
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさぎと苺とチューリップ☆*

1.png

*くまのチューリップ畑* のうさぎバージョンですニコうさぎ

*ニンジン畑* をつくり直そうかなと思っていたのですが
白うさぎの隣は、赤いお花や苺が映えるかなぁとチューリップ


2_20090422132611.png

くまさんと交互に並べてみたりニコうさぎbear


9.png

ホワイトバージョン☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


6.png

あまり変わらないですが、こちらはチューリップを苺にした物ですイチゴ


7.png

ホワイトバージョン☆

右上に写るピンキーな後姿は、最近引っ越してきたアヒルのミランダさんです♪
笑った顔が可愛いですけど、今日は後姿だけw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


4.png

こちらは、シンプルにチューリップだけのプランターですチューリップ


5.png

ホワイト☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8.png

長くなりますが、うさぎいすを修正した物もニコうさぎ


代わり映えしない写真ばかりですみません汗

最後まで見てくださってありがとうございました~*^ω^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    *うさぎのチューリップ畑*          *チューリップ畑*
RUU_0062-crop.png RUU_0001-crop.png RUU_00021-crop.png RUU_0057-crop.png
   *ピンク*       *ホワイト*       *ピンク*      *ホワイト*
  (パレット1)      (パレット1)     (パレット1)    (パレット1)    

        *うさぎの苺畑*             *うさぎのイス*
RUU_0068-crop.png RUU_0069-crop.png      RUU_00024-crop.png
   *ピンク*       *ホワイト*          *リボン*
(パレット1)    (パレット1)            (パレット10)


クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓



゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

またまた可愛いすなぁ・・・(*´ェ`*)
早速、前回のクマちゃんと並べます(○ ̄∀ ̄)ノ
うさちゃんのイスはビーチ(笑)に置いちゃいます。

生垣のデザインも楽しみにいています。
今から早速作りますエ(*´・∀・`*)ゞ
[ 2009/04/22 15:29 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんにちは♪
早速のコメントありがとうございます~☆

すごくうれしいです*^ω^*

いつも見てくださって、温かいコメントに
本当にとても励まされてます☆

生垣も頑張って完成させますね☆p^ω^q
[ 2009/04/22 16:01 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝc_,・。)コンニチワ!!
またまた可愛いデザインですね♪

うさぎちゃんバージョンもとても可愛いです
(人´∀`).☆.。.:*・
うさぎいす 早速作らせて頂きますね^^
デザインお借りします☆

引っ越してきたミランダさん
ピンク色で りりあちゃんの住人に
ピッタリですね(´w`*)

私も生垣のデザイン楽しみにしてますね♪
(*・∀・*)/^ガンバッテ
[ 2009/04/22 17:04 ] [ 編集 ]
カワユス❤
はじめまして♪
私、うさぎ大好きなんですよ!
カワイイなぁ
りりあちゃんの事、応援してます!!
[ 2009/04/22 18:41 ] [ 編集 ]
うさちゃんもカワエェ(*´ω`*)ポッ
りりあちゃのデザにはうさちゃんくまちゃん欠かせないもん(o´・ω-)b ネッ♪
私もクマラー☆ クマ専でもあるけどね( ´艸`)ムププ

うさちゃんとくまちゃんの間にビス立ってくれないかなぁ(*ノノ)
りりあちゃん押すんだービスをw
ダイエットがんばってるかなぁ~ビス…o(;-_-;)oドキドキ♪
[ 2009/04/22 19:24 ] [ 編集 ]
きゃ~~またまたかわいいデザ!
もう~次から次と!

またお借りすると思いますので
よろしくね。
まよう~~~~♪

うさぎさん・・くまさんピンク~かわいい~♪
[ 2009/04/22 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 11:57 ] [ 編集 ]
かわいいデザインばっかり作れて羨ましい~♪
うちも、見習いたいよ~(ノ´∀`)ノ
最近通信できてないな~(@Д@; アセアセ・・・
そろそろ、通信はじめないとーw
[ 2009/04/23 16:19 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
どうもありがとう~☆

うさイス作ってくれてうれしいよ~*^ω^*

ミランダさんにペリーヌにドサコ
狙った訳でもないんだけど、うちの村ピンクな子が
増えてきてるかもw(*´艸`)

生垣、枚数多くて後回しになっちゃってるけど
ちゃんと仕上げてUPするね☆p^ω^q
[ 2009/04/23 20:46 ] [ 編集 ]
りふぁさんへ☆
初めまして♪

うさぎ、私も大好きですよ~*^ω^*

応援してくださってるなんて
とってもうれしいです☆

温かいコメントありがとうございました*^ω^*

[ 2009/04/23 20:50 ] [ 編集 ]
*ともみん*ちゃんへ☆
ありがとう~☆

うさくまの組み合わせ、やっぱり好きだよ~*^ω^*

ともみんちゃんはクマ専&ゴリ専だもんねw(*´艸`)

住人さんも、うさくまにしたいけど
ビスは譲れないし、アヒルも好きだったりするし・・・w

ビス、ダイエットには興味ないみたいだよーw(*´艸`)
[ 2009/04/23 21:01 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~☆

いつも使ってくれてうれしいよ~*^ω^*

私もやっぱりピンクずきで
うちで使ってるプランターは
全部ピンクに統一したよ~*^ω^*
[ 2009/04/23 21:06 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
お知らせどうもありがとう~*^ω^*

カブ買ってなくて残念だ~*≧ω≦*

ネコちゃんアレンジたのしみにしてるね*^ω^*
[ 2009/04/23 21:08 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

私も通信この間会った時以来だよ~★

仕事前の時間じゃないとなかなか*≧ω≦*

ひなぷともまた遊びたいね~☆
[ 2009/04/23 21:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも、参考にしてますe-420私もピンク大好きなんで、りりあさんのようになれたらいいなぁe-442とおもっていますe-419これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[ 2012/01/26 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


