
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆チェリーネ村でかぼちゃに~タランチュラ捕獲☆*

写真がずいぶん溜まっちゃってます汗

えーと、7/16?くらいにw マロンちゃんのチェリーネ村へ遊びに行って来ました~アップロードファイル



お久しぶりのむーちゃん♪ そして、ともみんちゃんが
かぼちゃをいっぱい持ってきてくれて、みんなかぼちゃまんにwハロウィン

何か安心するこの顔、ほっこりって言葉がよく似合いますw

かぼちゃをかぶる時の音が、魔法にかかったみたいで可愛いですねハート




ここでもスズキを釣り上げスズキプロならぬ、鈴木プロってことになりましたw

ケンタも元気そうだし、リセットさんはやっぱりいい顔してるぅw

むーちゃんが帰られた後、門前でおしゃべりしてると
ひめちゃんが来られました~うさぎ2



ひめちゃんは、ブログでやり取りしてくれてて
会えてうれしかったです音符 また会えるといいな~うさぎ2

リセットさんは、黙っててもウケるから反則~w

マロンちゃん、ともみんちゃん、むーちゃん、ひめちゃん、楽しい時間をありがとううさぎ2音符

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは森日記です☆



今ありす村には、ヤシの木以外、この5本しか成木がありませんw

ナナフシを捕まえる為に、切り倒したのですが(←本気すぎw
木が少ないと虫が集中するみたいで、5本の木にはいつも虫がベッタリキラキラ

通信中のヤシの木も虫がわんさになるので、かなりオススメですw




邪魔な木がなくなって、地面の虫も見つけやすくなりキラキラタランチュラキラキラ捕まえました~!

『捕まえた~』の写真は、サソリに引き続き保存されてなかったっていう。。。どよ~ん
捕まえた勢いでセーブ。。。w

でもこれで金のアミも見えてきました!

しばらく苗木を育てないよう、時計を止めておくので
まだ7月の虫残ってる方は、捕まえ&冷やかしに来てね~wうさぎ2音符


最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/07/25 14:58 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(21)

*☆ミッキー村へ♪~サソリ捕まえた!☆*


7/13 まりりん(まりも)ちゃんのミッキー村へ初めてお邪魔しました~☆うさぎ2音符



似顔絵ランキングから借りてきたこのMii星

まりりんちゃんには『いぬ肉球?』って言われたけど
リラックマだよね?w リラックマ

何となくクマの耳が見えるんだけど。。。私だけ?w


そしてミッキー村に越して来たと聞いてた あの子のお家へ♪音符




やっぱりこの子に会わないとね~w 片時も離れたくないw(●´艸`●) 

この日は、ホントちょこっとしか時間なくて
もうおいとましなきゃの時間*≧ω≦*

帰り際、りんさんと初めましてでした~☆うさぎ2音符
七変化で、セクシーな衣装をいっぱい見せてもらってw

短い時間だったけど印象深い通信でしたw

まりりんちゃん、りんさん楽しかったですうさぎ2ハート
カワイイ帽子のお土産までありがとうさとと-ホットドック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

続きは森日記ですうさぎ2アップロードファイル

日にちを進めている間、なんかすごく聞き覚えのある音がw
間もなく大きな影が見えて



2度目のジョニーがやって来ました~UFO

6/4日に来て、その次が6/10
今まで気付かなかっただけで、意外と飛んで来てるのかも星

また会えるかなぁジョニ男w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今日! 何とヘタレなりりあがサソリを捕まえました~wキラキラ



捕まえたことにあまりにビックリして、捕まえた~の写真が
保存されてませんでしたwsn

刺された写真ならいっぱいあったけど・・・w




今日は絶好調らしくて、金ピカの虫と蜘蛛の捕獲にも成功!音符
もうヘタレなんて呼ばせないw

虫のお部屋では、ずっと見てみたかった虫同士のバトルが始まっていました☆うさぎ2音符


最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/07/17 23:31 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(12)

