
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆やまりん村へお出かけ☆*


4/20の通信日記です☆

 16-crop.png

この日は、マロンちゃんのやまりん村へお邪魔♪

昼間はなかなか会えないひなぷが来ていて♪
その後、通信では初めましてのむーちゃんがいらっしゃいました~☆


4_20090423171622.jpg

もうすぐ引っ越すらしいモサキチに水をかけてみたりw
後姿可愛いなぁ☆ 黄色いうさ風船みたいw

風車上りも、みんなで頑張ったんだけど
この日は結局上れなくて*≧ω≦*


そして、やまりん村に行ったら会わなきゃいけない住人さんがいます!


2_20090423171610.jpg

そうビス(ノ∀\*)

覚えててくれてうれしい~*^ω^*

4-crop.png

ビス、ひなぷデザインの緑の可愛いワンピ着てて、お母さんみたいって言われてましたw


15-crop.png

それから、マロンちゃんと通信すると、どこからともなく現れるボビーw

マロンちゃんは会ったことないんだって★ 不思議だねw

マロンちゃんと同じ服だねw ホント不思議だねww


13-crop.png

後頭部もつるっとしてて魅力的w


2-crop.png

頭なでられて帰っていきましたw


         1crop.png

最後にビスも一緒に記念撮影♪

むーちゃん、ひなぷ、マロンちゃん、ボビー♪
楽しい時間をありがとう~*^ω^*

むーちゃんちょっと遅いけどHAPPY BIRTHDAYケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一方ありす村のビスは

12.jpg

コーヒー飲んでました(ノ∀\*)

お砂糖は歳の数だけ入れるそうですw


1_20090423171558.jpg

そして昨日、後姿だけ写ってたミランダさん♪ 笑顔が可愛い☆

ペンギンやアヒルの歩く姿が大好きですw

今日早速お誕生日だそうで、おめでとう☆*

引っ越してきたコがすぐに誕生日を迎えるパターン多いような?
そんな法則あるのかなぁ?


最後まで読んでくださってありがとうございました~*^ω^*


ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
             ↓




[ 2009/04/23 20:27 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 06:28 ] [ 編集 ]
ボビーいるww
最近ボビーどうしてるのかなぁ~って気になってたんだぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

ひなぷお昼会えたのって絶対レアだからきっと
ひなぷに逢えたりりあちゃマロちゃむーちゃさんには
幸運が訪れそうだd(*^ω^*)ネッ!

ビスーかわいいねぇ☆どこいっても☆
うちのおい森にも昨日ビス引っ越してきたんだぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
ほんとかわいいよねぇw

[ 2009/04/24 10:19 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
コメントありがとうございます☆

そうそう、黄色いうさ風船見ると
モサキチの顔が浮かびますw(*´艸`)

ペンギン(特にビスw)はホント可愛くて
大好きですよ~*^ω^*

アイコンどうもありがとう~☆
作って頂けたなんて!
たのしみにしてますね~*^ω^*
[ 2009/04/24 11:55 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ボビー元気だったよ~*^ω^*
相変わらず日本語はダメみたいww(*´艸`)

ひなぷ昼間珍しいもんね~☆
うれしかったよ~*^ω^*

おい森にビス来たんだ~!

いいなぁ☆ 私、おい森の頃は会ったことなくて
街森で、初めてビスってこんな可愛いんだ~って
知ったよ~w

おい森のビスも丸いんだろうなぁ(*´艸`)
[ 2009/04/24 12:01 ] [ 編集 ]
ビスかわいいなーいいなー

でもね、私の村のパッチくんもかわいいよ~

・・・トロワを追い出したいの(*・*;;)
なかなか出てかないのよ
[ 2009/04/24 18:32 ] [ 編集 ]
りりあちゃんへ
はわ〜❤ビス超カワイイな〜
でもね、うちの村のアヒル2匹もカワイイよ!(私的には)特にまりも!私は、「まりもっこり」って言ってるんだ♪
[ 2009/04/25 06:15 ] [ 編集 ]
ボビーに何故か会えない・・・私\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日本語そんなに下手なの~??
今度いつあらわれるのか??

またあそぼうね!!
[ 2009/04/25 16:59 ] [ 編集 ]
ころね☆さんへ☆
パッチがいるんですか~☆
うらやましい♪
私もパッチの為に、エテキチとさよならしようか
迷い中なのですが、いつまでも別れられずにいますw

トロワ・・ヒツジちゃんでしたっけ?
ヒツジもふわふわで可愛いと思いますよ~*^ω^*
[ 2009/04/26 08:55 ] [ 編集 ]
りふぁさんへ☆
アヒル、いいですね~☆
DSの頃からピータンが大好きです~*^ω^*

まりもっこりって可愛いですね(*´艸`)
あのキャラクターちょっと気になりますw
[ 2009/04/26 08:59 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ボビーね、日本語ホントは堪能っぽいよw
たまに間違えてスラスラしゃべっちゃうんだよーw(*´艸`)

なぜかマロンちゃんいない時に出てくるよねーw

また遊ぼうね~*^ω^*
[ 2009/04/26 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


