
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺ケーキの噴水☆*



苺ケーキの噴水です☆ケーキ

以前作った *苺ケーキのテーブル* の苺を移動させて
中央に水を入れてみましたイチゴ

ケーキの部分が大きくて水がちょびっとしか出なかったですがw




苺の公園のシリーズは、今まで地面の色に合わせた物を使っていて
公園周りは積極的にハゲさせていたのですが
お花を植えたら芝生がまだらに広がっちゃったので

今回は地面を *スイートレンガ*(苺) に合わせてみましたイチゴ




こちらは苺ケーキのテーブルと苺のイスのセットですイチゴ

全部は置けないので、しばらくはテーブルの代わりに噴水を使おうかなぁうさぎ2音符


最後まで見てくださってありがとうございました*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*苺の公園*~スィートレンガ~(パレット2)

  
     *苺ケーキの噴水*         *苺のブランコ*

   
  *苺のイス*   *うさぎのイス*   *苺のフェンス*

 
     *苺ケーキのテーブル*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓




マイデザ*☆ティーポットの噴水☆*



もう7月ですねさとと-ひまわり (ありす村は、まだ6月半ばですがsn

夏は水場をいっぱいにしたいな~と
ティーポット型の噴水をつくりました♪8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†




最初は、ティーポットから注ぐ水をティーカップで受ける形にしたのですが
ごちゃごちゃして分かりにくかったのでシンプルにポットだけにしましたニコうさぎ

水の流れる場所を大きく取ってティーポットを2つ並べたり




中央に1つだけ置いたり☆


あまり噴水っぽくないですけどw


色んな形の噴水をつくってみたくて
夏の間は、徐々に水場を広げていきたいと思いますニコうさぎ波


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ティーポットの噴水* (パレット2)
 
     *左*        *右*

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


マイデザ*☆お菓子の階段☆*



*お菓子の階段*ですケーキ

両サイドを作ると枚数多くなっちゃうので
何とか1枚で出来ないかなと、*お菓子の小川*と組み合わせて使えるように
おそろいにしましたうさぎ2

こちらは、レンガの色に合わせた苺色イチゴ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、色変更です☆ どれもあまり変わらないですが汗



*ハニー*



*ピーチ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



*バナナ*



*レモン*

ハニーとピーチ、バナナとレモンはクリームの影の色が違うだけですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



*タルト*

こちらは、*お菓子の小川*と同じ色ケーキ
階段にするとちょっと色が濃すぎるかな。

階段に見えるといいですけど☆


よかったらお好きなカラーで作ってみてくださいね*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
  *苺*     *ハニー*     *ピーチ*
 (パレット5)  (パレット5)    (パレット5)

   
 *バナナ*    *レモン*    *タルト*
 (パレット5)  (パレット5)  (パレット1)

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。


最後まで見てくださって、ありがとうございました*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓



マイデザ*☆苺のフェンス~芝生の公園~☆*



苺の公園を囲う*苺のフェンス*をつくりましたイチゴ

*くまうさぎのロリポップフェンス*は、フェンスというより
はめこみタイルのように使っていて、




ずいぶん前に載せた*ピンクの苺フェンス*
苺が大きすぎて、未完成のままエイブルに眠っていたのでw




今回のは、フェンスに見えるといいですけどイチゴ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



青々とした芝生に憧れて、芝生バージョンもつくってみましたイチゴ




こちらは、苺の公園シリーズの芝生バージョンイチゴ

うちの村では、端~~の方でしか使えなさそうですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  *苺のフェンス*
 
   *地面用*      *芝生用*
  (パレット10)    (パレット1)


  *うさぎのイス*   *くまのイス*      *苺のイス*
  
 *芝生用*(パレット1)


    *苺ケーキのテーブル*               *苺のブランコ*
  
*芝生用*(パレット1)


デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。


最後まで見てくださってありがとうございました~●^ω^●♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


マイデザ*☆お花の生垣☆*



木苺の生垣をお花につくり変えましたチューリップ



大きな変化はないですが、お花の水面を囲うなら
生垣もお花の方が合うかなチューリップ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



7枚も使っていた生垣汗
何とか枚数減らせないかな~と、こちらは5枚で囲えるようにしたものですニコうさぎ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして、木苺の生垣の時にもつくった
カットバージョンとニコうさぎ



色違いですbear

どれもあまり変わらないですが汗

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣*(7枚)


        
        


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣*(5枚)


        


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣×ピンクレンガ*


        
        


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*お花の生垣×レンガ*


        
        



よかったらお好きなものを組み合わせて使ってくださいね☆

デザイン画は、クリックで拡大します☆(全てパレット1)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。


最後まで見てくださって、ありがとうございました~*^ω^*♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