*☆ナポ釣り会☆*

7月9日の通信日記です☆

この日は、開門の前にちょこっとだけ
マロンちゃんのチェリーネ村にお邪魔しました~アップロードファイル



何とありす村にいたケンタがチェリーネ村へ引越して行ったんです~うさぎ2アップロードファイル

先日旅立ったユキちゃんユキは、同じ名前のユキちゃんのすずらん村へ越して行って

だいぶ前に引っ越したさっちさっちも、お友達経由で引っ越して来たという報告を頂いて
何だか繋がりがとってもうれしいです*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、ありす村へ移動うさぎ2

この日は、憧れの魚、そう! キラキラナポレオンフィッシュキラキラ
みんなで釣りあげよう!って日w



一番乗りで来てくれたともみんちゃんコリラックマ
やほーwと言いながら、ずんずん押してきてw
コントローラー暴走でどこかへ消えて行きましたw
毎回登場からウケるw

マロンちゃんも揃った所で、ともみんちゃんが小脇に抱えていた魚を取り出して
それってもしかして誰もが憧れるあの魚では?!

フライングで釣れちゃったそうですw いいな~~sn

そしてナポ釣りスタート♪8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†



2人ともいきなりサメ!

アジを数匹捕まえてる私・・・ザンネンな感じw
目つぶった写真ばかりなのも何かザンネンw




でもこの日カジキを初めて釣り上げて松方弘樹と呼ばれましたw 波

ともみんちゃんは何と2匹目のナポ!
マロンちゃんの持ってるサメも釣ったことない~アップロードファイル

その後マロンちゃんが帰られた後
ユキちゃんが来てくれて、ユキちゃんも来るなり



こんな調子w

みんな魚デカすぎて顔見えてないしw(←くやしいw)

その後もスズキやイカしか釣れない私sn

『スズキもいい魚だよ』
『イカのお刺身好きよ』
『次こそ絶対だよ♪』

こんななぐさめの言葉をかけてもらいましたw


それから、コナン&リセットさんに変身した2人音符



コナンカワイイ~うさぎ2
リセットさん顔怖くてウケましたw 怒られた日々が蘇るw

最後にヤシの木に突如現れた魅力的なこの虫キラキラ

みんなを黙らせてまで捕獲に挑んだけどw
間合いをつめすぎて、どうやら潜水ヘルメットのでっぱりがぶつかった模様w




そして博物館地下で遊んでお開きしました~☆

マロンちゃん、ともみんちゃん、ユキちゃん来てくれてありがとうニコうさぎハート
ヘタレだけどまた付き合ってね~w


長い日記最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

[ 2009/07/15 14:17 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(18)

*☆デパートの天井裏と博物館の秘密地下へ☆*

6/30の通信日記です☆

まりりんちゃんから 『遊んで遊んで遊んで~~~><』 と
禁断症状のようなw可愛いお誘いを受けて、すご~く久々に開門しました☆



一番乗りは、まりりんちゃんさとと-ひまわり
こんがり焼けてブルーのショートが可愛い♪ 男の子用の髪型かな~8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

日焼けといえばあのお方w
その後来てくれたマロンちゃんに、ともみんちゃんと間違われてましたw
マロンちゃんもとっても久しぶりでうれしかった~うさぎ2音符




例の部品wを配ったり、おしゃべりしたりしていると
ともみんちゃん到着~コリラックマ音符



門まで迎えに行くと、しっかりデザはがしちゃってて
ばつの悪そうな顔で待っててw大笑いでしたw

まりりんちゃん何と金の釣竿もらったんだってキラキラキラキラ  おめでとう!!

