
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスの靴の落とし物☆*

1_20160420111519acd.png
upしないまま時が経ち、かれこ4~5ヶ月前の作品なのですがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
『0時の鐘が鳴る前に』 の元になったアンソニー邸です(。・ ω<)ゞ♡

2_20160420111520982.png
まだ馬車の家具がなかったので、木で隠したプリンセスベッドとキューピッドのイス、
ナイトの駒を組み合わせて馬車っぽくしてました(つ∀`*)
バルコニー部分はプリンセスキュリオやアイアンベンチで手すりや壁風に。
階段にはガラスの靴の落とし物☆*

3_20160420113104d47.png
一階はお城の舞踏会。
ロココなベッドをひっくり返して王座の後ろにカーテンを作りました♪*
くるみ割り人形の兵隊さん。 フラダンス人形とダンスをしていたり
音楽を演奏していたり。

4_20160420113106850.png
床にはツヤのある感じの大理石を描きました☆*

5_2016042011310698a.png
地下はガラスの靴がぴったり合う女の子を探しているシーン。
ガラスの靴のデザインは、クッションではなく座布団でリメイクすると
四隅の糸の部分がゴージャスでピッタリです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

6_201604201131081da.png
2階はシンデレラの屋根裏部屋。
ネズミや小鳥さん達が作ってくれたピンクのドレスがあったり
ネズミたちといじわる猫とのバトルもあります∑(ノ∀`*)

この作品は全部9999でカンストしていたのですが、3ヶ月ルール?で消えちゃったので
少し手直しして再投稿しました。
2度目もたくさんの評価ありがとうございます(。>ω<。)♡

アイドル姉妹のミニライブ♪*

2_201602221047414a3.png
フランソワのお家がツクッターから消えちゃったので
リフォームして再投稿しました(。・(エ)・。)ノ♡
(ツクッター:0093ー7731ー546) (2/10)
やっと姉妹共演~♡(o-ω・o人o・ω-o)♡

3_20160222104742cb0.png
お家の屋根はみずたまポップのピンクと水色のミックスに変えました(。・ ω<)ゞ♡

6_201602221047561b7.png
お庭とメインルームは、ほとんどそのままなのですが
2人が生活してくれてるのがうれしい♪ かわいいー(*^ω^*)♡

4_20160222104742970.png
今回2部屋追加して、地下には前に作ってボツにしちゃった駐車場を
作りました(。・ ω<)ゞ♡
大きなガラス窓に仕切られて通りに面してる感じです♪

1_20160222104739595.png
2階はダイニング。
一緒にお湯を沸かして目玉焼きを焼いて朝食♪
ケンカしないように何でも2つずつ(。・ ♉<。)ゞ♡

ビアンカは雪の女王☆*

1_20160124140546357.png
白くて綺麗なビアンカのお家を雪の女王の氷の城にしました❀.(*´▽`*)❀
(ツクッター:0301ー7745-670)

2_201601241405483b4.png
屋根や床は侵略者のコンテストで使ったスノークリスタルのタイルを
アイスキューブっぽくリメイクして、氷の階段は*マーメイド階段*
氷と雪の結晶にリメイクして使いました☆*
アイスな家具をたくさん使って、傘もスノークリスタルのデザインで氷っぽく。

3_2016012414054898c.png
お部屋の中は噴水と氷の階段☆*
階段の手すりとして両端にアイスなシェルフを置いてます。
コスチュームを飾って雰囲気づくり(つ∀`*)

4_201601241405502d7.png
両サイドの階段をあがるともう一つのお部屋に続きます☆*
モノクロランプを雪の結晶のデザインとエメラルドでリメイク♪*
まるい電飾看板を使って壁にも雪の結晶を飾りました(。・(エ)・。)ノ♡

5_20160124140551e30.png
奥のお部屋は、アイスなベッドを流氷のつもりで使いました(。・ ω<)ゞ♡
剣を振りかざされて氷の像に変わるシーン☆*
下の写真は氷のお城が攻められるシーン。
迷いましたが上を採用(。・ ♉<。)ゞ

