
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村一番のイケメンは♪

村一番のイケメンといえば、ビス?ポンチョ?
二人ともすごくかわいいけど、イケメンって言葉を使うなら

1_20130309231419.png
やっぱりシベリアかなー☆*
シベリアなら村一番どころか、とび森一だよ♪*

道の真ん中にお家を建てられてかなり困ったけどw

HNI_0036_20130309231622.jpg
でも本当にど真ん中だったから、左右にを通して水路とお花で囲んで
シベリアのお家は村長宅があってもおかしくないくらい
いい場所に建ってるんだーw

188888
言うこともいちいちカッコイイし                        
[ 2013/03/09 23:50 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(29)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


