
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆3人のほのぼのボク系たち☆*

最近よく一緒にいる所を見かけるビスとホッケーうさぎ2音符



いつも のほほ~んなビスも
ホッケーと話す時は、ちょっとお兄さんぶっちゃってw

『ホッケーくん、そんなの簡単だよぉ~』 だってw この2人の会話が一番すきですwハート




博物館の前で背中合わせに立つ二人うさぎ2

この後の展開が気になって、ちょっと離れた所から見てると

二人とも反対方向に歩き出し、同時に振り返ってお互い駆け寄り
仲よさそうに8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†♪♪を飛ばして話してましたw

東京ラブストーリーにこんなシーンがあったような。。w どっちがカンチ?w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この日は、ホッケーが痩せたそうでw かくれんぼに誘ってもらいました♪

現在、成木が5本しかないありす村うさぎ2

みんな5本の木に集まって隠れてるのをちょっと期待したりしてw


まずホッケーは



自分のお家w  エテキチはヤシの木♪(←ちょっと賢いw)


そしてビスは




!!!  丸見えw




右へ~♪左へ~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用) もうず~っと見ていたいw(●´艸`●)

そんなビスに背後からド~ンとぶつかってみたりw おでこごっちんしてみたりw
ホントに気づいてないの~?ビスw



ほのぼのボク系3人に、癒されまくったかくれんぼでしたw


最後まで読んでくださってありがとうございました~*^ω^*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/07/27 14:12 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(20)

パ。。パソコンが。。。*≧ω≦*

PCが壊れる寸前です*≧ω≦*

もう7年も使ってるPCw

最近は使っていると勝手に電源が落ちて、その後電源が入らなくなってしまって
数時間休ませると何とか動く状態でした。

昨日は、電源入れたら 『ピ~~・・・・・ピ~~・・・・・ピ~~・・・・・』って
警告音のような音が虚しく鳴り響きw画面はつかないし
いよいよだな~って感じでしたw


気になってるPCの発売が8月みたいなので
それまで何とか持ってくれればいいのですが。。。。きっと無理w


最近は、少し使ったら休ませて、扇風機を当てて冷やしたり
何か 『がんばれ!』 とPCを励ましてみたりw


もしかしたら長く更新が止まることになるかもしれませんが
動いてくれるうちは頑張りますw


コメントのお返事やブログ訪問等も遅くてごめんなさいね*≧ω≦*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓
[ 2009/07/22 14:50 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(25)

*☆黄色い可愛い住人さん☆*

6月の始めに海辺で出会ったジョニージョニー
彼のくれる不思議なアイテムの虜になり、ずっと時計の止まっていたありす村うさぎ2

やっと彼(のくれるアイテムw)を忘れることが出来て、少しずつ時計を進めていますとけい


その間に撮った写真を見てたら、ほとんどビスの写真ばかりでビスビスビス
ビスのスライドショーみたいになってて、我ながらビックリしましたw

しかもその写真をニヤニヤしながら見返してw(●´艸`●)

。。。えと、ビスの話はその辺でw


時計を進めてる間、住人さんが2人入れ替わりました☆



一人目に旅立ったのは、ユキちゃん
初期住人さんでキラキラお目目が可愛くて
引越し相談はとても迷ったけど。。。元気でねkao06




引っ越して行った子のいた場所は、いつもガランとしちゃって寂しい。。

そんな時いつも心配して来てくれる優しいビスハート(←言いたかったのはここw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回からポンチョを求めて引越しリセに手を出してみました☆

1人目に来たのは、ゴリラのまんたろうwまんたろう

先が思いやられた所で、3人目に来てくれた



マリーさん音符 (あたし系は無意識に、さん呼びw)
お姉さまタイプはミランダさんだけで十分と思ってたけど



ミランダさんの隣に張り合うように越して来たのが
何か可愛くてkao02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして次に越して行ったのは



最近村に来たばかりのサリーちゃんニコうさぎ
まだ愛着沸く前だったので、すんなりお別れできましたうさぎ2


わたし系のいなくなったありす村、越してくるのはわたし系ばかり☆

エスメラルダエスメラルダの名前を何度か見掛けてドキドキしてましたw


そして何人目かで来てくれた



キャラメル~うさぎ2音符
わ~い わんこ大好き♪



意外にもラップがお好きな様子w

そんなありす村は、もうちょっとでリアルタイムですとけいうさぎ2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/07/10 20:45 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(25)

*☆お花の王子と月の姫☆*



よく晴れたこの日、共にかくれんぼを楽しんだ盟友たち。。。

ジョニーにかまけていたこの数日の間に
この内2名が別れも告げずに村を去りましたkao06

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一人目の脱走者は



お花畑に突如現れ、芝生と共に去って行ったローズお花の王子様ローズ2のようなケンタwケンタ

し・・芝生さえ返してくれたなら、何の文句もないケンタwsn


そんなケンタの代わりに越してきたのは



煙突付きの可愛いお家に住むサリーちゃんでした♪音符

この場所は、オパールさん(オパール)が長く居た場所で
彼女が可愛く素直な子になって帰ってきたようでしたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

村を去ったもう一人は、可愛かったさっちさっち

ちょっと寂しかったけど、その後村に現れた
キスチョコみたいな屋根の可愛いお家ハート



中にいたのはルナ~~~!
すごく来てほしい子だったので、とってもうれしかったですうさぎ2音符




お部屋には月に餅つきセットが3つも月

月のうさぎのイメージがハマってて大好きです音符
ルナにはずっと、ありす村にいてほしいな~ニコうさぎ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぬけなおまけw



地面に散らばる丸い物体は。。。
何かをミスってジョニーアイテムになりそこねた宇宙船の部品達です。(ミスりすぎw)

ありす村にお越しくださった際には、何かの記念にお持ち帰りくださいw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/06/30 03:54 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(22)

*☆ジョニーに夢中♪☆*

※今回の記事は、ほとんどネタバレですのでご注意ください★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラビュ♪村でジョニーに会った日に
ともみんちゃんから、UFOの出やすい場所とか時間とか色々教えてもらって



出現区域外だと思われたありす村にもUFOがやって来ました~UFO

あせり過ぎて、あちこちデザはがしながら全力疾走w

すぐにジョニーがいるのかと思って、探すもどこにもいなくて
打ち落としたような気がしたけど、ダメだったのかな~と

次の日



ビスから目撃証言が! 真剣な顔でカッコイイw

『ウソだと思うなら海岸へ行ってみなよ~汗』と教えてくれて海岸へ☆




いたいた~!

寝ぼけジョニーに部品を探すよう頼まれて




無事任務完了☆

もう二度と会える気がしないジョニー

リセットさんという障害を乗り越えて
しばらく村に住んでもらおうかとw

最初は怒られまくったけど。。。



そんなリセットさんとも、もう何となく仲良しw

ちょっとした相談を持ちかけられたり
ビスが間に入って、ビスに免じて許してくれたこともありましたw


ジョニーがいてくれてる間



今まで全く売られなかったクィーンの冠や王冠が売り出されたり
2本目の金オノが出たり、黄金の魚がよく釣れたり
ありす村はキラキラフィーバー状態でしたキラキラ

ジョニーと関係あるのか分からないですけど、縁起よさそうなので
もう少し住んでもらいますw


そんな腹黒い森生活を送ってる中



エテキチが可愛いあだなを付けてくれました~ハート

ごめんねエテキチ
ずっと6/4から時計の進まないありす村を許してw

楽しみにしていた夏は、やってくるのかなぁ晴

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓

[ 2009/06/12 10:46 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(25)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


