
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋服デザお届け終了☆*

1_20130130134546.png
洋服デザのお届けもほぼ完了しました♪*

住人さんに着てほしいという方限定だったので
2~3人希望してくれるかな~誰も希望してくれなかったらどうしよう寂しいw
くらいに思っていたので、こんなにたくさんの方が参加してくださって
本当にビックリでした☆

毎晩のべびたの夜泣きはだいたい30~40分ごとなので
ほとんどの方にお待たせしてしまったりご迷惑お掛けしちゃいましたが(*>ω<*)
みなさん温かく対応してくださってうれしかったです(*^ω^*)☆*

こんなにあちこちの村へお邪魔する機会もなかなか今までなかったですが
みなさん優しくて素敵な方ばかりで、たのしくお話させて頂いたり
素敵な村をまわらせてもらって、とても楽しいひとときでした♪*

参加してくださった みるくさん、cocoさん、ゆかちんさん、綾奈さん、ぴなさん
ぺろさん、みなぁさん、アコさん、ともみんちゃん、マロンちゃん、ぷりんさん
ゆうさん、りぼんさん、ミンキさん、ちかこさん、あみちゃすさん、るかさん、ふぅさん

本当にありがとうございました(*^ω^*)♪*

ご希望頂いた方で、こちらから連絡が取れない方が何人かいらっしゃいますが
ご連絡がないまま期間が終わってしまったので、今回は残念ですが終了とさせて頂きます。

まだお届け出来ていないお友達、ネット環境が悪くなってしまったとご連絡頂いた方は
いつでも持って行きますので声掛けてください♪

本当に本当にありがとうございました☆*

洋服デザのお届け♪*(12日目)

1_20130130101946.png
お届け12日目はBear村のふぅさん♪*
改札をくぐるとメルヘンな駅♪♪ 見上げたらオーロラも見えていきなりキレイー☆*

べびたが何度も夜泣きするのでお待たせしながらでアセアセ(A;´・ω・)
あせってDS落っことしてタッチペンが行方不明になりさらにアセアセ(A;´・ω・)
指打ちチャットで授乳しながらてんやわんやでしたが
ふぅさんも何と4ヶ月違いのベビちゃんがいるそうで
しかもどちらも男の子!
甘えん坊なのも、まだ母乳飲んでるのも一緒w
ちっちゃな彼氏のお話などいっぱいできてたのしかったですー♪*
楽しくていつまででも話していられそうでしたw♪*

2_20130130101947.png
ふぅさんの村は素敵な公共事業がいっぱい♪♪
メルヘン系やベル、ふじだなにくぐるアートも初めて見たー☆*                        

洋服デザのお届け♪*(11日目)

1_20130125150246.png
お届け11日目は、めるへん村のるかさん♪*
配達完了後は住人さんたちに挨拶させて頂きました☆*
可愛い子いっぱいで、物珍しそうに集まってきてくれたのがまた可愛かったな♪♪
そしてバックに写ってる雪だるまが個性的ーw

2_20130125150247.png
るかさんのお家はマーメイドなお家で
バラのお花のグラデーションがキレイでした☆*

めるへん村にも最近うわさの彼女がいるってことで
村中探したんだけど、どこにもいなくて                        

洋服デザのお届け♪*(10日目)

1_20130123205613.png
お届け10日目は、ラブアップ村のあみちゃすさんの元へ♪*
改札を抜けると駅前はアリスなタイル☆*

7_20130123205613.png
いちごチョコワンピ早速着てくれててうれしかったです♪♪
洋服のお届け後は村をお散歩させて頂きました♪*
あみちゃすさんの村にも彼女がいるってことで捜索★
いたいた!まゆげw
アイリスは名前も後姿もおかっぱ頭もかわいいくて
あとはまゆげのお手入れだけなのにw 

8_20130123205614.png
役場前はアリスなタイルがお菓子と組み合わせてあって
こんな使い方もあるんだーって思いました♪
そして、あみちゃすさん邸はお菓子のお家☆*
お菓子のお家はドアの周りのスティックキャンディが可愛いですよね♪*

HNI_0086_20130123205614.jpg
こちらはありす村。 うちのサブのお家にはなぜかこのスティックキャンディが付いてなくて
増築したら出るのかと一回だけしてみたんだけど
もっと増築しないと出ないのかなー?
村によっては付かないとかだったらかなりショックです(*>ω<*)

Σ話がそれました★
あみちゃすさんたのしい時間をどうもありがとうございましたー(*^ω^*)♪♪

洋服デザのお届け♪*(9日目)

1_20130122135334.png
お届け9日目はショコラ村のちかこさん♪*
村はパステルなレンガ道で統一されていて、イルミネーション時計がキレイでした☆*
イルミネーション時計うちも作ったんだけど、場所的に撤去中でwまた作りたいな♪
カフェの建物も可愛いよね♪♪
カフェの位置はまだ決めかねてて線路沿いにしようかと思っていたけど
やっぱり村の中心かなー☆
白いシカ?の住人さんも可愛かった♪♪

2_20130122135335.png
リリアンを通信で勧誘したそうで、お引越しがたのしみですね♪*
そういえば、ほかの村のキャンプ場では勧誘出来ないのかなー?
引越準備中の子だけかな?
                       
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


