
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆小花の浴衣☆*



小花の浴衣です☆うさぎ2音符

*苺の浴衣* のアレンジなので、大きな変化はないですが

今回は帯をふわふわのへこ帯にしたくて
帯飾りに同じ素材のリボンをつけてみましたリボン


*水色* (パレット5)
   
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらは色違いの桃色うさぎ2

柄は牡丹とか大きなお花にしたかったのですが
裾のフリルの幅を広げたら、柄を入れるスペースがなくなってしまってw
小花をいっぱい散りばめましたバラ

やっぱりフリルの付いたミニ浴衣が好きですうさぎ2音符


*桃* (パレット5)
   
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ふわふわ帯が淡いピンクなので、ハッキリ見えるのは黒かな☆


8月に入ったら花火大会ですね~音符 楽しみ♪

そういえば、日傘さしてないのに日焼けにしないな~と思っていたら
虫&魚を求めて常に夜タイムだったことに今更気づきましたw


*黒* (パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

マイデザ*☆ひまわりワンピ☆*



最近、黄色くて可愛い住人さんが越してきてくれて
記念になにか黄色っぽい物をつくってみようかな~と
出来上がったひまわりのワンピですさとと-ひまわり




シャンクにオレンジのサンダルに磨いてもらおうと
オレンジ色の服や、『キバツ』な服を着ていっても
全然希望の色に磨いてもらえなくて
ついに髪の毛をオレンジにして、色に合わせてくれと言いましたw

その後、髪色を戻そうかと思ったのですが
このワンピにはオレンジの髪の方が合うかもですさとと-ひまわり


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ひまわりワンピ*(パレット1)
 
  前・そで・後ろ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

前、そで、後ろ、全て同じデザインなので
きっと簡単にお作り頂けると思います☆
よかったら作ってみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


マイデザ*☆シャーリングワンピ☆*




蒸し蒸し暑い日が続いて、涼しげな服が着たいな~と
夏色のシャーリングワンピをつくりました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†♪

シャーリングを入れないシンプルな物と2パターンです☆


*シャーリングブルー*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*シンプルブルー*(パレット1)
 
   *前*      *後ろ*  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




こちらは鮮やかな苺色イチゴ

シャーリングを入れると全体のイメージがピンク色に
入れないと赤になります♪


*シャーリングストロベリー*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*シンプルストロベリー*(パレット1)
 
   *前*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それから、モノトーンですpanda


*シャーリングモノトーン*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*シンプルモノトーン*(パレット1)
 
   *前*      *後ろ* 


よかったらお好きな色で作ってみてくださいね*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

マイデザ*☆苺の浴衣☆*



苺の浴衣ですイチゴ

以前、お友達と結成した怪しいサークルwのコスチュームとして
つくった浴衣を苺にアレンジしましたwイチゴ


*白×苺*(パレット1)
   
  *前*      *そで*      *後ろ*

*黒×苺*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



大きくリボンに結んだ帯と、帯飾りは苺の形のクリスタルですイチゴ

苺のへたの色、迷っちゃったので両方載せますw


*黒×水苺*(パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*黒×黄苺*(パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



浴衣もやっぱりピンク色が好きですハート

裾にフリルをつけて、ミニ浴衣風にニコうさぎ


*桃×水苺*(パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

*桃×黄苺*(パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから、前回の記事、たくさんのコメントありがとうございました☆ニコうさぎ
すごくうれしく読ませて頂きました☆ニコうさぎ
それなのに、お返事遅くなって申し訳ないです*≧ω≦*

来週は少し時間取れると思うので、ゆっくりお返事させてくださいね☆
いっぱいパワーもらいました! ありがとうございました*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

マイデザ*☆セーラーワンピ☆*



船乗りの帽子とおそろいのセーラーワンピをつくりました☆イカリ

ポニテだと帽子は似合わないですけどw

シャンクに、初めてブルーの靴に磨いてもらいました♪
バレエシューズみたいで可愛いですね♪パンプス


*マリンブルー*(パレット1)

  
   *前*      *そで*      *後ろ*
 
(パレット2や5に変更すると淡いブルーになります☆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっぱりピンクが好きで、色違いですwニコうさぎ


*ピンク*(パレット5)
  
   *前*      *そで*      *後ろ* 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちらは、モノトーンpanda ちょっと制服風になります☆

中高はずっとブレザーだったので、セーラーは憧れでしたニコうさぎ


*モノトーン*(パレット1)
  
   *前*      *そで*      *後ろ* 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



チェリー色アップロードファイル

大好きな赤と白の組み合わせですニコうさぎ


*チェリー*(パレット11)
  
   *前*      *そで*      *後ろ*

(ピンクをパレット1に変更するとチェリー系の色になります☆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デザイン画は、クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

すごくシンプルなので、きっと簡単にお作り頂けると思います☆
よかったらお好きなカラーで作ってみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


