
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆フリル×リボンのチェックスカート☆*

フリルとリボンのついたチェックのスカートを
ピンクとチェリーの2色ずつ、少しずつ柄を変えて
何パターンかつくってみましたニコうさぎ



このスカートはピンクとチェリー色を目立たせて
ガーリーなイメージでつくりましたアップロードファイル

*ガーリーピンク* 
 112RUU_0001-crop.png 112RUU_0002-crop_20090424045134.png 112RUU_0002-crop.png
     *前*          *そで*        *後ろ*
   (パレット5)

*ガーリーチェリー*
 112RUU_0009-crop.png 112RUU_0010-crop.png 112RUU_0011-crop.png
     *前*          *そで*        *後ろ*   
  (パレット11)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2_20090423152444.png

こちらは白いラインを入れたもの☆ 若干爽やかな感じになりますwkao02

*タータンピンク*
 112RUU_0006-crop.png 112RUU_0001-crop_20090426013644.png 112RUU_0007-crop.png 112RUU_00001-crop.png
     *前*       *前ネクタイ*       *そで*        *後ろ*
   (パレット5)     (4/26追加)

*タータンチェリー*
 112RUU_0003-crop.png 112RUU_0013-crop.png 112RUU_0001-crop_20090424045128.png
     *前*          *そで*        *後ろ*   
  (パレット11)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


3_20090423152447.png

あまり変わらないですが、これはグレーの配色を増やしたものbear
落ち着いたイメージになります☆

*タータングレーピンク*
 112RUU_0021-crop.png 112RUU_0019-crop_20090423161018.png 112RUU_0020-crop_20090423161024.png 112RUU_0022-crop.png
     *前*          *そで*        *後ろ*        *後ろ*
   (パレット5)                   (黒リボン)   (ピンクリボン)

*タータングレーチェリー*
 112RUU_0014-crop.png 112RUU_0016-crop.png 112RUU_0017-crop.png
     *前*          *そで*        *後ろ*   
  (パレット11)

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4_20090423152450.png

最後に、アレンジですw
リボンをピンクにしたものと、最初はネクタイだったりしましたw

相変わらず写真が多くて、見づらくてすみません汗

よかったら、お好きなものを作ってみてくださいね☆アップロードファイル

最後まで見てくださってありがとうございました~*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
             ↓


キャァ(ノ∀\*)
カワエェ(*´ω`*)ポッ
みつけちゃったぜw

もうー作らせていただいちゃうんだから♪

りりあちゃのお洋服はほんとリアルでもあったらいいなぁ^^って思う☆
お友達の赤ちゃん子供さんにプレゼントしたら
すっごい喜んでくれそうルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

でもラインやグレーいれただけで
雰囲気どれも違ってかわいいねぇ^^

こんな変化みつけれるからりりあちゃもデザ製作すっごく楽しんでるんだろうなぁ~って思っちゃう=*^-^*=

赤とピンク両方※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
仕事がはやい私は早速製作させていただきます師匠w

DSのエイブルにも作ったら並べちゃうね^^

ぁ~りりあちゃのこの才能ほんとわけてほしい(ノ∀`)
[ 2009/04/24 12:50 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

可愛いなぁ~(*´ェ`*)全色作りたいです!!
お部屋に飾っても可愛い~かも(〃▽〃)
ホント、りりあさんのデザインは完全に
私のツボにハマりまくりです(*'ω'*)

またまたデザインをお借りしますm(o´・ω・`o)m
[ 2009/04/24 15:28 ] [ 編集 ]
ネクタイの可愛いね~♪
うちも今度
ネクタイの服つくりたい~て思ってたよんw
[ 2009/04/24 17:09 ] [ 編集 ]
偶然にも!?
かわいいー!あたしもひなちゃんと同じで最後のネクタイのがかわいいと思った♪

実は昨日カブ開門の後、あたしもタータンチェックリボン付きの服を衝動にかられて作ってたんだけど配色が難しくて・・とりあえずピンク、グレー、赤、黒まぜてみたけどなんだかよくわかんなくなってきたから、お借りしちゃうかもw(→根性なしw)おかげで2時すぎまで起きててねむいよ><;
[ 2009/04/24 18:05 ] [ 編集 ]
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
またまた かわいいお洋服ですね♪
私は、ガーリーなイメージの赤が好きです^^
早速デザインお借りして作りたいと思います~

