにちは☆

旗、名前を変えて使ってくださってるんですね♪♪
とってもうれしいです(●^ω^●)♪

リンクもありがとうございます☆
ブログ、覗かせていただきますね~*^ω^*
[ 2009/06/18 14:02 ] [ 編集 ]
りりあさん

お菓子の水路

お友達に作ってもらって
売ってもらってもよろしいでしょうか…
[ 2009/11/17 21:10 ] [ 編集 ]
りりあさん、はじめまして。
最近街森をはじめたミナミと申します。^-^*
りりあさんのデザインはどれもかわいいですね!
私の村で使わせて頂きます。
これからもかわいいデザイン待ってます。
[ 2010/05/26 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちはv-410きゃあv-10かわい~v-238りりあさんのデザインはやっぱりサイコーですーv-10毎回だまって使い、スミマセンでしたv-393では、デザインを貸してくださいv-421
[ 2010/11/20 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