6_20160124140607fb1.png
2階はお城の一室。
閉じこもっていたお部屋(。・(エ)・。)ノ♡

7_201601241406093ff.png
雪の窓のマイデザは、最初の更新では柱なし(上の写真)だったのですが
何回か手直しして今は柱あり(下の写真)の物を配布してます(。・(エ)・。)ノ♡
窓の外のカラーも修正してあります(。・ ω<)ゞ♡

人気映画が題材なので、この作品は一気にカンストしました☆
ありがとうございました(。>ω<。)♡
(1/15)

不思議の国のティーパーティー♪*

11_20151129044953604.png
ティーナ宅を不思議の国のアリスのお家にしました(。>∀<。)♡
(ツクッター:0093-7735-958)

1_20151129050027ddc.png
本を読んでもらっていたら迷い込んだ不思議な森。
歌うお花や奥にはいもむしおじさんも。
うさぎさんを追いかけてトランプの小道を進むと、うさぎさんのお家がありました。

5_2015112904495085f.png
EAT MEと書いてあるクッキーを食べたら大きくなっちゃった∑(・ω・*)
不思議な世界に迷い込んだ時の小さな扉も壁に設置。

7_20151129044951580.png
ねこ耳フード付きのケープとしっぽをつけたチェシャ猫ワンピや
うさぎさんの洋服なども飾りました(。・(エ)・。)ノ♡
うさぎさんが育てたにんじんも置いてみた♪

2_20151129045033933.png
うさぎさんを探していたら、誕生日じゃない日に開かれるお茶会に迷い込みました。
ミルク瓶は最初に小さくなった時のお薬のつもり∑(ノ∀`*)

10_20151129044952f51.png
物語が進み、最後はハートの女王の裁判★
たくさんのトランプ兵に、ティーポットの中には証人のヤマネが。
裁判官のいる場所が高く厳かに見えるように
パイプオルガンをひっくり返して使ってます。
元の世界へ戻るイメージでくるった時計を置きました(。・ ♉<。)ゞ♡

ハロウィン前からちょこちょこ作っていたアリスのお家やっと完成しました☆
一番時間を掛けてじっくり作ったお家なのでお気に入り(。>∀<。)♡
評価の数がものすごくて、ランキング見たら全部の項目で1位になっていて
びっくりしました!
来てくださった方ありがとうございました(。>ω<。)♡

アリスカフェ♪*

ブログが遅れてる。(・Θ・;)アセアセ…
DSはちょこちょこ出来てるけど、落ち着いてPCする時間がなかなか取れなくて(o>ω<
マイデザどんどん上書きしちゃってるので覚えてるうちにupして保存しとかなきゃー。
1_2015112122024757e.png
さてさて、飲食店をアリスカフェにしました♪ 
(ツクッター:0394-7769-004)

不思議の国のアリスのデザインはティーナのお家用に描き溜めていた物なのですが
手つかずだった飲食店にも使ってみました(,,・(エ)・,,)ノ♡

2_201511212322128fb.png
トランプのデザインを描いた看板を並べてトランプ兵っぽく。
アリスワンピのリメイクリクはとび森が出た当時から頂いていて、ようやくw∑(ノ∀`*)
カチューシャは*ハロウィンリボンカチューシャ*の黒を使いました。
専用の物をそのうち作ろうかなー(。◕‿​‿​◕。)♡

3_20151121232213569.png
壁と床、テーブルクロスにはトランプ柄を組み込んだデザイン。
うさぎさん役がぴったりなルナには陪審員の時の洋服をイメージした物を(,,・(エ)・,,)ノ♡
帽子屋はチーフ。

4_20151121232214b0f.png
アリスカフェ用の壁掛け看板を飾ったり。
待ち合い席に使ったイスはEAT ME クッキー♪*
スツールのサイドの部分にビスケット型が出るように作りました☆
まるい電飾看板にも。 余白に芝生を描いたので地面にも使えます(。・ ω<)ゞ♡

5_20151121232216802.png
ガラスケースにアリスワンピや懐中時計を斜め掛けした洋服、
うさぎさんの服やトランクなど飾ってます♪

このアリスカフェ、かわいいランキングで初めて1位になっていたので(数時間でしたが)
ちょっと思い出w(。・ ♉<。)ゞ♡
お気に入りのけけパレードが流れてます⋆ฺ。*.•♬
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


