
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆氷の階段☆*

3_20160127141248b95.png
*ビアンカは雪の女王*で使った氷の階段。
*マーメイド階段*のリメイクなんですが、氷の質感を出すのに手間取って
結構時間掛けて作りました(。・ ω<)ゞ♡
アイスなシェルフと合わせて使うとピッタリです☆

1_2016012714124522a.png
階段だけで3枚使いするとこんな感じ。(。・(エ)・。)ノ♡
手すりの部分には雪の結晶を描きました☆*

2_20160127141247ae0.png
ビアンカのお家では、より立体的に見えるように両端2枚使ってアイスなシェルフを
合わせましたが、真ん中一枚使いでもそれなりに見えます(。・ ♉<。)ゞ♡

とび森のソフトで作ったマイデザは、とび森を起動しての編集になってしまうのが手間で
ツクッターでの配布も出来ないので、マイデザのデータ引継ぎが出来たら
よかったなーと(。・ ω<)ゞ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                        

マイデザ*☆チワワサンタ(雪の地面)☆*

6_201601231133034ed.png
クッキングタイムのコンテストでお店の看板犬として使った
チワワサンタの雪の地面バージョンです(。・(エ)・。)ノ♡

7_201601231133049aa.png
サンタのケープと帽子を被ったチワワたちが雪の上で遊んでる感じにUo・ェ・Uo

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                        

マイデザ*☆お花のハート水たまり☆*

1
夢見で配布していた*お花の芝生*に合わせたハート型の水たまりです(。・(エ)・。)ノ♡
街森で作った*お花の泉*のようなイメージで、お花に囲まれた感じに(。◕ ◕。)♡

3
動物たちと合わせて使ってみた感じ♪*
芝生周りにはやっぱりお花の小川を流したいなー(。◕ ω ◕。)♡

1_20150310111922367.jpg
こちらはリクの水たまりにお花を浮かべたバージョン(。・ ∀<。)ゞ♡
ピンクのお花と

2_20150310111923aec.jpg
白いお花。
白いお花の方は葉っぱも一枚一緒に浮かべました(。・ ♉<。)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                        

マイデザ*☆お花の芝生とうさぎ、バンビ、チワワ☆*

8
春になったので*お花の芝生*を使おうとひっぱり出して来たんですが
小花とのバランスとかお花をもう少しくっきりとかいろいろと修正したくなって
今回は修正版です(。・(エ)・。)ノ♡ (夢見で配布している物と同じ物です。)

1_201503012145082be.png
こちらは作っていなかったうさぎさんとお花の地面の組み合わせ♪*
バニラ色のうさぎさんと

5
真っ白なうさぎさん。

2
お花を修正したバンビと

3
チワワ。

7
芝生をいじるといつも小川を作りたくなります(。◕﹏◕。)♡
ありす村で使っているレンガにはマーメイド水路を合わせたいけど
芝生の周りにはやっぱり小川を流したいなー。
理想は水路と小川2種類設置w デザイン枠がもうないですが
枚数少な目に作ればいけるかなー(。・ω・。)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                        

マイデザ*☆メリーゴーランド☆*

1_20150311110052168.jpg
リクの*メリーゴーランド*の背景を水色にした物です(。◕ ◕。)♡
ルーフとステージはパープル。
背景を水色にしたらポールが見えなくなっちゃったので
少しだけ濃いめのカラーに修正しました☆

2_201503111100531ea.jpg
*いちごミルクキャンディのレンガ*とも違和感なく組み合わせられます♪*
お馬さんが上下にゆらゆら揺れてるイメージです(。・ ♉<。)ゞ♡

1_201503101136120ff.jpg
ビスがしきりにほっぺたのレモンパックを狙ってくるw(。・艸-。)
そんなに食べたかったら食べてもいいよーΣ(ノ∀`*)σ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                        
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