祝福してる中に、おかしな人が2人いるけど誰かしらw

図鑑を見ると、まだまだ釣ってないお魚いっぱいだ~アップロードファイル
その分スズキで代用じゃダメかなぁw




ウドちゃんのお口あけっぱなし顔が可愛くて(しかもフリルのスカート着用w)
一緒にキャイ~ンをするべく、天野くんMii探し中ですw

マロンちゃんが帰られて、その後ユキちゃんが来てくれました~ニコうさぎ音符




そしてまりりん先生の指導を受ける生徒たちw

デパートの天井裏へ行けるらしいということで
みんなボードの裏をグルグル回っていると、上れました~天井裏!キラキラ

一人上げる役が必要で、3人までしか上れないのが残念sn
風車みたいに4人で上れたらいいのにね☆

ともみんちゃんのおやじ発言を激写w UPしちゃうもんね~w




天井裏へ行くと、お開きしないと戻れないそうで一旦お開き☆

すぐ戻って来れたともみんちゃんは2人を待ってる間、噴水に入水してましたw

まりりんちゃんも戻って来て、博物館でユキちゃんを待つことにニコうさぎ




ここでも何かが始まったw

何と、ともみんちゃんが地下に~~! 秘密の地下室ですね音符
ホント色んな裏技があってビックリですキラキラ

色々教えてくれたまりりん先生に感謝ハート



先生wから頂いた砂のお城もとっても可愛いですうさぎ2音符
ありがとう~☆


ユキちゃん、ギリギリまで待ったんだけど
仕事の時間が迫ってて、お開きしちゃってごめんねsn

まりりんちゃん、マロンちゃん、ともみんちゃん、ユキちゃん
みんなと無事再会できてよかったです♪音符 たのしい時間をありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


長い日記、最後まで読んでくださってありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓




[ 2009/07/03 13:52 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(22)

*☆すずらん村へ~あの子に会いに♪~☆*

6/11の通信日記です☆



この日は、4ごうくんが遊びに来てくれました~うさぎ2ハート

まぁ、と○みんちゃんなんですがw

門前でお話した後は、現住人さんのジョニーに会ってもらったりニコうさぎ



並べるだけ並べて奥には行けない宝物のお部屋キラキラへ行ったりw

りりぃちゃんが送ってくれたビックリ箱に、マロンちゃんからもらった海外アイテムに
ともみんちゃんからいっぱいもらったジョニー家具☆
どれも宝物ですうさぎ2ハート


その後、ドラマの話になって
阿部寛をまた 『ひろし』 呼ばわりして、話が猫ひろしへ脱線してる所へw
ユキちゃんが遊びに来てくれました~ニコうさぎ♪



そして度々始まる踊る大捜査線ごっこw

この日はユキちゃんが青島くん
すみれさん役は絶対譲らないともみんちゃんにw
りりあは、いつも和久さん役w

任務は、ケンタ捕獲でしたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、大好きなあの子に会わせてくれる!ということで
ユキちゃんのすずらん村へ移動させてもらいました~ニコうさぎ



4ごうくんが悔しがっているのは、どっちが先に村へ入れるか競争していたんですw

すずらん村は、大好きなリラックマとトトロが迎えてくれてコリラックマ
ピンクのお花畑も可愛いローズ

まりりんちゃんも遊びに来て、久々の再会うさぎ2音符


そして、いよいよあの子の元へ!



可愛い~~~*≧ω≦* そうポンチョ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 4ごうくんとポンチョの奪い合いw

ポンチョ大きな家具いっぱい仕入れてて、ポンチョと家具に挟まれて
しばらく外に出れなかったのですが、幸せな時間でしたkao02ハート


すずらん村は、ポンチョの他にもピータン、チーフ、シルエット
DSで永住だった子がいっぱいで、何だか懐かしい気持ちになりましたうさぎ2ハート



そして風車上り☆
まりりんちゃんがすごく上手でみんなをほぼ一発で上げてくれましたニコうさぎ
(オイラ系の言葉を借りるならセミプロw)


風車の上で、何故かシーマンの話になりw
シーマンのブログとかあるのかな?wと、ふと疑問を口にすると

今日元気なかた><とか?wって返してくれるともみんちゃんw
検索してくれるというユキちゃんw
シーマンをみんなにオススメされ続けたまりりんちゃんw




最後にバス停で、記念撮影♪(若干一名、何かがおかしいですがw)

笑いっぱなしの通信でしたw

ユキちゃん、ともみんちゃん、まりりんちゃん楽しい時間をありがとう~*^ω^*


長い日記、最後まで読んでくださってありがとうございました(●^ω^●)♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/06/16 13:18 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(12)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


