
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごの階段×ハートレースカーペット☆*

1
*いちごの階段*にハートレースカーペットを敷いた物。
いちごだったらギンガムチェックのカーペットとかも可愛いかなーと
カーペット違いの物も作り中です(。◕‿​‿​◕。)♡

2
タイムが表示されていますが、写真撮ってる途中でルナに誘われて
かくれんぼ中ですw(。・ ♉<。)ゞ♡

5
パッチみーっけ!と思ったら、ただのお散歩中で
こんな所にフランソワ!と思ったら木陰でお金の話をされw(´-ω-`;)ゞ
自分のお家の裏に隠れてたポンチョとぶつかりましたw(*´д`*)♡

7
かくれんぼ後にみんなでくるりんぱ(。・ ∀<。)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                        
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


