
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆木苺の生垣とまいごちゃん通信☆*

RUU_0036_20090421151813.png

昨日載せた *木苺の生垣* の壁の高いバージョンです☆


RUU_0042_20090421151816.png

こちらは、レンガの色を変えたもの☆

う~ん、昨日の生垣の高さがある方がいいかなぁ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここからは、通信日記の続きです☆

ラビュ♪村開門してもらって、まいごちゃんイベントを終えた後は

5_20090420183126.jpg

夏でもないのに怪談話をしちゃったりw
やっぱり獲物に目がくらんだりw


           6_20090420183129.jpg

そうこうして遊んでいると、おぎやはぎの小木ことマッピーさんがいらして
初めまして♪

みんなでMiiをお披露目w
ともみんちゃんは、いつもの黒い顔から想像つかないほどの美しさw

りりあのMiiからは、編集能力のなさが伺えます・・・気持ちワルw

そして小木さんが天然の落とし穴にはまる姿を激写w


7.jpg

その後、ぼくみん こと ぼくし~さんと初めまして♪

小木さんがず~~っと逃げ回っていて3人で捜索☆

いつのまにか踊る大捜査線の役を各々演じていましたw

ぼくみん:青島  ともみん:すみれさん(一番なり切ってたw) 
りりあ:・・・・和久さんw

小木のあまりの素早さに、誰も写真に収めることが出来ずw
さんざん逃げた挙句、小木はささっと帰られましたw


RUU_0040_20090420183513.jpg

みんなヘトヘトになるほど走り回ったけど
たのしかった~♪

ともみんちゃん、ぼくみん、小木!w
ありがとう~*^ω^*  また遊ぼう☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

[ 2009/04/21 10:04 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(10)
苺だ~(^Д^)

凄い木の植えるところまで
こだわっていますね★!!
A型って感じですwww
[ 2009/04/21 19:27 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
コメントありがとうございます~*^ω^*

A型に見えますか?
ちがいますよ~w
そんなに几帳面ではありませんw(*´艸`)
[ 2009/04/22 00:33 ] [ 編集 ]
先日はどうもでした♪ヽ(^◇^*)/
木苺の生垣、素晴らしい立体感!(゜▽゜;)

まっぴーさんが小木さんと呼ばれてた理由が
ようやくわかった^^;;
次回こそは小木さんを確保しようね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、和久さんの作戦で・・w
[ 2009/04/22 03:35 ] [ 編集 ]
木苺の生垣両方を見比べてみたけど、どっちもかわいすぎてわかんない~w さすがきょしょー!

小木のMii激似だねー!小木好きの友達が見たら喜びそうw みんなおもしろいMiiもってるけど、あたしにはどうやって作るのかさえわからず・・・ただ見て楽しんでますw
[ 2009/04/22 12:22 ] [ 編集 ]
ぼくみんへ☆
コメントどうもありがとう~*^ω^*

そっか~☆
ぼくみん小木さんの顔見てなかったんだね★
あの速さでは、見えないよねw(*´艸`)

小木さんにリベンジしなきゃだ~♪
次は作戦ばらさないようにしなきゃねw
[ 2009/04/22 15:19 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
見比べてくれてありがとう~*^ω^*
今の所、やっぱり前に載せた方を使ってるよ~☆

小木っていう所が渋いよねw(*´艸`)
りりぃちゃんのお友達も小木好きいるんだ~♪
私も何気におぎやはぎのネタ好きだよーw

芸能人顔のMiiとか作りたいよね~♪
私もヘタでうまく作れないw*≧ω≦*
[ 2009/04/22 15:26 ] [ 編集 ]
私のMIIもキモイぞww
あれは私の顔に似せた どちらさま?顔だからo(*^▽^*)oあはっ♪

あれからMIIで すみれさん作ろうとしてるんだけど、、むずい><

りりあちゃんはぜひ和久さんをね(*` 艸 ´)ウシシシ

なりきることが大切よbb
りりあちゃん和久さん。。思うとなんかおもしろいw
かわいいりりあちゃが和久さん。。。(笑)

次回 青島くんをエイブルに連れていくの巻。
和久さん計画おねがいしますw
[ 2009/04/22 19:28 ] [ 編集 ]
りりあちゃんへ
わっ!ともみんさんすっごくヤケてる!!(笑)
た、たしかに、まっぴーさん、おぎやはぎの小木に似てるな〜。ぼくしーさんは初めてみたけど、目がパッチリですネ!
りりあちゃんのmiiもカワイイですねw
[ 2009/04/23 18:56 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
キモくないよ~☆
美しかったw(ノ∀\*)

すみれさん作ろうとしてるんだw

私は和久さんかぁw むずいww(*´艸`)

作られてるやつあればいいのにね~☆

青島くん、ビキニ着せる作戦は失敗に終わったけど
次はフリル着せる作戦決行しちゃう?w(*´艸`)
[ 2009/04/23 21:31 ] [ 編集 ]
りふぁさんへ☆
そうそう、ともみんちゃん黒くて笑えるんですよーw

小木似てますよね~w
八島智人にもちょっと似てるような(*´艸`)

ぼくし~さんのくるくるおめめ、なかなか見ない顔で
可愛いですよね☆

あっっ、私のMiiは*≧ω≦*
何とかしなきゃですw
[ 2009/04/23 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


