
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況♪

だいぶお久しぶりになっちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
コメントのお返事も遅れていてすみません(ノд・。)
全部うれしく読ませてもらってます(*^ω^*)♡

忙しくて森からもブログからも遠ざかっちゃってましたが
うれしいコメントを頂いたり、メルヘンランドのコンテスト家具も
かわいいー(。>ω<。)♡ 馬車にコーヒーカップ♪*
そしてamiiboカード第4弾にはシベリアが(๑♡ω♡๑)

コンテストの参加もどうしようかなーと思っていた所に
そんなこんなでちょっとモチベーションが上がり
久しぶりにマイデザ描き始めたらやっぱり楽しくて♪
手直しにもう少し掛かりそうですが、今週中には投稿出来そうです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

前回のコンテストの人魚姫は何と1位でした☆*ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
報告遅れました(。>ω<。) 見に来てくださってありがとうございます!
[ 2016/04/05 12:14 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♪*

1_20150618231644620.png
先月無事天使ちゃんが生まれ退院しました(。・ ∀<。)ゞ♡
宝物がまたひとつ(*^ω^*)♡
3_20150618231646caf.png
夢更新は前回ので最後になるかなーと思っていたのですが

7_20150618231649ff9.png
に夢限定で配布していたこの帽子をまた配布してほしいというコメントを頂いて
ほとんど変わらないありす村ですが、夢更新してマイメロ帽子また配布してます(。・ ♉<。)ゞ♡
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223

2_201506182316450a9.png
2ヶ月の入院中もたくさんの夢訪問ありがとうございます(ノд・。)
コメントのお返事も出来てなくてすみません(o>ω<

続きます。↓                        
[ 2015/06/18 23:50 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(21)

ありす村の夢更新♪*

3
夢更新しました(。・(エ)・。)ノ♡
お花の芝生を修正したので、バンビうさぎさんチワワも新しい地面に合うように
手直ししました☆

1
そして新しく作ったお花のハート水たまり。
時間を掛けて作った水面、結構気に入ってます(。◕‿◕。)♡

2_20150304110102cd6.png
それから、ギンガムリボンとギンガムチェリーJSKを5色ずつ配布してます♪*
ギンガムリボンは今日また少し修正したので、ちらっと夢で公開した時より
新しくなってます(。・ ♉<。)ゞ♡

7
あとはだいたいいつものありす村です(。◕ ◕。)♡
ビスが着替えたくらいでw(。・艸-。)

5
いつもたくさんの訪問本当にありがとうございます☆
とっても励みになります。:゚(。ノω\。)゚・。
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223
[ 2015/03/04 12:00 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(10)

ありす村夢番地更新♪

11
夢番地更新しました♪
3連休はほとんど森出来なかったので、時間を戻して本日2投稿目(。・ ♉<。)ゞ

7
村は前とそんなに変わってないのですが
*プリンセス階段~マーメイド飾り~*の色を少し淡めに修正して
手すりの柱の部分に星やキラキラの飾りをつけたり

7
リク頂いてたチェリーギンガムのジャンスカ&ヘッドドレスや

5
夢限定のマイメロ帽子など配布してます(。・ ω<)ゞ♡
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223
[ 2015/01/13 06:41 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(4)

ダブルレインボーな夢番地更新♪*

1_20141217104810ca3.png
ダブルレインボー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
すごく久しぶりに出てたので夢番地更新しました♪

2_20141217104811bd8.png
ブログでは未公開のデザインも少しあって
まずは*いちご畑とバンビ*とおそろいで作ったうさぎさん。
もふもふさせてたらちょっと大きくなっちゃったw€(◉A◉)

3_2014121710481435b.png
そして*ミルクキャンディレンガ*に合わせて作った*プリンセス階段*のいちご飾り。

7_20141217104814a31.png
あとは*マーメイド水路*のお水が深い色合いになった修正版も
以前から夢では配布してましたが、ブログupがまだでした(。>ω<)

11_20141217155657af9.png
住人さんは変わらずコグマとうさ多め(*´꒳`*)♡
どっちの写真にもメープルがそっと写りこんでるw(〃艸〃)

10_20141217104831528.png
にっ2万5千??Σ(・ω・;
ブログお休みしてた間もたくさんの方に来て頂いて
ありがとうございます(。>ω<。)
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223
[ 2014/12/18 00:00 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(8)
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


