
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆木苺の生垣とラビュ♪村へ☆*

RUU_0014_20090421152409.png


今少しずつ森林を伐採して、村を整備してます~☆

デザインもちょっと新しく、*木苺の生垣* を作ってみたり♪

*木苺の生垣* はもっと壁の高いパターンも作ってみたので
後日、写真撮ってみますw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ここからは遅れております通信日記ですw


この日は、ともみんちゃんからラビュ♪村開門のお知らせをもらって
夜遅くなっちゃったけど、閉門ギリギリに滑り込んで来ましたw

 1_20090420183117.jpg

みゅうちゃんと、久しぶりのひなぷもやっぱり冷やかしに来ていてw
村主ともみんちゃんは、さすがの貫禄タラちゃんカットで
迎えてくれましたw

夏村は、虫も魚も大物がいっぱい♪
知ったかぶってハズしてますが、『ヘラクレス』って言ってみたかっただけですw


        2_20090420183120.jpg

みんなチャットしすぎで見えませんけど、写真のどこかに
ゴリラ住人アランがいますw

この4人だと、つっこみ役がいなくて、みんなボケたらボケっぱなしw

ラビュ♪村閉門予定時間とっくにすぎちゃってましたけど、長々とお話して
帰りました~☆

ともみんちゃん、ひなぷ、みゅうちゃんありがとう~*^ω^*


そして、ラビュ♪村からまいごちゃんが来てて
次の日、連れて行かせてもらうことに♪

 4_20090420183123.jpg

ダルマン、まいごちゃんの見てる前で・・・
そういうのは後で、そっと教えてw

落とし穴にはハマるし、いい所全く見せられぬまま
まいごママの元へw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/04/20 19:54 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(6)
木苺の生垣 すごーい☆☆
立体感がぁぁぁΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
さすがりりあちゃ~♪
(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪
春がいっぱいって感じだねぇ^^

今もう私の村はデザがもう。。><
なので
最近またDSおい森1からはじめて寝る前やってるんだ^^だからおい森で デザおかりしちゃいます(ノ∀\*)

今少しずつやってて りりあちゃのお洋服2枚つくったところw
DSは細かいからね^^;

デザup楽しみルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

タラちゃんはモザイクをww
あれは放送禁止だってばグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
次の日すぐに美容室行って治してもらったさ( ´艸`)ムププ

ぁぁ でもいつかみんなで ♂の髪型で集合も楽しいかもねww
私のタラちゃんは譲らないぞww
[ 2009/04/20 23:16 ] [ 編集 ]
すごーい!
生け垣ちょう可愛い!
りりあちゃんやっぱ天才ね~♪
グリコ★村で使わせてもらいたいな☆
デザup楽しみにしてるわ♪
[ 2009/04/21 08:19 ] [ 編集 ]
りりあさん!!おはようございます♪
毎回毎回可愛いデザインに感動しちゃいます☆
過去の日記も読んじゃいました♪
苺のブランコとくまさんのプランターとうさぎの椅子が欲しくて使わせてもらいますね(#^.^#)
唯もブログ書いちゃっているので
もしかしたらデザインの画像が出ちゃうかもですので
その時ゎリンクを貼らさせていただきますねー。
[ 2009/04/21 08:30 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

おい森やってるんだ~☆
私は街森発売以来、完全放置だよw

DSの頃のポンチョが大好きで今も忘れられないw(ノ∀\*)

洋服作ってくれたんだ~♪
うれしい*^ω^*

最初、街森のリモコンやりにくいな~って思ってたけど
ズーム出来るのが、今ではやりやすくなっちゃって
DSのが時間掛かかるかもだよね*≧ω≦*

デザちゃんと完成したらUPするね☆

タラちゃんモザイクだった?w
キラキラ入れて目立たせちゃったw ごめんごめんw

♂の髪型で集合も笑えそうだね~w(*´艸`)
[ 2009/04/21 16:50 ] [ 編集 ]
パピペへ☆
ありがとう~*^ω^*

天才だなんてとんでもないけどw
グリコ★村で使ってもらえるなんて
すごいうれしいよ~☆

完成させて後日UPするね~*^ω^*
[ 2009/04/21 16:53 ] [ 編集 ]
唯さんへ☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます~*^ω^*

デザインたくさん使って下さって
とってもうれしいです☆

ブログ書かれてるんですね☆
ぜひお邪魔させてくださいね~*^ω^*
[ 2009/04/21 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


