
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺ケーキのテーブル☆*



お茶会の出来る場所を作ろうと苺ケーキのテーブルをつくってみましたイチゴ

上にのってるのは、オレンジジュースですジュース

最初、苺をのせたら、ただのケーキでしたwケーキ

テーブルに見えるといいですけどw


RUU_0024_20090331123804.jpg

イスは、苺いすうさぎいすくまいす
一応どれでも使えそうです☆

公園に置いたり、あちこちに休憩所を作ってみてもいいかもです☆

デザイン持ちきれなくなってきたので、1マスの小さなテーブルを2つ並べた物も
考え中ですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

苺ケーキテーブル左苺ケーキテーブル右

クリックで拡大します☆(パレット10)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


~通信名残~

ラビュ♪村から帰った次の日

RUU_0001_20090331135855.jpg

りりあの所持品は、こんな感じw

早速博物館に寄贈しに行くと

RUU_0003_20090331134549.jpg

フータには嫌がらせと言われw

一匹余ったエイを自宅で飼おうと置いてみると

RUU_0006_20090331134556.jpg

何だかせまそうにしてましたw
4マス水槽じゃなきゃ寝そべれないのにねw


RUU_0011_20090331134602.jpg

それからマロンちゃんから頂いた青パンジーが早速交配☆
うちの村では、なかなか咲かないんだよ~☆

RUU_00001_20090331134543.jpg

そして、みゅうちゃんから頂いた紫バラが交配して
ありす村初の青バラが咲きました~~~!

も~早速自宅保管ですw
みんなありがとう~*^ω^*

RUU_0047_20090331140728.jpg

街で出会ったこのアリアさん、ゆんちゃん村出身?w

彼女が引っ越してくる気配を察知し、迷っていたさっちの引越しを急いで止めましたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓



*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


