
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ジュエルレンガ☆*

HNI_0096_20130131133101.jpg
こちらもリクエスト頂いたジュエルレンガです☆*
*マーメイドレンガ*をジュエルな階段の雰囲気に合うようにアレンジした物なので
大きな変化はないですが、キラキラした星やハートを散りばめて
おもちゃの宝石箱をひっくり返したようなイメージで作りました♪*

HNI_0082_20130131133100.jpg
ありす村ではメインで使っていて
バルーンアーチを3つ繋げた大通りに使ったりしています☆*
住人さんもちゃんとアーチをくぐってくれるのがうれしいですね♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

HNI_0025_20130131141403.jpg
ブルーとグリーンの濃淡をかなり悩んで、こんなカラーになったりもしました★
こちらはこんぺいとうっぽい色合いです☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*                        
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


