
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆人魚姫☆*

1_20160311221121e39.png
人魚姫で使ったマーメイドコスです(。・ ω<)ゞ♡
淡いグリーンにピンクがかったカラフルな熱帯魚のヒレをイメージしたスカートに
ウエストや背中には泡のような飾りをつけて、フロントトップにはピンクの貝殻。
身体の白い住民さんに似合うように全体に薄いベールを纏ってる感じにして
肌色を抑えました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

2_201603112211232d3.png
洋服の撮影部屋がないので、いつもしずちゃんち借りてます∑(ノ∀`*)
勝手に海モードw
シーグローブのデザインちょうちんに使ったらぴったりでした☆*
コンテストでも、こうして丸い電飾看板とちょうちんを
交互に使えばよかったぁ(つ∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                           

マイデザ*☆ウォンカさん☆*

1_20160219011229770.png
チャーリーとチョコレート工場のウォンカさんの衣装(。・(エ)・。)ノ♡
ボルドーのロングコートにWのブローチやチェーンなど小物をいろいろ。
セレブコンテストのチョコ工場ではロボに着せてました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
                       

マイデザ*☆リボンワンピ×ファージャケット☆*

1_201602162247354a1.png
リボンワンピ×ファージャケットのデザイン୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
チョコレート色のワンピにジャケットの色違いでベージュとピンク。
チョコのお家で使いました♪

2_20160216224737560.png
こちらはブラックのワンピにジャケットはホワイト、ピンク、ベージュの3色。
セレブコンテスト用に作ったデザインなので、珍しくジャケットとか着せてます(。・ ♉<。)ゞ♡
胸元にはちょっとゴージャスな2連ネックレスを♪*

セレブコンテストは、2位でした☆
いつもたくさんの評価ありがとうございます♡
今回1位の方の作品、いつも工夫がたくさんで
今回のもほんとに素敵でほれぼれしましたー♡❀.(*´▽`*)❀

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
                       

マイデザ*☆アンティークアリスワンピ☆*

14_20151221212242106.png
アリスカフェに飾っていたワンピの一つ。
*アリスワンピ*をアンティークなカラーにアレンジした物です(。・(エ)・。)ノ♡
半袖と長袖。

2_20151221212122f19.png
そしてこちらは無地のエプロンドレス。
ワンピのカラーはブルー、ピンク、グリーンの3色です(。・ ω<)ゞ♡
こちらもそれぞれ半袖と

1_201512212121209df.png
長袖の2パターン。

3_20151221212123e92.png
全てバッククロスで大きめのリボンが付いてます(´,,•ω•,,)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
                       

マイデザ*☆チェシャ猫ワンピ☆*

2_201512201550363f5.png
ピンクと紫のしましまのチェシャ猫ワンピ(。・(エ)・。)ノ♡
胸元から腕にかけて繋がるようにしてケープを作りました♪

3_20151220155036dbb.png
後ろはねこ耳フードにしっぽ。

ツクッターにあげてた作品がいくつか削除されちゃってるのですが
何でだろー(o>ω<
シベリアペリーヌミントメープルアデレードのお家
パン屋さんテディベア専門店がなくなっちゃいました(ノд・。)
どれも何の変哲もないお家で、削除されるような理由もないと思うので
何かの不具合? それとも一定期間過ぎると自動削除?
序盤に作った一部屋の簡単なお家ばかりですが
一応どれも一生懸命作ってるので、ちゃんと説明がほしいですね(ノд-。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
                       
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