アレンジしたネクタイバージョンも
大人ぽくて素敵ですね☆

グレーの色をいれるだけで雰囲気も
全然違う感じになるんですね^^
りりあちゃんは こうやってデザイン作ってるけれど
リアルでも 洋服とかおしゃれさんなんだろうな~って
思いました(´ω`*) ほんと今回もどれも全部
可愛いお洋服ですね♪
[ 2009/04/24 18:17 ] [ 編集 ]
りりあちゃんへ
さっそく私も1個作ったよ〜DS版でもカワイイよ〜❤
さすが、りりあちゃんだね!どれも、ホントにカワイイお洋服ですね〜♪私なんかマイデザホントにヘタなの。
いいなぁ。。。マイデザ上手で。。。あこがれるなぁ
[ 2009/04/24 19:45 ] [ 編集 ]
かわいい^^デザインお借りしまーす。
どれも可愛くて目移りしちゃう♪
ここでデザインかりていま~すってリンク貼ってもいいですか?
これからもよろしくね^0^
[ 2009/04/25 09:53 ] [ 編集 ]
初めまして(≧▽≦ο
同じく街森ブログをやっている
苺姫です><

出来れば、友達になって下さい。。
[ 2009/04/25 11:11 ] [ 編集 ]
きゃ~もお~私好みだわ(*^。^*)
どれにしよおかな~なのなの~なんて
いながら、今見てる私♪

また、おかりしちゃうよん!
才能がない、私には、本当に神様だわ!
[ 2009/04/25 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 21:24 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*
小さな子とか赤ちゃんが、チェックとかグレーっぽい色とか
子供にしては、大人っぽい服着るの可愛いよね~♪

でもでも子供いたら、絶対ピンクとかフリフリを着せる
親になるんだろうな~私w

うちの母がそうだったしw 血は争えないw(*´艸`)

デザつくるのは、ちょこっとずつ変えてみたりするのが
楽しくて、最終的に一つに決められないでいるよw

ホントともみんちゃん、仕事早くて遊びにいくと
つくりたてのデザ、もう作って飾ってくれてたり
感動しちゃうよ~☆

DSでまで作ってくれてありがとう~*^ω^*
[ 2009/04/25 23:51 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんばんは☆

ありがとうございます~*^ω^*

全色だなんて☆
うれしいコメントに癒されますw(*´艸`)

いつも作ってくださってありがとうございます=*^-^*=
ホントにすごくうれしいんですよ~☆
[ 2009/04/25 23:57 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
ありがとう~*^ω^*

ネクタイのがいいかな?
迷ったんだけど、リボンの方が落ち着くな~とw
せっかくそう言ってくれたしネクタイのも載せようかな~☆
ひなぷのも楽しみにしてるね~=*^-^*=
[ 2009/04/26 00:01 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
コメありがとう~*^ω^*
りりぃちゃんもネクタイのがいいんだね~☆
一応保存してあるから、追加で載せようかなぁ♪

りりぃちゃんも同じ感じの作ってたんだね☆
見てみたい~*^ω^*

モノトーンにピンクと赤が入ってるなんて
絶対可愛い感じするよ~=*^-^*=
[ 2009/04/26 00:09 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

作ってくれてうれしいよ~♪
私は、ガーリーなピンクがお気に入りかな=^-^=

ネクタイだと結構印象変わるよね~☆
黒いネクタイのもあったんだけど
ちょっと暗すぎるかな~と。。

リアルの服、そういえばこんな柄のワンピ着てたりするかもw(*´艸`)
今まで作った服も、実は自分の服見ながらつくったやつ
何個かあったり。。☆
[ 2009/04/26 00:21 ] [ 編集 ]
りふぁちゃんへ☆
DSで作ってくれたなんてうれしいです~*^ω^*
ありがとうございます☆

デザイン上手くなんかないですよ~*≧ω≦*
そんな風に言ってくださって
うれしかったです*^ω^*
[ 2009/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
デザイン使ってくださってうれしいです*^ω^*

リンク、もちろん大歓迎ですよ~☆
こちらからも貼らせて頂きますね♪
どうぞ仲良くしてやってくださいね*^ω^*

[ 2009/04/26 00:34 ] [ 編集 ]
゜。+苺姫+。゜さんへ☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます*^ω^*

お友達、もちろんです~☆
こんなブログですけど
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/26 00:37 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
気に入ってくれてうれしいよ~*^ω^*

いつも作ってくれてありがとう♪

マロンちゃんや通信でお世話になってる
お友達には、気に入ってくれたものがあれば
お届けできるから、いつでも言ってね=^-^=
[ 2009/04/26 00:45 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
デザインそんな風に言ってくださって
うれしいです*^ω^*

ブログもたのしみに覗かせて頂きますね=^-^=
[ 2009/04/26 00:53 ] [ 編集 ]
初めまして
めちゃめちゃ可愛いデザがいっぱいで、目がくるくる
ぜひぜひ明日はお休みなので、お借りして作らせてもらいます
リンク貼らせてもらいますねっ
よろしくお願いします
[ 2009/05/04 02:53 ] [ 編集 ]
★ひめ★さんへ☆
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

デザインそんな風に言って頂いて
作ってくださってとってもうれしいです*^ω^*

リンク、こちらからも貼らせて頂きますね♪
どうぞよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/05/05 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


