
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランクの疑惑?!

エイブルの主フランクは、同じくエイブルに入り浸る村長に
興味津々かと思われましたが
16_20150309191449b19.jpg                        
[ 2015/03/17 17:54 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(0)

ウワサのシベリアは♪

2
イケメンシベリアはやっぱり女子のウワサの的Σ(ノ∀`*)σ

1
シベリアしっかり聞いてるしw(。・艸-。)
もちろんだいすきだよー♪*

3_20150309162337567.jpg
そんなシベリアは地面デザを作ってるとよく見に来てくれて

2_2015030916233614c.jpg
興味津々(。・艸-。)
それ、作り中の水たまりにお花を浮かべたバージョンだよ(。・ ∀<。)ゞ♡

1_201503091623390f6.jpg
入っちゃったw
気に入ったのかしばらく水たまりに浸ってましたw(。・艸-。)
見ながら作ってるからちょっとどいてw∑(ノ∀`*)
[ 2015/03/12 17:32 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(2)

気になるテント♪*

1_20150302133118e63.png
キャンプ場にテントが張ってあると、誘えないけど誰が来てるのか気になって
とりあえず覗いてみたくなります♪*
だいたい入ってすぐ間違えましたと言わんばかりに無言で退出するのですがw

この日来ていたのは                        
[ 2015/03/10 17:32 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(0)

ちょっと昔のありす村へ♪*

1
自分の村の今の夢を見ることは出来ないけど
夢番地が変更になると、変更前の自分の村の夢を見れるそうなんです☆*
そんなことが出来るなんてー!と感動して、さっそく夢のありす村へ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
2年前くらいの村かな?

1
シベリア困惑してるw

5
あっこの家は!
カモミちゃんだー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ ひさしぶりー♪*
まさかこんな形でまた会えるなんて(。◕ ◕。)♡

ってことは!
                       
[ 2015/02/20 13:10 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(6)

引っ越してもなお。。。

3
引っ越したはずなのに毎日のようにありす村商店街に顔を出すフランク。
そして結構な確率でエイブルに居座るフランクw(´-ω-`;)ゞ
苦手で苦手ですっきりさよならしたのに、洋服やウィッグを作ってる間
ずーっとこの目で見てくるil||li(つд-。)il||li

1
この目。・゚・(ノД`)・゚・。
引っ越してもなおフランクの恐怖はつづく。。。

ハムジと一緒に過ごしてみたいし、どぐろうも気になるけど
7
8
もうみんなさよなら出来ない永住さんばかりなので
フランクもずっとこのまま商店街永住組かな(。・艸-。) やだけどw

泣く泣くさよならしたピータンやカモミちゃん、マリーたちが
商店街に来てくれたらうれしいのに(。・ω・。)♡
[ 2015/01/29 22:11 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(7)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


