
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ありす村夢番地☆*

HNI_0098_20130225094920.jpg
遅くなりましたが、ありす村の夢番地が出来ました☆*

今広場の真ん前に住んでるジョンが引越し宣言しているので
お引越し後、広場前に道を作れるかなーとか、切り株を全部かわいい柄にしたいなーとか
橋もリク待ちのため3つ目を撤去中で村の右側に行きにくかったり
まだまだ未完成な村ですが

HNI_0030_20130225094921.jpg
ずっと決め兼ねていたカフェが完成して
お花や木の配置もだいたい決まり

HNI_0023_20130225094921.jpg
お部屋の整理もとりあえず完了しました☆*

1_20130225095059.png
住人さんもお気に入りのかわいい子が増えてきたので
ぜひお話してあげてくださいね♪♪

そうそう、自分の村の夢を見ようと検索したら、同じ村名&お名前で
デザインもうちの使ってくださってる方がいてビックリしましたー!
(自分の村の夢は見れないんですね)

なのでうちの村の夢を見たいって方は検索ではなく
夢番地から遊びに来て頂けたらうれしいです☆*

ありす村りりあ 夢番地
1900ー1121ー6660

3/7追記 夢番地が変更になりました☆
古い方は少し前のありす村に繋がるのかな?
新しい夢番地は1900ー1238ー0223です☆
[ 2013/02/25 10:05 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(72)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


