スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ハトの巣カウンター満席☆*

二人の先客☆

夜、ふらっと(というかハニワを預けにw) ハトの巣へ行くと
先客が2名カウンターを陣取っていました☆

ペリーヌにぺりみ♪
二人同時にいることもあるんですね~

おい森では 『一杯のコーヒーを二人で分け合う仲』 とか
話には出てきても、実際に飲んでる所は見れなかったですもんね。


一緒に。。。☆

うれしくなって、最近ハニワの話題しかなかったマスターに
コーヒーを入れてもらいました

カップが3つ並んでカワイイー

しばし二人のお話を聞いていました(*^ω^*)


マスター: 『コーヒー冷めますから・・・。 あっ最近ハニワの調子はどうですか?』



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


話変わって今朝。
橋に佇むあのお方

橋のたもとでたたずむあの方って言ったら
想像できるのは一人しかいないですw


赤っぽいラッコみたいな人がいそうな気がして
ドサコの案内で橋へ来てみると・・・

その名もラコスケ

いたいたw


た、確かに・・

しぶい顔で名台詞を残し、気持ち良さそうに流れていきました。


そして海へ帰っていきました

カメラ片手に追いかけまわして
海までついていくサブキャラ ハイネ。



ぴんくほーす ドサコ

新住人ドサコ 地図で名前を見た時はガッカリしたけど
名前の印象よりずっと可愛いくて仲良くやっていけそうです

スポンサーサイト
[ 2009/01/30 16:12 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(2)
3人並んでコーヒー飲んで可愛い!w
めったに3人になることないよね~♪
ラコスケ・・・追いかけたくなるよね((*´∀`))ウキャキャ
流れてる姿かわいくてw
[ 2009/01/30 17:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(*^∀^*)

3人で並べるなんて初めて知りましたー☆
ピンクっぽい3人で、それがまたうれしかったりw

ラコスケが流れると魚が逃げていくのが
ちょっと笑えますw
[ 2009/01/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


