月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらの季節**

HNI_0043_20130404161054.jpg
お久しぶりです☆*
なかなかパソコン開く暇がないままもう4月 Σ(゚ω゚)
ほんと今作はDSでの発売がありがたい☆ Wiiだったら全然出来なかっただろうなー。
ろくな更新もしてないのにたくさんのコメントありがとうございます(○>ω<○)
全部うれしく読ませて頂いてます♪♪

HNI_0007_20130404155805.jpg
さてさて、ありす村は今桜が満開です☆*
村の木を全部桜に植え替えたので、それに合わせて
ありす村の目玉だった10本のバルーンアーチを全部フラワーアーチに変えました☆*
バルーンアーチがたくさんあるとテーマパークちっくな雰囲気になってお気に入りだったけど
フラワーアーチが並んでると一気にガーデン!ですw
バルーンのポップな雰囲気もだいすきだったので
桜が終わったらまた何本か元に戻そうかなー。

桜吹雪が舞っているのが綺麗で、久しぶりに夢見更新したら
本当にすごくたくさんの方が来てくださっててビックリしました☆
たくさんのご訪問ありがとうございます♪*

つづきます。↓                        
[ 2013/04/04 16:30 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(35)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


